柚姫のお部屋

September 25 [Mon], 2017, 21:52
ayu928のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-海外ドラマにはまってます(*≧∇≦)ノシ
    ・家庭菜園-てけと〜に栽培してます(笑)
    ・アンチエイジング-何時までも綺麗で若若しくありたいの…❤
読者になる
柊 柚姫で〜す(*≧∇≦)ノシ

性格は、見た目と違ってちょ〜〜〜〜〜〜〜奥手で恥ずかしがり屋さんです(にゃはぁ〜

もぅね〜…リアルでだと、恥ずかしすぎて…隠れちゃったり…後ろをついて歩いてしまう程の照れ屋差なんです

だってだって〜…本当に恥ずかしいんだもん

そしてそして、柚姫はただいま!ま茶デビューしました!

初めての経験なので、至らない事も多く…しかも子持ちの主婦なので…アダ行為はしませんよ☆(>艸<*)

下ネタトークなら…出来ますケド、何分見た目と違って奥手なので…

あとあと、のほほ〜んとしてる能天気な女なので 「 ????? 」 って感じなのですよ〜(あはっ

こんなんでも、お話してくれる優しい男性には、本当に…柚姫は感謝感激です(*≧∇≦)ノシ

だって、リアルだと逃げちゃうほどの照れ屋さんですケド、ま茶ならオドオドですケド…お話好きなので逃げません(笑)

お初の方も、是非A柚姫と1度だけでもま茶して頂けたら嬉しいです(^^♪



興味がありましたらこちらのサイトに居ますので、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ま茶


名前も そのままで 柊 柚姫 (ひいらぎ ゆき)です(^^♪
仲良くしてくれたら、とても嬉しいですm(__)m
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayu928/index1_0.rdf