最近チョット復活?w 

August 15 [Mon], 2005, 15:05
。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。 4月からチビの幼稚園がはじまったりとか、色々忙しくなったりで
yahooにログインしたり 遊びに行ってた部屋にもなかなか遊びにいけなかったんだけど。。
やっと最近少しずつだけど 余裕ができてきたかな?って思って
久しぶりにyahooにログインしたりして、よく遊びに行ってた常連の部屋に居た友達が部屋を始めたって聞いたので ちょこっと覗いてみようと思って行ってみました。
そしたら その部屋はすごく楽しくて 優しくて面白くて楽しい常連の人達がたくさん居て、私自身もすごく楽しかった(σ´∀`)σょ♪
その部屋主だからこその 部屋の雰囲気が漂ってくるようで。。。
すごく落ち着ける場所を作ってるなって思えましたw
みんなが バカ言ったり、冗談言ったりするすごく気さくな部屋。

前遊びに行ってた部屋も ちょっとブランクあいてしまうと なかなか行きづらくなってしまってて。。
そんな時に この部屋に出逢えてヨカッタ
辛い時やイヤな時でもみんなで笑いあって冗談言い合って、そんなこと吹っ飛んでいってくれそう
まだまだ その部屋では初心者だけど またたくさんのお友達ができるとィィ(o´д`o)ナァって思ってます
お部屋の皆さん ちょっと天然入ってるらしい(鮎。・ω・) でしが
 +.゚ (*´人`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス゚+.゚  

☆沖縄旅行☆ 

August 14 [Sun], 2005, 17:05
先週一週間程沖縄に行ってきましたぁ♪

さすがに沖縄ゎ アッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!
下の写真は万座ビーチホテルの最上階の部屋から撮った
プライベートビーチとプライベートプールです。
























海がとってもキレィで ホテルの設備も接客も最高でした

次の写真は 万座ビーチの写真☆
ホント キレィだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)















ちょっと車を走らせて 美ら海水族館に行ってみましたw
























美ら海水族館は ジンベイザメが2匹もいて
大阪の海遊館とは比べ物にならないくらいよかった(σ´∀`)σょ
一度行ってみる価値アリヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

本日開設♪ 

August 14 [Sun], 2005, 15:54
(*´ -`)ンーッ 久しぶりに yahooにログインし始めたら
なんか yahooにもブログができててΣ(・艸・。)びっくりw

違うとこでも ブログ開設してるんだけど
こっちでは また違ったブログにしてみようかなぁ。。。
って思ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったら 覗きに来てみて(。ゝω・)b゙ηё☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジッポ 追伸
» ☆沖縄旅行☆ (2005年08月22日)
アイコン画像ジッポ
» ☆沖縄旅行☆ (2005年08月22日)
アイコン画像ジッポ
» 最近チョット復活?w (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_babyface
読者になる
Yapme!一覧
読者になる