こんばんわ 

2008年03月04日(火) 22時20分
お久しぶりです。
突然ですがブログこっちでやることにしました。
http://love.ap.teacup.com/sweat-kittyppa/
もしヒマなら遊びに来てください(・v・)

ゃほッッ 

2007年09月29日(土) 0時00分
ょぅこ

聞いた
っぃに聞いた
SMAPの『だいじょうぶ』
Aquaが作詞・作曲してるんだょん
ちなみにゎたしゎAquaが歌ってる『だいじょうぶ』も知ってるんだぁ
SMAPファンの人ごめんなさい
『だいじょうぶ』ゎゎたし的にAquaが歌ってるほぉが好き
特にサビゎ太志クンの声ぢゃなきゃ
キムタクも歌上手いけどゃっぱAquaが歌ゎなきゃッッ
とにかくAquaが歌っても
SMAPが歌っても
『だいじょうぶ』ゎぃぃ曲だから聞いてみてねん
だってAquaが作詞・作曲してるもんッッ

久しぶりぃ 

2007年09月24日(月) 22時38分
ょぅこ
久しぶりに更新するぅ
ぃろぃろ忙しくて
でも話題がぁんまないから画像はっちゃうッッ






キティちゃんのゎお気に
ケァベァゎ最近はまってるんだぁ⌒
ゃっぱ画像ゎ詩がぃぃャッが1番じゃなぃ

今回ゎキャラ重視だけどねん((ヮラ

Aqua Timezなりぃ↑↑ 

2007年09月06日(木) 20時35分
ょぅこ

世界一大切な人を想いながらさくら色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ
I love you,bye bye...


窓を開けたら吸い込まれたよ
いつもと違う明るさの中へ
春の夢が膨らんでゆく
まるでシャボン玉遊びのように弾ける度にまた新しく生まれ変わり繰り返してく希望
不思議なことに今僕は何も怖くない君と離れていても
空は
空は繋がってるからどんなことも乗り越えられる
いつか
いつか会いにゆけたら君とシャボン玉を飛ばそう

Have a nice life.
と一言を書いて紙飛行機で飛ばす
聞きたい事は沢山あるんだよ
気になるんだよ
涙はもう乾きましたか?
笑顔は取り戻せましたか?
とりあえずその二つにYesとどうかどうか答えてよ
僕の方はあの日の僕と打って変わって前向きなboy
風に吹かれてお日様の下で汗を流しているよ
座右の銘も変わったよ
「元気があれば何でも」ってのに変わったよ
もう君のこと思い出しても切なくはない

さくらの花びらが君の空を舞う頃
僕は遠い場所から祈ってる
君が幸せであるようにと・・・

僕のもとに一通の手紙が届いた
「結婚する事になりました」
っていう内容の手紙切なくないよ
別に切なくないよ
もう何とも思ってない
なんて言い聞かせてる僕がいる
でも空は快晴
鳥達は鳴いて花が咲き
まるで春の祭典
僕が泣いてちゃだめだろう
君に僕なりの祝福を送ろう
僕は笑って今日を生きよう
傍にいる人を大事にしよう
僕が触れるもの全てにありったけの愛情を注いでいこう

smile again
立ち止まらないで
遥かなる未来へ
keep on
パーティーよ続け
騒いで笑って
手を挙げてこう

僕が君に歌う
最後の歌になるよ
少しの強がりと本当の祝福を
さくら色の花びらが僕の空を舞う今日
僕は遠い場所からさよならのシャボン玉を君に飛ばそう

Aqua Timez 『シャボン玉Days』

この歌しってるぅ⌒
Aquaの中で1番せつない曲かもぉ・・・
『しおり』も失恋の曲だけどゎたしゎこっちのほぉがぃぃなぁ
この歌詞がちょぉィィの
恋の歌が好きだけど、たまにゎせつない曲もぃぃし
ちょっとマィナーかも・・・

久しぶりだぁ⌒ 

2007年09月01日(土) 22時11分
ょぅこ

久しぶりにブログ更新だし・・・
ゃバィねぇ⌒全然更新してなかった

ってか昨日髪の毛切ったぁ⌒
でもすんごく切りすぎた
前髪とかマヂぉかしぃ
ゎたしの担当の人移動しちゃったから空いてる人に切ってもらったんだけど・・・
もぉ昨日の人に切ってもらうのゃめょぉかな・・・((笑

だから、02学期ゎたしの髪がぉかしくても引かないでさぃ
マヂぉねがぃしますょお

髪切る前の日友達とプリとったのぉ⌒
『あの日の自分に帰りたい』
って感じだし・・・

だれかぁ⌒せめて前髪をはゃくのばす方法教えてぇ⌒

わわ 

2007年08月22日(水) 19時44分
作ってみた★

三百打! 

2007年08月17日(金) 17時41分

画像消したあ^^^^^

ばとんやってみる・ 

2007年08月14日(火) 12時37分
※注意※
各質問に一人だけ回答すること!
『無い』と言うのは無し、必ずそれが許せる人などを答えて下さい。

お題》自分のクラス!

@『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
まやとか・・・

A『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
かれん!

B『癒される』と言われて浮かぶ人は?
まや!

C『色気』ときいて浮かぶ人は ?
かれん?

D『クール』と言われて浮かぶ人は?
えぇ
I.Sちゃン

E『男前』と言われて浮かぶ人は?
居なくね?ウチのクラス居なくね??((笑
でも言わなきゃいけないから,あえて言うなら斜め後ろの席のY.I

F『彼女にしたくなる』人は?
かれんとかまやとかょぅことか・・・
挙げるとキリがないよーな((黙
あえて言うならまや!

G『彼氏にしたくなる』人は?
!!!!!!!!!
ウチのクラスにいるわけないでしょーが!
でも,あえて言うなら・・・
やっぱ居ない!

H『ペットにしたくなる』人は?
ぺっと!?
私の反対側の隣の人((!?

I『猫っぽい』と言われて浮かぶ人は?
N.Mちゃン?

J『兎っぽい』と言われて浮かぶ人は?
兎!?
もふもふしてるこ!?
どんなこだ!
えぇー
居なくね?

K『優しい』と言われて浮かぶ人は?
かれんとか,まやとか,ょぅことか,N.Mちゃンとか・・・
またきりがない!!
あえて言うならかれん!

L『俺様街道まっしぐら』な人は?
斜め後ろのY.I((笑

M『怖い、または恐い』人は?
えー
居ないかなー・・・
あえて言うなら,一番端の前の席のI.M

N『守ってやりたくなる』人は?
まや!

O『守ってほしい』人は?
かれん!

P『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
んー…
斜め前の人の前の席のR.K((笑
最近むかつくでいじめたい!((Sか

Q『イイ相談相手』は?
かれんとか,まやとか,ょぅことか・・・
あえて言うならかれん!

Rお疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
“かれん”と“まや”と“ょぅこ”と“あえて言うなら”がなンか異常に多いとゆーね。


Sでは、このバトンを回して悩ませてやりたい人8人以上どうぞ!
かれん,ょぅこ,さッ仔,まお,安菜,萌ちゃ,ゆめちゃ,出来ればえど。
こンなンで悩むのかッ!?


☆お持ち帰り☆
※注意※
各質問に一人だけ回答すること!
『無い』と言うのは無し、必ずそれが許せる人などを答えて下さい。

お題》自分のクラス

@『可愛い』と言われて浮かぶ人は?
A『綺麗』と言われて浮かぶ人は?
B『癒される』と言われて浮かぶ人は?
C『色気』ときいて浮かぶ人は ?
D『クール』と言われて浮かぶ人は?
E『男前』と言われて浮かぶ人は?
F『彼女にしたくなる』人は?
G『彼氏にしたくなる』人は?
H『ペットにしたくなる』人は?
I『猫っぽい』と言われて浮かぶ人は?
J『兎っぽい』と言われて浮かぶ人は?
K『優しい』と言われて浮かぶ人は?
L『俺様街道まっしぐら』な人は?
M『怖い、または恐い』人は?
N『守ってやりたくなる』人は?
O『守ってほしい』人は?
P『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?
Q『イイ相談相手』は?
Rお疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?
Sでは、このバトンを回して悩ませてやりたい人8人以上どうぞ!

ハロぉ⌒♪ 

2007年08月09日(木) 15時30分
ょぉこ

早めの更新だぁ⌒
今日ゎ出校日で学校に行ったょん
久しぶりに会う友達いて楽しかったぁ⌒

その後部活で今日ゎBコートが使える日だったからめっちゃ緊張してた・・・
だってBコートゎ先生の目の前にぁるし・・・
でもぉ前衛練習のときBコートにぃる仔みんな先生に『ナイス!!』とか言われてし
みんなボレーマヂうまかったぁ
先生に直す所とか言われたけど、そこもちゃんと直すょぉにしてがんばろっっ
結局、緊張してたけどめちゃ楽しかったぁ

話し変わるケドAquaの新曲『ALONE』みんなゎ聞いたぁ⌒
なんかAquaぽくなぃけどぃぃ感じだょっっ
ゼヒ聞いてみてくださぁ⌒ぃ
最近知った事実
Aquaって『SMAP』の曲を作詞・作曲してたんだぁ
「だいじょうぶ」ってゅぅゃっ知ってるぅ??
SMAPの曲を作詞・作曲するなんてスゴっっ
だってぁのSMAPだょっっ!!
なんか感動したし

でゎでゎまたねん

AYU大好きッッ(´ω`●) 

2007年08月07日(火) 15時11分
かれん
久々の更新でえ⌒ごめンなさいッッ
今日わあ⌒部活でめたンこ汗をかいたよッ
すンごい頑張ったよッッ
でもお⌒疲れたッッまあ⌒イイ汗かけてよかったなあ⌒みたいな??((ゎら

ところでえ⌒AYUのお⌒CD買いましたあ⌒
やっとだよッッ・・・・
01日に何回聴いてんの?ってぐらい聴いてまあ⌒すッッ
なんってったって最高ですヵラ
AYUが歌ってる「glitter]のCM知ってるッッ??
ゴ-ルデンキウイのやつなンだけどお⌒・・・
食べましたッッ
さすがAYUがCMしてるだけあってえ⌒おいしかったあ⌒

みンなわあ⌒してるッッ??
あたしわあ⌒青春だよン
みんなもお⌒enjoyしちゃってねン



Counter
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» こんばんわ (2012年07月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» こんばんわ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» こんばんわ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» こんばんわ (2009年05月07日)
アイコン画像RIC0
» ゃほッッ (2009年03月11日)
アイコン画像褌一丁
» こんばんわ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» こんばんわ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» こんばんわ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こんばんわ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» こんばんわ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる