刺激 

January 10 [Wed], 2007, 2:15
最近ねー
友達を見て刺激をもらってるの
あッ変な意味ないからヽ(★'`!)ノ笑

友達と今日ギタア練して帰り。
美容の話になって
実はかンなり努力してたの
好きな人が自分よりかわいくないひとを選んだらしく
それがそーとー悔しくって!!!

なンか、めぐももっと頑張りたいと思った。
本気で負けられないぞッ!!!!とw
いいライバルとしてみれるから
すごいいいと思う。


あら??なんか真面目に語ったぞ
つまり、やぱ刺激があったり
ライバルがいたりするのは
いいことですよー!!!!!!!
もっと頑張らなきゃって思うし
身近にそうゆう話しできる人がいれば
一緒に頑張ることも出来るし!!!


やっぱ乙女はかわいくてなンぼよ???

あゆ担当(pq'∀・*) 

January 04 [Thu], 2007, 23:47
あゆです☆+゜めぐたンと同じく,只今中03の受験生
だケド,やっぱ可愛くなリたいよねえー
ってコトで,高校デビュ目指して頑張っちゃいますbb

とりあえず,目標は綾瀬はるカさんみたいなお嬢系カなあとo
今日カら,自己暗示とカピンク呼吸やっていきまつ★
また効果あったら,やり方ものせるねbb

以上,あゆのご挨拶でしたw

◇画嬢◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:31

ミシェルかあいい


妄想。。。しちゃうやぱーり


こいのうた


次長課長だあー

◇ふぁッしょン◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:25
題名の通り

ファッションのことを

話すところお

デートわ何着ようかなあ・・・とか

この服買ったわいいけど何と合わせればいいのよ

とかとか

そんな相談ものりますお

◇かわゆ◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:19
ここわねえ

このプリ帳デコってみたンだけどどうよとか

カラオケで何唄ったら女受け(男受け)いいかなあ

とかさそんなことお話するとこでしゅ

◇きれい◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:14
きれいになるためには

努力をするのは当然だよね

そのための方法とか

いっぱいAUPするからね

◇恋愛◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:09
恋愛のお悩み。。。

一人で迷わないで話してねー

こうゆうときどうすればいいのさとか

聞いて聞いてー実はさあ。。。とか

そうゆうことなンでも話すの

◇モテ◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:06
こちらわモテ講座をやってゆくお

きっと他にわないがあるはずよ

◇姫◇ 

January 03 [Wed], 2007, 22:02
ここには、姫たンになるための記事を

書いていくよお

みンなでとびっきりのになろお

姫ワあるど(◎'U`艸)★+.@開設vv 

January 03 [Wed], 2007, 17:54
だあー

これから,あゆとめぐで頑張るじょ

よろしくお願いしまっす

うちらわ姫になりゅの

年も明けたことだしッ気持ち入れ替えていきまそお

どンx02更新してくので

したらあ最初わこのへンでッ
うちらを知ってねえ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_hime_megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ふたりでかワゆくなるの!!!
    ・お笑い-見るのだいすち笑
    ・音楽-うちらわRADすちっv
読者になる
このプロフわめぐのだお
あゆのは
誕生年:1991年
誕生日:7月7日
血液型:O型
現住所:大坂
職種:小中高生

ふたりでかワゆいおぴめになるため...
あの人のため!!自分のため!!
変わりますッッッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしーコメv
アイコン画像ラフ005
» 刺激 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる