無題b 

August 06 [Mon], 2007, 11:10
おはよー

明日から旅行なので3日間更新できなくなる

帰ってきたらすぐ書くねーww♪

ww 

August 05 [Sun], 2007, 15:44
昨日ゎお祭りだったょ

楽しかったww

ネイル 

August 03 [Fri], 2007, 19:07
今日「ネイルRIO」の通販でチップ頼んだよ(Pq∀`*$)

まじ可愛すぎ花が気に入り♪

あゅ

おいっ!! 

August 03 [Fri], 2007, 18:01
最近とーこー出来なくてごめんね(*´Д`)=3

旅行に行ってきたワケよ

お昼ごはんにハンバーグを食べた

海外のレストランって不思議・・・
あんなデッカィ皿に料理がチョコン。って
少なすぎじゃない!?

ケチだなあ〜
外国人は(ノД`)・・・。

でも超ゥマくて死にそうだった|*゚Д゚|┛

あゅ

無題 

June 24 [Sun], 2007, 20:23
お風呂あがりに午後の紅茶でひとやすみだよ(´ω`)

                                                          あゅ     

やほ☆★ 

June 24 [Sun], 2007, 16:27
今日はさっそく美咲とおでかけに行ったよ

今日は大好きな原宿へ行きました♪♪

原宿竹下通りにある、「neu*neu」っていうデコ電ショップに行ってきたあ(*´∀`)ノ

そこの店員サンは可愛いし上手だから行きつけのお店だよ(´ω`)


ってコトで・・・デコ電完成したみたい


さっそく家に帰ってから写メ撮ったよ


・・・・・・
じゃじゃん
どうどう??

超可愛くなったからビックリした<("O")>

デコってもらう前は、
プリしか貼ってなかったの(´_ゝ`)>

すごいウレシス♪♪

                                                          あゅ

おでかけ♪ 

June 23 [Sat], 2007, 17:02
プルプルプル〜

はいっ。もしもし(´_ゝ`)
あっ!あゅー??

あ〜美咲??どーしたの?

明日ヒマ?

超ヒマだけどー!!

じゃあ久しぶりに2人でどっか行かない?

あーいいよ♪

じゃあ明日9時に電話するわ〜(*~▽~)

OK
じゃ明日ね(-∀-)

ばいばーい

ガチャプープープー

ということで、明日は久しぶりのおでかけです。

なに着て行こっかなー(´ω`)ウキウキ


                                                          あゅ 

おやつ〜 

June 23 [Sat], 2007, 16:22
今はまってるおやつがコレ♪
ピュレグミです(・∀・)

安いしおぃしいから大好きなの。

その中でもピンクグレープフルーツがお好み

食べたことない人は是非!!
だまされたと思って食べてごらんヽ(´ー`)ノワラ


                                                         あゆ

恐るべき!! 

June 23 [Sat], 2007, 12:36
今日のお昼は「恐るべきさぬきうどん」というものを食べました

恐るべきっ!!な味だった(゚д゚;)(ワラ

コンビニでみた瞬間・・・
コレだ!!!!と思い即購入したんだよ(´ω`)

家に帰ってさっそく作ってみた結果、結構おいしそうにできた!?みたいな。

いつもカップラーメンとか作るとき、
お湯入れすぎでふにゃふにゃになっちゃうのよ(-д-)

だけど今日は大成功♪
嬉しかったよ。

                                                         あゆ

初と→こ→ 

June 20 [Wed], 2007, 19:42
ブログ完成しまスたあ
初ってことなので・・・簡単に自己紹介しまス。
高校B年のあゅで-す♪趣味ゎネットとヵかな?
詳しくゎプロフ見てにゃー♪♪

明日からドンドン投稿していくから応援ょろね(ワラ

                       でゎバィにゃあ   
                                                          あゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ネイル-メェルかな
読者になる
高3のあゅだょ(Pq∀`*$)
出来るだけ更新するね。
ちなみにアタシは白GAL派なんでー笑
最新コメント
アイコン画像あゅみ
» ネイル (2007年08月12日)
アイコン画像りお
» やほ☆★ (2007年08月04日)
アイコン画像りら
» やほ☆★ (2007年07月03日)
アイコン画像
» 初と→こ→ (2007年06月20日)
アイコン画像総合カギ屋
» 初と→こ→ (2007年06月20日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メエル待ってるね

TITLE


MESSAGE