とっぷ 

January 01 [Thu], 2015, 0:00

どうも
管理人のア ユ ミです(∩^ω^∩)

JK2年目なう\( 'ω')/
これでも一応女の子やってます。笑
相方に片想い中きゃぴっ←

*Twitter
@ayumi_root
本垢じゃないから浮上率低め。

*歌い手厨
ぽこた/みーちゃん/伊東歌詞太郎/koma'n
/Gero/しゃむおん/飴猫/etc
ぽこたんはとてつもなく、めっちゃ好き、大好き(/// ̄(工) ̄///)
滑り手のくそ猫あっくんはお兄ちゃん。
滑ってても歌ってなくても好きだよくそ。ww

*軽音部
4弦さん担当してる。
なにげに副部長\( 'ω')/
ギターに挑戦するか迷い中
じゃかじゃか弾きたい。
歌うまくなりたいな(切実)

*その他いろいろ
今は無理だがしかしbut
いつかニコニコで活動したいなーって。
歌い手さん/奏者さん/ぼかろPさん尊敬…!

***4/20 Sat, ぽこた 1stシングル「タカラモノ」***
発売記念イベント@あべのきゅーずもーる

参戦しますううううう(∩^ω^∩)
出会い厨したいな!!((チラッ
参戦する方、声かけてくれると嬉しいです!◎

╲ 年中無休yapme!募集 ╱
亀更新ですがよろしくどうぞー*

\人物紹介/ 

December 31 [Wed], 2014, 0:00

ぽこた!!! 

April 20 [Sat], 2013, 11:28

ぽこたリリイベ!大阪!!
ってことでキューズモールなう!
祐と奇跡的に再会(後ろに並んでた)

ライブとイベント5時から!!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))

超絶お久しぶり 

March 26 [Tue], 2013, 19:16

めっっっっちゃお久しぶりです
ア ユ ミです(´?ω?`)

いま状況がいろいろ変わってて
なんか話が難しいから
相談の件はまた改めて書きます!

とっぷと人物紹介
ちょっと書き換えたので
よかったら見てみてください*

画像管理用 

March 26 [Tue], 2013, 18:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯といちゃこら-ついった/LINE
    ・音楽-歌ったり弾いたり
読者になる
COF推しの歌い手厨
歌詞さんと天月くんとほろほろさんとぽこたんがだいすきです


╲yapme!募集╱
最新コメント
アイコン画像hermes mens bags
» 恋バナアアアアア (2014年12月28日)
アイコン画像mbt shoes clearance ebay
» 恋バナアアアアア (2014年12月14日)
アイコン画像mbt running shoes
» ぽこた!!! (2014年12月14日)
アイコン画像
» ぽこた!!! (2013年04月20日)
アイコン画像月峯陽菜
» 超絶お久しぶり (2013年03月26日)
アイコン画像月峯陽菜
» 恋バナアアアアア (2013年02月04日)
アイコン画像癒亜
» ぷりくら晒すよgkbr (2013年02月01日)
アイコン画像天月 刹那
» ついったたたた (2013年02月01日)
アイコン画像ひまり
» ついったたたた (2013年02月01日)
アイコン画像ひまり
» ぷりくら晒すよgkbr (2013年01月30日)