お祝いありがとう 

August 12 [Sun], 2007, 0:34
もう日付がかわってしまったけどあゆは誕生日をむかえましたo(^-^)o
夜は友達にご飯とケーキをご馳走になりました。

mixiも予想以上にたくさんのお祝いメッセージホントにありがとうございましたぁm(__)m

幸せな気持ちをたくさんもらってホント心から感謝です。
これからもマイミクやお祝いくれた人ヨロシクねo(^-^)o

夏風邪ィ夏バティ 

August 07 [Tue], 2007, 11:53
きょうは朝起きるとなんか調子がワルイ・
久々に会社やすんじゃいました咬ォ
さいきん彼氏とも燈ハれて誕生日を前に悪いことが続いて身心ともに・ダウンですモ
きょうは汳ゥからはじめたてのmixiに癒しを求めてさまよったりしてますォ

またリンク集の竕鞫怩ツいかしたぃな暇だしォ

画像アップ 

August 07 [Tue], 2007, 0:20
↓リンク集に恥ずかしながら画像をアップしちゃいました

夏っぽく水着なんで少し癒されてみてください

またいいのとれたらアップします


なんかPCからだとリンク集の画像が見れないみたいですいません

よかったらQRコードからで見てください

あゆの日記 

August 06 [Mon], 2007, 22:13
はじめまして

あゆの日記はじめました

普段はまじめに会社員やってますが今年の夏は思いっきりはじけてみたい

そんな期待を持ちつつ日々の日記やっちゃいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu7au
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる