移転します 

May 26 [Sat], 2007, 10:38
わけ分からなくなったので移転しました(Θ_Θ)

http://blog.m.livedoor.jp/ayushohiro/index.cgi

新URLです。
良かったら遊びに来て下さいネv

街を歩くと… 

March 03 [Sat], 2007, 13:07
mixiの方でコメントが遅くなっていて大変申し訳ないです(>_<)

今日はこれから仕事の買い出しに行ってくるです。

やばい眠い…


それにしても街にはいろんな人がいますね。
オシャレの参考にもなりますね。

では☆













意味不明(笑)

恋が終わる瞬間。 

February 18 [Sun], 2007, 11:30
いや〜またまた久々更新になってしまい、すみません(∋_∈)

mixiは更新するんだけれども、ブログはどうも億劫に(爆)。
ていうかここ覗いてくれてる人いるのか(汗)?
いたら手挙げて〜(笑)











はい(笑)というわけで、
これからひろさん立川に行くところです☆

意味深なタイトルだけど、この前mixiでね、(mixiネタ分からない方すみませんι)とあるコミュに私が半年前まで大好きだった彼の写真が写ってたんですよ(^_^;)
ちょっと前までだったら、絶対動揺してたと思うし、下手したら繰り返し見てたかもしれない(爆)。
でも不思議な事に、『あっ元気そうで良かった〜』って思った程度で、ドキドキとかしなかったんですよね。

今月頭にやっと当時の思い出の曲を聴けるようになって、そこからふっきれたように、全然平気です。
むしろ好きだったのかな〜と思うほど(爆)。

これが、ちゃんとした恋の終わりだな〜って思いました(^_^;)




でも彼には感謝してます☆

初めて人を好きになるってこんなに自分を輝かせる事が出来るんだって知る事が出来たので…。


Sくんありがとう☆

近頃の日課。 

January 31 [Wed], 2007, 3:47
火曜日は『関ジャニ∞の日』だと勝手に思ってます(笑)。
だって関東では、『ほんじゃに』と『スカ☆J』と∞の番組が2本もやるからさっ。
年末に関ジャニ∞のコンサートに行って以来、ジワジワきている∞ブームですが、ちょっと今日の『スカ☆J』は凄かったですね!

大倉くんの女の子に言われてキュンときた言葉…

『守ってくれなきゃヤダ』

って(爆)。

今もうその印象しかないよスカ☆J(笑)


きっとすごい純粋なファンな子とかはショックな方とかもいるかもだけど、私は結構好感持てた感じでした!!

『アイドルそんなこと言っちゃうんだ!!』
みたいなね(笑)。

そこがきっと∞の魅力なんでしょうね☆と勝手ににわかファンが思ってみたり…(・∀・;)


その後の丸山くんの『スッゴイ』もかなりうけたけどね(爆笑)。

いや〜ちょっと興奮気味なまま寝ます(笑)
おやすみ〜!!!!




(^з^)-☆Chu!!

眠いねぇ日曜日…(・_・;) 

January 14 [Sun], 2007, 23:40
またまた久しぶりになってしまいました(・Д・;)

この間の“なぜ揺れる想い”なのかですが、最近本気で気が多くって…(爆)。

なんかいろんな人に気移りしたあげく、久しぶりにw-inds.の出てたテレビ番組をHDDから整理してたらさ〜…なんだか急に切なくなってきちゃって、
『ごめんよ〜浮気して〜』
みたいな気分になってしまったのです(^Д^;)
それだけ(笑)。


まぁもうすぐFCイベントもある事だし、徐々に涼ちゃんに気持ちを持っていけたらと思います。


よしっ!!
明日からもまた頑張るぞ☆

揺れる想い 

January 10 [Wed], 2007, 1:53
皆さん夜中にこんばんわ?

またまた久しぶりになってしまいました(>_<)

どうしてもmixi中心のネット生活になってしまうのよね(^_^;)

トホ…?

さて、今日は久しぶりな仕事だったんですが、なんと園庭にカラスが死んでいました!!
恐〜〜い(>Д<)

速攻逃げましたけどね(苦笑)。

はぁ〜そろそろ寝ないと明日に響くので寝ますね。

なぜ、揺れる想いなのかはまた後程語りに来ます!
ではおやすみ〜

揺れる想い 

January 10 [Wed], 2007, 1:52
皆さん夜中にこんばんわ?

またまた久しぶりになってしまいました(>_<)

どうしてもmixi中心のネット生活になってしまうのよね(^_^;)

トホ…?

さて、今日は久しぶりな仕事だったんですが、なんと園庭にカラスが死んでいました!!
恐〜〜い(>Д<)

速攻逃げましたけどね(苦笑)。

はぁ〜そろそろ寝ないと明日に響くので寝ますね。

なぜ、揺れる想いなのかはまた後程語りに来ます!
ではおやすみ〜{ハート}

華流に心奪われた23歳♀(爆) 

December 24 [Sun], 2006, 15:03
久しぶりです〜〜!!

やっと半端なく忙しかった2学期が終わりましたぁ〜〜!!!!
忘年会の幹事も終え、あとはただただゆっくりと残りの師走を味わうのみとなります(´∀`*)


嬉すぃ〜〜!!!!



さて、仕事に奮闘していた間ひろさんにある変化が起きてしまいました。

韓流ならぬ、華流に片足ハマってしまったのです(爆)。

キッカケは夜中にやっていた『流星花園』というドラマ…
あの有名な『花より男子』の台湾リメイク版です。

ほんのちょっとの好奇心から見てみたら、意外に原作に忠実で面白い!!(笑)

一気にTSUTAYAで借りてきて、昨日の夜にやっと見終えました。

そしたらさ〜だんだん道明寺役の人がかっこいいとか思うようになっちゃって(爆)、でもそれは思いとどまったんだけど、最終的には、花沢類役の人にちょっとメロリンキュー状態に(爆)。
ヴィック…(爆)。


やばい最近気が多いわ。。
岡っちでしょー
涼ちゃんでしょー
成宮くん(一時)でしょー
ジェリー(一時)でしょー
ヴィック(一時)でしょー


将来『ヨン様〜!!』
とか言ってないか、心配です(笑)。

つれづれ日記 

November 03 [Fri], 2006, 17:52
小梅大夫ってまだいるの〜?(失礼っ)


コメント返し出来てなくてごめんよ。。
でもちゃんと全部見てるよ☆



突然だけど、この前ねっ夢に岡っち(V6の岡田くん)が出てきたのっ
っていうか私変態なんだけど、岡っちに足で挟まれる夢見た(爆)!
イメージして下さい。なんかこうのほほんと2人で寝そべってたら、岡っちが足でまたいできたのさーー!!!!!(爆)

まぁこれ私の完全な妄想ですけど(笑)


もう、メロリンキュ〜って感じですねヽ(´∀`)/

やっぱり理想の相方は岡っちしかいないと再確認しました。

なのになんでだろう…まだあの人を私忘れていないの…?
と思う事がある…


もうスッキリ切ったはずなのに…まだね、、



あ、暗くなっちゃった(^_^;)
やめようやめよう。


そうだ!あと1週間で、思い切って購入した愛車のバニラちんが我が家…私の元へやって来ます

内装はいろいろ考えた結果、最近ハマってる、サンリオとあゆで飾りたいと思いますvv
また納車されたら画像などなどアップしますね☆

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 19:31
いい歳こいてサンリオでときめいてる悲しい22歳(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紘子
» 恋が終わる瞬間。 (2007年02月21日)
アイコン画像ひろ
» つれづれ日記 (2006年11月05日)
アイコン画像 さや
» つれづれ日記 (2006年11月05日)
アイコン画像さや
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像さや
» GAME (2006年10月21日)
アイコン画像ぁみ
» 初☆日記。 (2006年10月10日)
アイコン画像
» 初☆日記。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_and_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる