嵐の相葉くん 

February 05 [Thu], 2009, 19:32
最近の私の注目は、あらしの相葉くん。

でも、最近の嵐の勢いってすごくない? SMAPを上回る勢いですよね。

そんな中にあって私の一押しは、なんていっても相葉くんなの。

嵐がとっても仲がいいってのも相葉くんのあの、雰囲気よね。。

みんなを和ませるものをもっているという感じですね。

天才志村どうぶつ園 などでファンになったかたも多いんじゃないかな。

しばらは、嵐の相葉クンから目をはなせないわね

新庄に新恋人? 

December 13 [Sat], 2008, 19:50
新庄って結婚してたんですね^^;それすらも知らなかったですwタレントに転向した新庄が、恋人とみられるスレンダー美女と関西国際空港からフィリピンのリゾート地に出発したそうですよ!!これは完璧に恋人でしょうねぇ♪二人で行くってことはそれしか考えられないですよね☆11日に出発したということは今もフィリピンにいるってことですよね?帰国の時には大変なことになってるんじゃないでしょうか?たくさんの記者さんに囲まれちゃいそうですね!!結婚も間近なんでしょうか!!






ポーター おはぎ bai du

米倉涼子シカゴ出演☆ 

October 09 [Thu], 2008, 8:22
女優の米倉涼子(33)、元宝塚トップスターの女優、和央ようか(40)、歌手の河村隆一(38)がトリプル主演するミュージカル「CHICAGO」の公開舞台げいこが7日、東京・赤坂ACTシアターで行われましたね。
初ミュージカルで「恥ずかしいといってる場合じゃない」と体当たりの演技を披露したそうですね!
米倉涼子さんは33歳でこの美しさは女性では誰もが憧れる存在だと思います!!スタイルもいいし、ドラマなどでも活躍されていて、かっこいい女性ですよね☆
ミュージカルで活躍もされたら、これからの活動範囲もさらに広がることでしょう!^^
米倉さん始めてのミュージカルがんばってください!!

緒形拳さん死去>< 

October 08 [Wed], 2008, 10:23
俳優の緒形拳さんが7日死去してたことが分かった7日、長男の幹太さんと次男の直人さんが東京都新宿区内で記者会見したそうです。この記者会見で8年前から肝臓を患っていたことを語りました。次男の直人さんは表情を隠すようにサングラスをしていたのがとても印象的でした。身内にとってもあまりにも突然の死だったと思います。ファンにとっても突然で驚きをかくせられません。まだ71歳で死というのは若すぎたような気がしますね。年を重ねてもいつまでも魅力的だったと思います。今までたくさんの作品で私たちに感動をくれてありがとうございました。

若の鵬どうなるの? 

October 07 [Tue], 2008, 10:57
大麻所持で逮捕され、日本相撲協会を解雇された元若ノ鵬(20)が週刊現代で、大関の琴欧洲(25)、春日錦(33)と八百長を行ったなどとインタビューで発言していますね。若の鵬は相撲協会に戻りたくて裁判をしていたのですよね?なぜこのような行動に出てしまったのか私にはまったく分かりません。
それにしてもこういう噂がたえることのない相撲協会。一体最近の相撲協会はどうなってるのでしょうか?ニュースを見ていると、毎日相撲協会のことをテレビで行っていますよね。。。何年か前はこんなに問題の起こる相撲協会ではなかったような気がします。本当か噂かは分かりませんが、こんな話がでるようなのはなんかしらの問題があるからでしょう。国技らしく、国が誇れるスポーツになってほしいものですね!

個室ビデオ店火災 

October 06 [Mon], 2008, 15:46
大阪市浪速区の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」の放火事件で、犠牲者や重傷者の多くは現住所と違う場所に住んでいたり、家族と音信不通だったり・・・。約半分の方が遺体の引きうてのない人ばかりだそうです。放火で亡くなってしまい、誰も迎えに来てくれないなんてとても寂しいですよね。1日でも早く、身元が分かり、親族の方が来てくれることを願っています。
1泊1500円で泊まることができるのはとても安く魅力的だと思います。それに、こういったお店は東京や大阪だけでなく全国にたくさんあると思います。火災が起きたときにどのような対処ができるかはもちろん、非常口の確保。従業員の方は、非難の誘導ができるかなど、しっかり対策をしないと個室ビデオ店のような事件は何度の起こってしまうと思います。15人もの死者が出てしまったのだから、これを教訓にしっかりと火事や放火の対策をしてほしいと思いました。

まずは自己紹介から 

October 05 [Sun], 2008, 21:57

趣味:フラダンスアロマテラピー


所持している資格:インテリアコーディネーター


好きなグループ:EXILE


欲しいもの:カルチェの時計


好きなドラマ:NHK朝ドラ 瞳

女優佐田真由美結婚 

October 05 [Sun], 2008, 9:49
女優、佐田真由美(31)が1日に入籍したことを4日、所属事務所が発表した。お相手は一般人男性のため名前の公表はなし。「お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」とコメントした。

佐田真由美さんご結婚おめでとうございます!!女性の方なら誰もが憧れるステキな女性の結婚だと思います。20代の女性なら印象に残っているドラマはやっぱり「花より男子」ではないしょうか?私はこのドラマが一番印象に残っています。
結婚しても女優としてたくさん活躍してほしい女優さんなのでこれからもがんばってほしいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_care
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 嵐の相葉くん (2009年09月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 嵐の相葉くん (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 嵐の相葉くん (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 嵐の相葉くん (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» 米倉涼子シカゴ出演☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 米倉涼子シカゴ出演☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 米倉涼子シカゴ出演☆ (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる