甘えすぎな彼氏さん

July 29 [Tue], 2014, 22:03


今日初めて彼氏さんが、私の部屋に入りました。

私は下宿に入っているのですが、先輩は度々下宿に来ているけど、毎回外で話していました。



いくら彼氏さんとはいえ、部屋には入れたくなかったのですが、なぜか今日は入れてあげました。

外だったら、人がいない時にハグとかしてくれます。
男慣れしていない私は、それは恥ずかしかったりします。


毎回緊張してしまい、心臓バクバク。

私が男慣れしていないのを彼氏さんは知っているので、いつもハグだけ。



でも今日は、部屋の中だったので、人目を気にせずにいれました。

そのおかげなのか、先輩がいつもよりも甘えてくれて。
可愛かったです

ハグもいつもより長くて、最高の時間でした。


夏休みだし、先輩は受験生で勉強にバイト、私は部活をしているので、これからは全然会えなくなっちゃうけど、今度は私が甘えたいな〜笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩結
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayu_813/index1_0.rdf