タイムリミット

June 21 [Mon], 2010, 23:35
いろんなことがあった10年が
おわります。

いいことも
かなしいことも
うれしいこともありましたね

明日からの10年は
どうなんだろう・・・


よろしくおねがいしますね

あたし。

なんだか・・・

May 29 [Sat], 2010, 22:53
世の中便利になったもので

いろいろな情報を手に入れることができます


知らないでおこうと思っていたことがあったんだけど

ちょっとした偶然で

手に入ってしまいました


でも

なんだか元気みたいで

ちょっとほっとしたような・・・


詮索されるのはイヤだから

そちらには関わらないでおこう



そうだ

ちょっと遅れちゃったけど

お誕生日

おめでとう

メール

January 20 [Wed], 2010, 23:08
一方的に出したメール

返事は来ないだろうって思ってた



けど

その日の夜に帰ってきた

同じ内容が2通


あわてたのかな?

そんなささいなことが嬉しい



むこうから

メールが来ることなんて

ほとんどなかったのに

私の一方通行だと思ってたのに

そうじゃなかったみたい


逢いたいって



何度もメールを読み返す


いつ逢えるのかな


すぐ逢えるといいけどね

雑感

December 08 [Tue], 2009, 22:58
ねぇ












寂しくない?












何で自分がいるんだろって












思ったりしない?

雑感

October 24 [Sat], 2009, 0:08
「過去にしがみついていたら幸せになれないよ」

ドラマでのことばです・・・


なんか重たかったな・・・


実際

まだ過去にしがみついています


前を向いていかないといけないのにね


前が見えない訳じゃないんだけど

見ようとしていないのかな?


どうしたら

前を向いて

いけるかな?

ありがとね

October 14 [Wed], 2009, 21:50
大切な人に逢ってきました

逢おうかどうしようか

迷ったりしたんだけど


「その人が、あなたの元になった人なんじゃない?」って

言われたことがあったっけ


変わったような

変わらないような


でも

逢えて

嬉しかった


感じていることが

似ていて

よかった


ありがとね

ほんとに

ありがとう

ごめんね。

September 09 [Wed], 2009, 0:30
ごめんね。

あなたのことは
好きだったけど

今は
わかんない

ただ
ちょっと
落ち込んだときに

慰めてほしいんだ


「いいんだよ」
って言って欲しかったんだ


でも
それを望んじゃ
だめなのかもね


友達に
それを望んじゃ
だめなのかな?


気分転換に

会ってくれますか?

しょうがないじゃん。

August 30 [Sun], 2009, 21:00
「高望み」をしているそうです。

あたし。

そう言われたことは
初めてではありませんが

で?

自分の年齢を考えろってか?

紹介してくれるっていうのを
断ったから?

相手に対しても悪いじゃんね。

相手は、まったく望んでいないかもしれないし。


すみませんね。
可愛げがなくて。


でも、これがあたしなので。

じゃ。

私がそうしたくなるような話をしてくださいよ。


なんだか、昨日はひどく落ち込みました


夏休み

August 04 [Tue], 2009, 23:33
明日は花火大会

去年は友達とビール片手に

今年は

お家でビールです

勝手なもの。

March 23 [Mon], 2009, 0:24
勝手なものだ。

以前は「年下」なんてっていってたくせに

今度紹介しようかと思っている人は

4歳下らしい

自分なりにこだわっているとこともあるのに

そんなことはお構いなしだ

お相手の人にも申し訳ない

可哀想な一言に尽きる

でも

その勝手な思いにも

応えなくちゃいけないのかな?

ちょっと無理
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:azby829
読者になる
P R