おひさだね 

December 04 [Mon], 2006, 13:12
最後の日記にならんかったねおめでとぉ私(笑)

今紛争論。眠い。帰りたい。

最近不登校気味のアタシ。。。あーあっ


成人式までもぉすぐ。痩せたいなーでも無理っかなー無理だなー 諦める(笑)


クリスマスももぉすぐ。今年も友達とぱーちぃだょ。

来年は一人ですごそうかなって思ってる。一人好きまっしぐら☆☆☆



さて、今日は帰って何しよう。まず部屋片付けて洗濯しないとね。



毎日こんなことしか考えてません。



あとは…硫黄島からの手紙めっちゃ楽しみだぁ!泣くかなぁ…危ないなぁ…ニノが死んじゃったらきっと泣くだろぉな。

映画なんてドラえもん以外泣いたことなぃのにー
でも戦争ものは弱いです。ドラマは結構泣いた。それでさらに自分の好きな人出てるとかぁ…さらに感情移入しちゃうよね!

きゅぴーん☆ 

September 11 [Mon], 2006, 8:33
このブログもうやめよっかなー!存在忘れるし。
第一超飽き性の私がこんなん続くわけないって話だよなー特に書くコトもないしなー

眠いよーでも、今寝ちゃうと何もできなくなるからヒッキーだからやる気のあるうちにお買い物してきます!そしたらちょっと寝て部屋片付けよーっと。今日友達が泊まりにくるのだ。


あーあーあーあー夏休み終わっちゃうよやだよ。
学校行きたくない。引きこもりたい。ニートになりたい。何もしたくない。寝たい。痩せたい。


うあー痩せたいぜコノヤロー!笑


ここからは最近アタシが思うコト。ってゆうかさっき思ってしまったこと


久々なのに意味不明で長くでごめんです。


そして最後の日記になったらもっとごめんです。笑

また忘れた。 

July 29 [Sat], 2006, 20:57
普通に忘れてた〜アルツハイマーだもんっ。

夏休みこそ〜ダイエット?絶対ムリ。最近食生活最低すぎてそのうち死ぬかも・・・いやマジで。
長生きはしないだろ〜なー別にしたくもないけどさぁ・・・・。

明後日から弟とイトコが泊まりにきます。イトコ受験生だから〜英語教えてあげるのだ!
中3の英語なんてできるかな〜・・・・笑   秋の時間割はもっと考えてとらなくちゃね。

やらなきゃいけないこと、いっぱいなのに結局何もできてない〜・・・・。
あーだめだめだめっ!!!!最悪!

ジブリ作品の食べ物ってほんとにおいしそう。ハウルのベーコンエッグとかやばいよね。
なんか、宮崎監督は食べ物にこだわりがあるらしいよ〜。トトロも野菜がおいしそうだった!
つーかマジ忘れてて途中からしか見れなくてビデオも撮り逃したんだけどーありえない。
もののけ姫でも見るかっ!


でも今からオーシャンズ11見ます。山本のせいで東京タワー一時お蔵入りなんでしょ?
困った人ですね。きも〜い♪ま、自分の興味のなくて、自分に関係ないことは最近ほんとにどうでもいいんです。興味を持った時点でいくら私に関係なくてもそれは私と関係あるものになるんだけどね。

明日こそ料理したい・・・あー食生活戻そう!

あれれ 

June 25 [Sun], 2006, 22:30


ゆーちゃんになりたいほんとにかわいい超ミステリアスビューティー
だいすきっ

ココの存在を忘れていました。
ほんと、忘れてましたごめんっ。多分、また忘れます。笑


最近ダイエット始めました。半身浴とかして、今までで一番頑張ってる!

今日食べたもの。

朝:チョコパンときのこポタージュ
昼:パスタと野菜サラダ
夜:エビの餃子?とご飯とスープ

間食一切なし!何よりも、ほぼ手作りだから野菜いっぱいで体にイイ。
餃子はレンチンだけどね〜。笑

でも、手作りは痩せるんだよ。多分。
しかも、倖田來未式で6時以降食べてません。

やせますよーに!

あーあ 

May 28 [Sun], 2006, 1:28

結局サボりっぱなし・・・消しちゃおうかなぁ。mixiで毎日書いてるし・・・。

最近はまってるマンガはクロサギ。
ドラマやってるから皆知ってるよね?山Pのやつ〜
何で辞書開いてるかっていうと、私法律とかまるでパーだから、言葉が難しくて・・・・笑
ちょっと、法律って面白いね!!!!

でも、マンガのが断然おもしろい!って思う。
まぁ、ドラマの山Pもカッコイイですが・・・

ふえーレポートが終わんない・・・明日バイトなのにー!
そして明後日はディズニーランドだにゃ
おなかすいたぁ〜

今ね 

May 10 [Wed], 2006, 2:19
バイトの休憩中だよ。
遅番ーあんま寝てないからちょっち眠いけど頑張るっ…楽しいよ。まだまだできないことだらけのダメ女だけど…

あっちゃー 

May 08 [Mon], 2006, 22:19


まーたサボっちゃった・・・続かないなぁ。あ、でもmixiの日記は毎日書いてるんだ!!!
進歩したした

ってゆーか、私、ここまで無遅刻無欠席なんですけど!まぁじエラくね?
ってゆーか、ココで休んだら不登校になっちゃいそぉだからなんとかギリギリ踏ん張ってる。。。

BUMPのプラネタリウムって曲がかなりスキで、さっきからずーっと聞いてるぅ♪
私は、歌手さえも顔で選ぶので(笑)あんまこの曲がスキ!ってのはないんだけど、この曲はスキかも。
私は基本明るい曲がスキだからバラードってほとんど聞かないケド、これはいい。
no music no life よりも、 no TV no life な人間です。

てゆうか、藤くんの声かなぁぁあありスキ・・・・息抜けるような声ってセクシーじゃない?
あと、あの猫背具合と細さと芸術的センス!!!!と、髪の毛。切るのもめんどくさいですって感じがイイ・・・・結局外見なのか?笑

最近、にゅうめんばっかり食べてる、あゆみなのでした
おいしいよ?しかも鶏肉ときのこしか入れてないからかなりヘルシー♪♪


でも、その後お菓子食べてれば何の意味もないっていう・・・・

最近学校で、電波ちゃんとあるのに全然メールこないし、電話もつながらないし、iモードもできないしでかなりイライライラ・・・・
ごめんね、S子さん(笑)

あ、新しくバイトはじめたんだぁ。って言ったっけ?
最近相当アルツハイマーで、あんまり顔と名前一致しない人続出中。やばい。

ばいばーい 

April 29 [Sat], 2006, 0:07
よかったよかった?うん。良かった。

ちょっと悩んでたことが終わった。良かった・・・ほんとに。

ま、これがなくても多分捨ててたと思うカラ別にどってことないけど。


非情な女で、ごめんね。



この一年で、大分性格が変わったと思う。
かなり何も感じない子になってきた。


まずい、まずい、まっずーい!

がーんばろ。

あ、協力論のレポートやっばい本買わなくちゃね

ミィちゃん 

April 28 [Fri], 2006, 9:35
今交流論だよーねむいよーでも面白いと思うけど体ゎ正直眠気に勝てない!

今日バイト面接ー緊張…

寝ます。

久々っぽい? 

April 20 [Thu], 2006, 13:02
またさぼっちゃった☆

携帯ゎ最近完全に放置プレイです…。親からのメールゎ一日後に返すか無視するのが習慣です(笑)

最近バイト探しに明け暮れ中。

誰かやとってよぅ…(>_<。)

今から文化地理だよ。浜田先生かわいくて好き(笑)

でも私ゎ寝ます。眠いんです。

ごめんね。


ミィたん世界一かわぃぃ(*´д`*)
About Me
Name*あゆみ*
Age*大学一年生*
Birthday*1986/09/06*

只今大学一年生!もーすぐ二年! 暇なとき携帯から日記つけようと思います。 目指せ一日十回更新(笑) でも、携帯はしょっちゅう失踪させるし、基本携帯に触らないのでどうなることやら・・・(;^_^A
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おひさだね (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おひさだね (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おひさだね (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» おひさだね (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» おひさだね (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おひさだね (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おひさだね (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» おひさだね (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おひさだね (2008年09月23日)
アイコン画像陽子
» きゅぴーん☆ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる