わあいv 

November 23 [Fri], 2007, 18:49
今日はあほんっとに楽しかったです
ではでは今日のことを
順番に説明-

まず駅でね,待ち合わせしてたとき
ふっとい柱の表と裏にお互い居て,
気が付かなくて,
まだかね-?とか行ってたの!!!!爆
うけたあ

んででこるとんいって-
恋空っ
あれは-やばいね!!
3人とも泣きまくり-!!
あ,3人って波璃とにょしとうちね
恋空はやばいです!!!
前の列のこたちが
まぢKYだったけど-!!!
あべよりKYだよ-
見てない人はいくべき!!

そんで,終わってみほちゃん合流して,
れっつかいもの
雑貨みてごはん
そのあと服みて,
さ-ていわんたべて,
かえってきましたv

からおけいくつもりだったけど,
一時間半まちで断念
でもその代わりに
ぷりとったv



たのしかったあ!!
えりことかあべ行けなかったけど,
今度絶対あそぼお!!!
だからあべてすとがんばれ


今日は3人ともありがとおv
めちゃめちゃたのしかったv
しかも本気恋空みてよかった-!!
気付けたことがあったし
強い意志持てたって思う

だからありがと-!!
恋空もみんなもっ


くりすますのかざり
綺麗でしたっ!!!!!

期末おわったああ 

November 22 [Thu], 2007, 23:01
こんにちわあ-
期末おわったああ
もお最高ですよおv
解放感まっくすだあよっ(●´U`●v
結果は別だけど-

最近は-....
微妙!
悩みもあるけど,
それと同じくらい楽しいことも
あるよ
支えてくれてる人ほんと感謝!!
すきだよ-


おそくなりましたがあ
今日はひろはしさんの
たんぢょうび!!!
おめでとお-
ながい付き合いだよね-!!
ずっと友達っ

ひさしぶり 

November 10 [Sat], 2007, 23:10
こんにちわあ-

なんか最近楽しいかも?!
てゆか恋空たのしみ---
まんなかで大泣きしてきます-!!笑





これは-恋なんでしょ-かあ?

ひさしぶりv 

November 06 [Tue], 2007, 10:09
ほんっとに久しぶりだね
てゆか見てる人居るの?って感じ◇+・。

昨日はばっとでいだったあ
も-無理矢理てんしょんって感じ
自分性格曲がりすぎですね-
ほんとはそんなこと全然
想ってないよ-って!
まあもお遅いんだけどね




あ-部活いきたいなあ
てにすしたいです-!

はあ 

October 21 [Sun], 2007, 22:54
あ-つかれたあ-
V模擬だったんですよ-
はい数学どんまい-だったよ

電車のなかうけたあ!
なんかひにひに,深津のあべしへのJVは
悪化してますね!!

今度はえりこも一緒にいこ-ね

あしたもあされん-!





な-んてっ

あほだうちは...


あした全体練習ぢゃん!
あ-ぴあのとまったらみんなごめんねっ

てすとおしまい- 

October 17 [Wed], 2007, 23:14
てすとおわったあ
気分上昇気流だったのに-
いっきに
も-最悪だよ-

まったくこれだからやなんだなっ




なんてそんなうまく
いくもんぢゃないよね-

わっしょいv 

October 08 [Mon], 2007, 15:50
あ-ちゃんと更新しないから,
あくせす数があ....

ちゃんと更新しなくちゃね!!

あ-そおいえばみんなありがとね(●´U`●v
よいたんぢょうびでしたあ

それにしても,波璃は女の子の
だよね-!!
尊敬してますよっ


昨日はおまつりいってきたあ-!
たのしかったよ-んv
次は5年後かもとかいって...
20歳ぢゃんか!!汗

信じられなあ-い


なんか大人におさけくばってて,
どおぞ-とかいってくれた!!汗
あまだ15です-とかいって
び-るは苦いからきらいだよ-!!


てすと勉強しなくちゃ-っ....
っていつも口だけですね

やっほい 

September 19 [Wed], 2007, 23:40
今日は抹茶いろでいきます-
塾つかれた-っお帰り多いね-っ
11時になっちゃうぢゃんかっ

ま-今日は楽しかったけど
てゆか...あらためて思った...っ


えりこ   にょっし-

やさしすぎ!!


まぢうれし-よ
なんか,嬉しいことを,
当たり前のようにやってくれて,
すごいすごい
嬉しくて,尊敬しますっ

だいすきだっ

おつかれ-! 

September 16 [Sun], 2007, 19:20
今日は疲れた-
上野と,隅田川の文化祭行ってきたあ
今日は昨日の城東より
楽しかった(●´U`●v
てゆか高校の雰囲気に慣れた??笑

まぢえれきはやばかった
も-すごいのっ

あれは-やばいっ
ね-?碧っ

たぴおかじゅ-すも
めっちゃ美味し-


くらTいいな-ん
そこらへん-憧れる-


今日すごい歩いた
乗り換えお-すぎ!!
ABABいったけど-
いいのなかったっ
だからなにも買わないで帰って来ちゃった-!

ぼれろ-ぼれろ-

たばさの財布ちょ-可愛い
ほしなんっ

たらら 

September 13 [Thu], 2007, 22:58
こんばんわ-

昨日はBAD DAYだったあ
めざましTVの占いが
当たってしまった!!

階段からすて-んだよ^^

ありえない-い
ひじいた-い
みたいな??

ほんと昨日は鬱はいってたねっ


でもみんな大変なんだよね-っ
だから-こんなことで
こんなんぢゃ
いけないんだけど-っ...


まっ明日は
いいこと
ありますよ-に!

連陸がんばっ
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_bump
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング- 買い物大スキです-(●´U`●v
    ・ダイエット- してますよそりゃ...上手く行かないけど-↓
    ・恋愛- してるかも-★+・。
読者になる
こんにちわあ-ゅ-ですむっちょと約束したからには,ちゃぁんと毎日書きますよっ
読んでくれた方は,こめくださ-いまってます-
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わあいv (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わあいv (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» わあいv (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わあいv (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» わあいv (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» わあいv (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» わあいv (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» わあいv (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» わあいv (2008年02月20日)
アイコン画像
» わあいv (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる