動物園v 

2006年03月04日(土) 23時50分
今日は彼氏とデートv

大好物のおすしを食べに行ってから、牧場へ行ってきました!
絞りたての牛乳を飲んだり、うさぎを触ったり、すごく楽しかった!


オークションで購入したデジカメで、牧場にいたうさぎを撮影した。
でも、わたし息子のが可愛いv
ってことで、画像を張ってみました!!
後ろにうつってるのは、彼氏v

よかったですv 

2006年03月02日(木) 23時29分
昨日、眠れないくらい悩んでいた、足りないデジカメの付属品。
仕事中に出品者から連絡が来ました!
入れ忘れていたみたいです。
すぐにメール便で送りますとのこと。
だまされていなくてよかった。
悩みすぎて一キロやせちゃいました(^^)

今日は仕事が終わってから、友達の悩み相談に行ってきました。
最近バイトをやめて、仕事を探しているけど見つからない!って内容。
私から言わせると、いい年こいてフリータ???
結婚願望あって、結婚相談所に登録しちゃうくらい。
結局は登録解除したみたいだけど。
自分に余裕がなくて、周りが見えてない感じ。
周りに流されちゃう・周りより遅れていると思って一人でじたばたしてる。
働かなくちゃx2って考えて、でも行動できずに、その場で足ふみしてる感じ。
彼女は考えるより、動いたほうが絶対に成功できるタイプだと思う。
まぁそれは言わないけどね。

私のこと、自分に自信があって、成功タイプってよく言うけど、
実際には自信そこそこあるけど、成功してるわけじゃない。
自身なんて彼氏が私を認めてくれるから、付き合ってから自信ついたし。
わたしは彼女をいいやつ!って認めてるんだから、自信持ちなさい!
って、言いたいね。

安心したら、眠たくなりました!
って、内容がどんどん変になってく気が・・・

騙されたのかな? 

2006年03月01日(水) 23時58分
ヤフオクでゲットしたデジカメが届いた。
が、その場では見ずに荷物を持って友達の家へ向かった。
デジカメを自慢するのとジョニーデップのdvdを見に行くのだ。
ついでに結婚式に参加するから、それの髪型を決めに。

友達の家で、自慢げにデジカメの封をあけてセッティング!
充電しようとコンセントを入れて、本体に充電の線を・・・って思ったらあわない!!

説明書を見たら、マルチコネクターアダブターが存在してた。
でも私がゲットしたデジカメには入っていない!!!
急いでオークションでの取引の相手に連絡をしたかったけど、パソコンもなく(><)
その場は苦笑いでDVDを見ていた。

でも、心では騙されたのかな?とか、入れ忘れだったらいいのにって。
DVDもそこそこで、帰ってきました!
この日記を書く前に、出品者に確認メール。
もし連絡がなかったり、アダブター入れましたよ!って言い切られたらどうしよう。
4万だったから、すごく不安。
しかも友人の結婚式までには使いこなしたいから、早くほしいし・・・・。

すごく不安で、日記もこんな内容↓
明日、しっかりと書きます!!


私と取引した人がいい人でありますように・・・





サッカー★ 

2006年02月28日(火) 23時53分
突然ですが、サッカー大好きです★
サッカーファン暦10年くらい??
現在は、俊さんLOVEですv
顔もプレーも最高です!・・・顔を先にいうところからして、ミーハーファン(^^;)
真剣にサッカーファンからは、いやな存在らしい↓
でもミーハーファンでも、結構マジで好き。
成人式に参加もせずに、高校サッカーの応援しちゃうくらい(^^;)
あとは、やなぎも好きv
大好きすぎて、むすこ(うさぎ)に”やなぎ”って名づけましたv
サッカーを見ながら、「行けー、やなぎ!!」って叫ぶと、息子がびくびく反応してる。
すごく可愛いv

2-2でしたね。
2アシストの俊さんはすごいv
今日のメンバーは、日本の最強メンバーなんだって。
FIFAランキング65位(だっけ??)と引き分け??
日本のFIFAランキングは、18位(前は17位だったのに、下がってた!!)。
なんで??って感じですね。
ボスニアって、----ビッチって名前多いですね。
すごい笑えた。
これって、---子って様な感じなのかな?

オークションでデジカメ落札★
18日に友人の結婚式があるから、あわてて購入しました。
出費が痛いよぉ↓

・・・なんかいろい書いちゃった。
明日は、早朝出勤だから、この辺で。



 

初v 

2006年02月27日(月) 21時58分
とうとう、登録しました!!
前から興味あったけど、面倒だったんだよね。
日記とかって書くことないし・・・ってことで、がんばって書きたいと思います!

とりあえず、趣味のネットオークション&通販のことなどを書いていきたいな。
あとは公開ダイエットとかはじめようかな?
食べたものや運動内容を書いたり・・・。
可愛い息子(うさぎ)のことも書きたい。
・・・結構、書きたいことあるなぁ・・・。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu_0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる