復縁。

May 14 [Mon], 2012, 23:44
ここ最近元カレのことで頭がいっぱいです。

今月から転勤で大阪に帰ってきてるんだけどやっぱり会える距離にいる分
モヤモヤが絶えない。

そして彼女ともいつでも会える距離になった分余計にしんどくなる。



先月くらいから『恋愛成就マリア』っていう占い?サイトの詩音先生に相談しているのだけど
まだ2ヶ月も経っていないから全く進展なしなんだよね・・・。もう何回も相談してるんだけど・・・。
まぁ彼女もちの人と進展もクソもないんだけど


一応メールをしたら返してはくれるけどもちろんこっちから送らないとメールはできない・・・。
してもすぐに返ってこなくなっちゃう

『恋愛成就マリア』利用してる方いますか?

私の場合、彼と別れた5年半の間今のような気持ちがそこまでなかったのと5年半も経ったので当時のことがあまり思い出せず、彼がどんな事で喜んでいたりどんな事を求めていたのかとかちょっとわからなくなってしまっていて連絡を取り合いたいけどどんな話題なら楽しんで返信くれるのか分からないの・・・。
だから先生にアドバイスしてもらうんだけどなかなか頭が記憶がついてきてくれないの・・・。

リキッドォォーー!!

April 23 [Mon], 2012, 23:51
行ってきました!!リキッドルーム恵比寿!


そうです、L'Arc~en~CielのアルバムBUTTERFLYの特典のひとつで
抽選で777人に当たるアレです
私的には初めてのラルクのライブハウスだったんやけど、

いやぁ〜!!!興奮するぅー
もうしょっぱなから飛び跳ねまくって叫びまくって良い汗かいたよぉ

hydeも久しぶりに良い汗かいた、楽しいって言ってくれたので嬉しかった
そして久しぶりにてっちゃんの
俺のバナナが食べたいか〜 が聞けましたぁー
本当にこの人たちにはいつも幸せにしてもらえる

もう一生ついていきます

そして大好きな元彼のおうちに泊めてもらったよ。
一緒に居たすぎて3日も休み取っちゃったから3日一緒にいれる
相手は迷惑してるかもしれないのは内緒w

1日目は一人でおうちまでいけるかな〜と思ってたら駅まで迎えに来てくれてたし
結構遅い時間に終わったのにご飯も食べずに待ってくれてた

なんて優しい人や

2日目は一緒に六本木ヒルズでやってるワンピース展に行ってきたよ
写真取れると思って行ったのに禁止やった
楽しさ少し半減やったけどなかなか楽しくて新宿で居酒屋で飲んだ後、カラオケ行こうかって言ってくれて
調布まで戻ってカラオケ
終電とか関係なく歌ったった
元彼も楽しんでくれたみたい


3日目はもう帰る日・・・。
さみしいけどわざわざ1時間ほどかけて東京駅まで送ってくれた。
せっかくの休みやのに本当に優しい人やわ〜

3時間以上かかってやっと大阪に帰ってきたんやけど
あっちで送った荷物の中に家の鍵を入れたまま送ってしまって・・・。
しかもお母さんが風呂入ってて気づかず、しばらく玄関前で待ちぼうけ・・・。
その事メールしたら電話くれて一緒に時間潰してくれた


来月から大阪に帰ってくるからまたねって言ってくれた。
彼女がおるからなかなか会うことはできないやろうけど
会ってくれるってことがわかって嬉しかったよ。
また楽しい時間一緒に過ごそうね♪

本当に本当に幸せな3日間でした。

そして絶対にこのまま好きでいたいと心から誓いました。

彼女がいてもフラれたとしても絶対諦められないよ

もう一度私と付き合ってくれたら嬉しいな。
そしてそうなれば世界で一番幸せにしてあげたいな・・・。

ラルクにも幸せをもらい、元彼にももっと幸せにしてもらって本当に私は幸せです。

恋。

April 15 [Sun], 2012, 22:05
昔の彼氏が忘れられません。。。

このブログにもしょっちゅう登場した彼です。


私が振ったのに・・・。
とても優しい彼だったのに・・・。
一瞬の気の迷いのせいで・・・。

新しい彼女がいるみたいだけど・・・。
諦められないよ

ディズニー

September 13 [Tue], 2011, 21:45
私のお気に入りの一枚。。。




お久しぶりです。
色々ありまして今は6年10カ月続いた携帯電話販売の仕事を辞めて今はパートをしようと思って
日々のんびりしています。

去年にPENTAXのk-rを購入してからカメラを本格的に学ぼうとしていますが
なかなか難しい><

これはデジカメで撮影したものですがいいアングルだったので気に入ってます


これから色々と撮影、UPしていきたいと思っています。
お詳しい方、ぜひ伝授ください

嫌になる。。。

March 09 [Thu], 2006, 0:56
明日(性格には今日)仕事でのテストがある。。。
以前書いた一次テストにはおかげさまで受かってまして

次は。。。

いっっちばん嫌いなロープレと面接!!!

去年もやったんやけどどんなんか分かってるだけやりにくい。。。

しかもこの前よりも良い成績にならんとあかんと思うとかなりプレッシャー。。。

もう当たって砕けろ!といいたいとこやけど今回頑張れば次回とその次が楽になるらしいから頑張れるだけ頑張ってみることにする。

まぁ明日終われば一年間遊べるしなんとかのりきりま〜〜〜っす!
励ましのお言葉くだされ〜〜

はぁ〜。。。

February 27 [Mon], 2006, 23:30
ホントにここ放置満載ですな〜w

ホント見に来てくれてる方すいません・・・

昨日まで仕事が忙しかったもので全くもってネットしてる暇がなかったのですよ(汗

んで今日は久しぶりの休み♪

昨日はめっちゃ体調悪く帰ってすぐ寝ました。

今日もカレシが半ドンだったのにもかかわらず家にずっとおって

一日寝てた。

今月半ばに受けたテストの結果が今日来てるはずやから

おちおち休んでもおられへん状況やった。

明日なんて言われるんやろうか。。。

去年と違って今年はホンマに何もしなかったからめっちゃ自信なし!

っていうか受かってないやろうなって感じ。。。

明日行くのが怖い。。。

また明日以降結果書きますね♪

ではでは気長に見てくれてる方ありがとうね!!!!

愛してるよぉ〜

ダ〜ルダル

January 31 [Tue], 2006, 21:58
ホントここ最近全くもって書いてませんでした。


正月で時が止まってるし〜!

ここ最近うちの仕事場が結構いそがしくって書く暇すらなくって。。。
あと2週間でテストがあるのでまたご無沙汰になると思います。

テストなんて嫌やな〜。。。
頭何も詰まらないですよ〜!
誰か助けて〜!

A HAPPY NEW YEAR!!

January 02 [Mon], 2006, 0:48

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は私も年女でして何かと節目にしたいなと思っておりますので頑張って一年過ごしていきたいと思っております。

一応今年の抱負をば。。。
あまりイライラせず余裕のある女性になる!嫁にしてもらえるような素敵な女性になる!
無駄遣いせず、車を今年こそは買う!!


いつもいつも抱負を決めずにダラダラ過ごしているので同じような年になっている気がするので今年は充実した一年にしたいと思います。

明日からもう仕事なので頑張っていきまっしょい!!

今回も年末年始彼氏と過ごしましたがとても心が安らいで幸せな気分にとてもなりました。
あとちょうど1ヶ月で3年目に突入いたします。
本気なのかは分かりませんがあと1年付き合っていたら一緒に住もうと言ってくれました。
とてもとても幸せな言葉でした。
私は一生あなたについていくつもりです。

Bonjour

December 28 [Wed], 2005, 12:40
タイトルにはなんの意味もありませんw

今日は久しぶりにタグフレで遊んで見ました。
グッズが正月ムード満開だったのでマイタグにも正月を迎えて見ました。
でもあんましセンスがないので困ります。。。いかがでしょ?


晴れ着なんか着ちゃってかわいいてちこちゃんw


で、カルメンさんとこ遊びに行ったらぱんつとぱんたが温泉つかってたので参加しにいったら
一匹出てしまって結局2SHOTになってしまった写真ですw


そんなこんなで今日は写真いっぱい撮りました♪


今年もあと残すところ3日になりました
みなさん有意義に残りの一年過ごしてくださいね!

Later Christmas

December 26 [Mon], 2005, 17:45
久しぶりです〜♪

ここ何日かほんとに暇がなくってブログ用に写真は色々撮っていたのですが書き込む暇がなかったので溜まっていく一方でした。

さて、今年3年目になりました恒例になりつつあるルミナリエ


めちゃキレイでしょ!

その後は友達の家でクリスマスパーチー
HGも小力も騒音おばさんもおってめっちゃ面白かった
もっともとお遊びたかったけどやっぱり仕事があるので全開に遊べへんから悲しい

後今年も残すところになったのですがなるべく書いていきたいと思います!
お付き合い&コメントお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・カメラ
読者になる
夏とラルク大好き
仕事は最近大変で休みが待ち遠しくなってしまいました(汗
マイペースではありますが頑張って書いていこうと思いますのでよろしくね!

この写真が誰か分かるあなたもマニアですw
absmiddle
TAG FRIENDS
absmiddle
Comment
アイコン画像てちこ
» 嫌になる。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像あお
» 嫌になる。。。 (2006年03月09日)
アイコン画像あお
» ダ〜ルダル (2006年02月02日)
アイコン画像あお
» Later Christmas (2005年12月27日)
アイコン画像花梨
» heavenly (2005年12月02日)
アイコン画像chihiro mama
» HALLOWEEN (2005年11月11日)
アイコン画像まわり
» iPod nano (2005年10月19日)
アイコン画像hilorie
» ROUTE666 (2005年10月10日)
アイコン画像ぁぉぃ
» lose control (2005年10月07日)
アイコン画像chihiro mama
» wonderful world (2005年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる