hiiiiiiiiiiiiiiiiii 

July 22 [Tue], 2008, 1:34
はぃ☆あれからいろいろあって例の彼はあたしの彼氏になりましたっ♡

彼氏になって早3ヶ月経過いたしましたっ☆

3ヶ月経って逢った回数はたいした数ではありませんが・・・・・・・・・


彼は『BigDream』に向かって日々頑張っておりますっ。

そんな彼を影ながら支えられる存在になるべく頑張ってますっ


最初は会えない日々が辛くってろくに連絡もとれなぃし。。。。

でも、前々からメールとか好きな人じゃないっていうのはわかっていたし・・・・しょうがない現実。

いままでの恋愛は毎日メールして3日に一回逢って・・・って感じだったんで。それが普通な事だと思っていたから。。。。最初はとまどいもありました・・・・


が、3ヶ月も経てば慣れてくるもので!!!!笑


離れていても彼の存在は大きくって☆

メールが来ると嬉しくって。逢えるとなるとメイク頑張って洋服悩んで☆☆☆乙女だねっ



実は・・・今職場でいろいろ大変で・・・・

でも、あたしがそんな事を気にせず頑張れるのは彼の存在があるからっ

決して彼はあたしの味方ばっかりしてくれる訳じゃなぃ。話聞いてそれはこうなんじゃなぃ?

って、違った意見もくれる。だから、甘えることなく頑張ろうって思える。

なんか、不思議な感じ。

適度な距離感があるって感じ。

でも、今は彼が将来の一番大事な時期。

それを理解するのって結構難しい。けど、彼を信じて前に進みたい。

いつか、いつか、本当に幸せになる為にも!!!



彼は自分の将来だけ考えているのかなぁ・・・・・


そこにはあたしは存在するのかなぁ・・・・・

そこは少し不安ですが。。。。


disney land! 

March 01 [Sat], 2008, 1:25
はぃ!

ディズニー行ってきましたっ♡

もち、例の彼と♡♡♡

彼から『遊びに行こう』ってお誘いが!!!

すかさず・・・『シンデレラブレーション』行きたい♡『いいよ!』って・・・・いいのかぃ!!!

で、行って参りましたっ♡

楽しかった♡雨は降ったけど・・・・相合傘しちゃったっ♡

パレードの時彼は・・・・『あれどうやって動いてるのかな?』って、そこかぃ!!!!

ハニーハントでは・・・『これ楽しい♡』『レールないから面白い!!!』

(レールかぃ!)


スペースマウンテンもお気に入りになったらしく・・・・

『これはファストパス2回とっても乗るべきだねっ!』笑

Best1ですって!笑

トイストリーにいたっては・・・・2回目の挑戦時に・・・・

『俺は乗り物の操作に気合をいれるからっ!』って笑

途中疲れちゃったけど、コーラを飲んで回復されてっ笑

ポップコーンもお気に召した様で笑



でもねっ、何か距離が縮まった気がするっよ〜♡♡♡

手もつなげなかったけどっ・・・・涙

ヴァレンタイン♡ 

February 18 [Mon], 2008, 21:20
ヴァレンタイン・・・・あげたいけど・・・・どうやって渡せばいぃのかなぁ・・・・・・

予定はいってて断られたらどうしよう・・・・メール返ってこなかったらどうしよう・・・・・

とか、超ネガティブ。。。。。

結局悩んで辞めて・・・どうしようと思いながらもチョコ買って・・・

前々日に前のお店の子と遊んだ時に・・・・

辞めて以来初めて会う子T君(今のお店に共通の友人N君がいる子なんだけど・・・)

T君から『K君とはどうなんですか??』とかいきなりいわれる・・・

「なぜ、彼は知ってる??」と友達D子を疑う・・・が・・・・・

『N君から聞きましたよ〜』って。えええええええ

「なんていってた?」

『K君は興味ないらしぃ』みたいな言われよう。


上がっていたテンションが急降下・・・・涙

ああああああああああああああああああああ

やっぱりそうなのかぁ。やっぱチョコなんてあげるべきじゃぁないねっ。


よしっ!諦めよう。チョコは・・・・

今年のヴァレンタインはお休みしますっ・・・



2月13日〜

午後からお仕事。仕事前にメールが・・・・『店長のいる日教えて』って。K君から。

メールきたよ。。。どうしよう誘おうかな。。。どうしよう。

休憩にはいってメール返信『木曜(VD)からいるけど15日は棚卸しのため夜からだよっ』

まぁチョコちょこいろんな話をしてついに・・・・誘う。遠回しに。

「ダイエーにいかなきゃいけないんだけど、一緒に行かない?」

あえていつかはいいません。まぁいつどもいぃしっ・・・・

『昼過ぎならいいよっ』おおおおおおおK?

明日だよねっ?と一応確認!

あたしはチョコ作らなきゃだから夕方頃になっちゃう・・・適当にメールしてって。


朝9時起床!買出し!(歩き)

トリュフ作り!

3時過ぎに出来上がってメール♡

家に迎えに来てもらってDCへ・・・・

退職手続きのために。

今日 

February 03 [Sun], 2008, 21:13
ドライブの予定が昨日メールが来て・・・・

『熱が下がらないから中止にしてくれない?』って。

ホントは行きたくなくなったのかなぁ。。。。ホントに熱なのかなぁ。。。。とか、考えなくていぃ事考えちゃう。

でも、結局今日は雪。山梨河口湖では積雪22cm・・・結局中止になってたねっ。

花火見たかったなぁ。

熱はウイルスからきているらしぃ・・・・大丈夫かなぁ。

今週頭からだから結構長引いてるみたぃ。

大丈夫だといぃんだけど。

辛いのかなぁ。。。。

中止になって残念かなぁ。

いろんな思いが駆け巡ります。けど、メールきた時なんか嫌な予感はしたんだよねっ。

女の勘おそるべしぃ!!!!

なんか、こんなに逢えなくって連絡もとらないと・・・・・

おひさしぶりっこ♡ 

January 23 [Wed], 2008, 1:07
おひさしぶりっこすぎて近況報告しても???って感じだと思いますが・・・・

現状⇒4年4ヶ月付き合った彼とはお別れしてベルギーに1ヶ月放浪・・・そして日本に帰国して恋に落ちました・・・が、振られ・・・ました、が・・・・・今トキメキですっ

大好きな彼K君はバイト仲間です・・・・毎回送り迎えをしてもらってて段々引かれてしまいました・・・
が、振られました・・・
それから、微妙な関係になり、話もしないようにちょっと避けてました・・・・
だって『付き合う事も出来ないし一緒に遊んだりも出来ない。これからもそうは思えない』って・・

でも、ある歓迎会の日メールが・・・・『いままでどうり送ってくから、今日飲み会いくから』って。

送ってもらぃ・・・次の出勤で初めて普通に送ってもらった時に・・・・

『俺の事嫌い?』

『俺の事避けてる?』
って繰り返し・・・・

心の叫び・・・
『あなたあたしをあんな風に振ってなんなのそれは・・・・・』
『ホントKY・・・・』

クリスマスを休みにんしていたら・・・・
『何でクリスマス休みなの?男で来たの?』
「出来てないよ・・・そんな簡単に出来たら苦労しないよ・・・」
『じゃぁ俺がクリスマス誘ったら?』
「自分出勤じゃん」
『その後・・・』
「遅いから無理」

こんな会話・・・・・

何?気があるの?って思っちゃうジャンよ・・・・

その後は年末年始は出勤が被りに被って送り迎えでほぼ一緒にいたり・・・・

一緒にうけたTOEICの試験後も一緒に街をブラブラしてご飯食べて・・・・
ドライブに行こう!って行ったけど時間が遅かったから帰宅。

最近ではたまにメールが来るようにもなったり・・・・

『ドライブ行こう!来週休みいつ?』とか・・・・・

けど、あたしの中には『これから先もそうは思えない』って言われた言葉がひっかかっていて・・・・

彼の心が読めない・・・・・・

久々に★ 

September 01 [Fri], 2006, 16:30
久々に書きます★これからは更新しようかなぁぁ・・・なんて♪
最近はすごく頑張ってます!!毎日4時にベットにはいってます・・・
この頑張りがきっと伝わる日が来る・・・事を信じて★
信念貫いてみよぉかな・・・と

なかなか、思ったように進まず・・・・・
だけど、なんか兆しが見えてきた気がします

お姉ちゃんの赤ちゃんもぉすぐ生まれます
最近すごく思う
子供ってすごいなって・・・・・・
子供が出来たらきっと成長できるなって。。。。。
きっとすっごい好きな人の子だったら、
その人に対して怒っててたとしても、
その気持ちもなくなってくる気がするの。
もし浮気されたとして・・・・・
子供がいなければ自分ひとりになっちゃうけど・・・
子供がいてば「自分が愛した人」が違うカタチとなって残る。
もし、憎んでたとしても、絶対に愛してるって気持ちはなくなんない。。。。
だから、その愛した人の血が流れてる・・・しかも、自分の血も。
2人が混ざらなければこの子はいなかった・・・・・
なんてステキな事
愛ってすばらしいね

子供ほしいなぁぁ。

てっぺぃ☆ 

April 22 [Sat], 2006, 0:03
昨日はオパタととある赤レンガの夜景を見に行った〜
久々の赤レンガからの夜景は綺麗だったぁ☆ 

昼過ぎに目覚めて、 ずっと入院してぃるお姉ちゃんのお見舞いに行った(>_<) 
管が沢山通ってて病人みたぃだった!
泣きそうになったけどこらえた! 
毎日お姉ちゃんの旦那さんがお見舞いに来てくれてるんだって。
旦那さんがいて心強いと思う(>_<)あたしが入院したら来てくれるのかな・・・
隣の患者さんは出産してきたらしくって赤ちゃんとご対面してた!!
気胸・・・生れ付きもってたんだって。今までならなかったのが不思議?だって(>_<)
あたしもなるかも!っていわれた(>_<)
赤ちゃんは無事だったんだって!本当良かった♪
でも、なんかあんなお姉ちゃん見たの初めてで恐かった(>_<)
やっぱ手術は不安でいっぱぃだったみたぃ。
来月末に結婚式なのにぃぃ(>_<)

子ぎつねヘレン 

April 19 [Wed], 2006, 7:28
『愛』にはいろんな形があると思う。

一生愛してる。
どんだけ時間がたったとしても愛してる。
そんな本気の愛には形などなぃと思う。

今また新しい形が出来た。
それに甘えてたら今までと同じ・・・
それを励みに、支えにしてもっとずっと大きな人になりたぃな。

ぽかぽか 

April 17 [Mon], 2006, 11:17
気持ちを切り替えて今日からは新しい自分で頑張ろうかな(o^o^o)♪

焦り。 

April 16 [Sun], 2006, 13:02
ここ2週間ちょっと、すごく焦ってた。

『甘ったれな人間にはなってほしくなぃ』
『俺がやらなきゃ誰がやる』
『やるといった一つの事を最後までやり抜いて欲しい』
いっぱぃある・・・やらなきゃぃけなぃ事。
すぐには出来ない。
いっぱぃ悩んで考えて・・・自分で答えを出す。
それが出来た時、自然とぃろんな事が沢山成長出来てるんだと思う。
それまでは辛い事も苦しい事も悲しい事もきっとある(>_<)
乗り越える方法もみつけた。
実践出来るかはわからなぃ。
けどやるしかなぃ(>_<)

ちゃんと距離もとる。
あたしなりに甘えを見せない方法で(>_<)

成長した自分をみせてあげたぃ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 今日 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» おひさしぶりっこ♡ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» おひさしぶりっこ♡ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» おひさしぶりっこ♡ (2008年01月24日)
アイコン画像あゆみ
» 別れ (2006年03月30日)
アイコン画像toki
» 別れ (2006年03月30日)
アイコン画像おぱぱぱぱっぱ〜子
» ほんま疲れたわぁ〜★ (2006年03月02日)
アイコン画像だる
» ほんま疲れたわぁ〜★ (2006年03月02日)
アイコン画像maya
» えぇがなぁ★ (2006年02月28日)
アイコン画像あゆ☆ちゃん
» お礼状☆ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる