料理してます

November 28 [Fri], 2008, 9:38
一緒に暮らし始めて1週間だけどその前のあんな家をほっぽらかして
通って1ヶ月くらいかな〜?
毎日ご飯作って前ほどレシピも見なくなったんだけど、
写真を撮らなくなっちゃったんだよね〜。

携帯電話でこちら更新できるようにちょっと見てみようっと!

料理は作ってるんだよ!

10/20 朝ごはん

October 21 [Tue], 2008, 12:48
今日はとってもおしゃれな朝飯でした!



週末友達ご夫婦のとこでモツ鍋をご馳走になって飲んでたらまた
酔っ払って泊まらせてもらったもんですから・・・オホホホホ
ありがとうござました<(_ _)>

たーくんまた寝ちゃったんだよね!
私は後半もちろん記憶喪失だけどね!!
酔う気0%で二人で望んだけどおかしいね!!アハハハハ
でもすごい楽しかったと帰って話したよ!

で、日曜にベーグルの店に行ったもんだから買ってみたよ!
おしゃれソーセージも一緒にかったんだけどさぁ〜。

ベーグルはチンしたけどもしかたしたら焼いてぱりっとしたほうがいいのかもです!!
でもまだ甘いベーグルが残ってるからまたなんかしてみたいと思いまーーす!!

最近夜ダイエットっつって夕飯をあんまり食べないから朝早く目が覚めて(腹ペコで)
朝ごはんが非常においしいです!

いいこといいこと!


10/16 結婚記念日

October 16 [Thu], 2008, 14:42
今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日!!
42年かな?すごいね〜おめでとう!!

今久々にこのブログを読み返してみたけど自画自賛は多いけど
お料理はちょっと良くなってきたかも!

だいぶたまったからこれからおのURLを姉ちゃんにメールしようっと!

しかし42年ってすごいね〜
おめでとう〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_ayu_36
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年8月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-今勉強中!!家庭的な人になります!
    ・お酒-浴びるほど飲みたいタイプ!この季節最高!
    ・テレビ-私の情報源はテレビです
読者になる




2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のり
10/20 朝ごはん (2008年10月23日)
アイコン画像花鳥風月
10/20 朝ごはん (2008年10月21日)
アイコン画像あゆ
10/5 でぃな (2008年10月16日)
アイコン画像あゆ
10/9 朝飯 (2008年10月16日)
アイコン画像のり
10/5 でぃな (2008年10月15日)
アイコン画像のり
10/9 朝飯 (2008年10月15日)
アイコン画像のり
9/7 仲直りご飯! (2008年09月24日)
アイコン画像のり
旅行最高!! (2008年09月24日)
アイコン画像のびすけ
7/11 ディナ (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる