さ(-_-)び(-.-)し(=_=)い(>_<)!! 

2006年03月04日(土) 14時07分

あとC日登校したら卒業式

寂しいよぉ

もう時間が無い

文集も出来てきたし。。。

同窓会の幹事も決めた

あとD日後にゎみんなバラバラになっちゃう

ずっといまのクラスでいたい。。。

K子、Aっち、M里、A美、H奈、Y子、A沙。。。。。。。

せっかく仲良くなったのに

みんなが居ない教室なんて想像も出来ない

うちのクラスにゎ。。。。
腕相撲で勝って叫ぶ人いつでもクールな人誰にも優しい人野球が大好きな人何でも真面目な人授業中寝てる人笑顔が素敵な人社長出勤の人いつも変な事言ってからかわれるひと何気にいつも寝てる人彫刻刀で手を切っちゃう人チョーバンドマンな人静かで頭のいい人楽しくて優しい人クラスを明るく盛り上げる人とてもきれい好きな人あまりクラスに馴染めない人      男子
メチャ天然な人面白い人すごく親身になって相談に乗ってくれる人頭のいい人あゆが頼れる人声がかわいい人乗りのいい人不思議な人スタイル抜群な人とても頼れる人いつもhighテンションな人天然な人読書が好きな人明るい人おしゃれで優しい人楽しくて天然な人恋のアドバイスをしてくれる人物心付く前からずっと一緒の人優しくて相談に乗ってくれる人絵がメチャうまい人  女子

生徒の事をすごい考えてくれる空き時間にゎ教室でみんなと話してる怒ると恐いけど優しいなどA   先生

うちのクラスゎこんな個性豊かな明るく楽しいくらすです

あと残り数日。。。楽しく過ごします

(≧人≦)オネガイ〜〜!!!! 

2006年02月27日(月) 20時34分
今日ゎ県立を受ける人が自習をする時間がありました


みんな頑張ってました


いつも面白いこととか言ってる人も真剣になってました


みんなが志望校に合格できますように

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ! 

2006年02月25日(土) 0時02分

荒川しずかついに金メダル

なんか新体操とフィギアスケートって似てるんだよね。。。

あゆの好きな人ゎ@ミキティーA荒川Bコーエン  みたいな

この前から足が痛くて病院行った

練習のしすぎ&早い演技が原因みたいです

前に肉離れしてるところだからしっかり治さないと

いよA卒業式の歌の練習が始まった

練習でもジーンとしてくる

あゆゎ特に高校同じ人いないから。。。

あとH回登校したら卒業式

あっという間に過ぎちゃった

このクラスゎ史上最高

みんな良い人ばっかり

眠いから。。ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~

ヽ(;▽;)ノおひさっ!! 

2006年02月19日(日) 10時00分

ぉ久しブリでつ

実ゎ。。。インフルエンザになってまちたぁ

熱が40.4℃

死ぬよね

今ゎ調子が良いので起きて増

早く学校行きたい

ここら辺で(〃⌒ー⌒〃)/~~ ばいち〜♪

(〃^^)ノ□チョコあげる。(〃∇〃) てれっ☆ 

2006年02月14日(火) 18時47分


今日ゎバレンタインデイ↑↑



男の子ゎチョコもらったかなぁ

あゆゎAつもらった明日ももらえる予定。。。。

友チョコあげた

特に書くこと無い       

    ので。。。。ヾ(>▽<)ノ バイチャ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?

=○)゜o゜)☆ グエ 

2006年02月12日(日) 19時07分

昨日と今日高校で練習ありまUた

もう。。。。。。

D時起きでE時の電車

眠いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

足トカマジ痛くて死ぬ

腰がやばい。。。前にレントゲン撮ったとこが激痛

体育館とか氷点下だし

明日から学校だぁぁぁぁぁぁぁぁ

早く用意してたくさん寝ます

(→o←;;; アチャ 

2006年02月09日(木) 17時21分

うちのクラスの中で風邪が流行って増

明日ゎ県立推薦

県立一般もあと少し。。。。。。。

みんなに合格してもらいたいカラ

あゆゎ精一杯応援し増

H/K。。。

くまさん   だれぇ

もし出来たら教えてパイ

ごめんなさいm(;。_。)m 

2006年02月06日(月) 17時49分

急でごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。

ページのゲストブックがなくなったの気付きましたかぁ???????

イロAトラブルみたいなゴタAがありました((((((;_ _)σ

関係無い人にゎ本当に申し訳ないですm(_ _)mゴメン

何かあったらこの日記にカキコしてください

すごい勝手ですが。。。。。。

もしかしたらこのページ自体を閉鎖するかもしれません

(*^0゚)v ィエーイ☆彡 

2006年02月05日(日) 22時39分
今日ゎ新体操の友拉致と柏に行った

F千円も使っちゃった

でも、もう遊びに行く時間なくなるカラ今のうちにたくさん遊ぶ

高校の宿題があるのでこの辺で。。。。。

ベッソノバ↓↓

(゜o゜")エエッ!! 

2006年02月04日(土) 22時10分

今日ゎ高校の部活に行きまUた

常磐線で人身事故

が@時間以上も止ま⊃て大変でUた

明日ゎ久Uぶりに柏にお出かけ

楽Uんできます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁーりぃ。
» さ(-_-)び(-.-)し(=_=)い(>_<)!! (2006年03月07日)
アイコン画像ぁちゃちゃ
» さ(-_-)び(-.-)し(=_=)い(>_<)!! (2006年03月05日)
アイコン画像ぁさみっつぁん
» さ(-_-)び(-.-)し(=_=)い(>_<)!! (2006年03月05日)
アイコン画像ERI
» ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (2006年02月23日)
アイコン画像名無しのごんべぇ
» (→o←;;; アチャ (2006年02月11日)
アイコン画像くまさん。
» ごめんなさいm(;。_。)m (2006年02月06日)
アイコン画像ぢぇーそん。
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2005年11月07日)
アイコン画像ななみ
» ヤッター (2005年08月20日)
アイコン画像さちか
» ヤッター (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_jin_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる