*梅雨入りかな?* 

2007年06月14日(木) 1時55分
最近更新サボりぎみで愛犬に溺愛中の私です(笑´∀`)
こんなに大きくなりました



            ↓



最近ジメジメしてるせいか、痒そうだったので
病院にフロントライン+痒み止めの錠剤をもらいに行きました
そしたら、掻かなくなったので安心です(*´д`)
来週わ、9種混同ワクチン+フィラリアの注射なので行ってきます

はぁ(;´Д`)諭吉さんが飛んでイク・・・・・笑


そうだ!!今日、ポコの洋服を買ったので、
今度写真アップします
でもなかなか着てくれないんだよね。゚(゚*ω⊂ グスン
でも頑張ります≡ヾ(*′▽`*)ノ笑


*倒れたッ(;´Д`)* 

2007年06月04日(月) 0時45分


オヒサシブリの更新でーす・・・ワラ
チャットもあまりIN出来てません(;´Д`)
誘ってくれた人ありがとう&ごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

ポコわ相変わらずゲンキです
最近ほふく前進を覚えました(*´ω`)ノワーイ
あとキックもしますww

ポコの話わ置いといて、、、、、
今日博多駅で貧血で倒れました(;´Д`)
目の前真っ白で気づいたら大勢の人に囲まれててビックリでした、、、。
倒れたとき頭打ったせいかガンガンしてましたよぉ(ノω・、)
優しいオバサン方に荷物とか持ってもらって休憩所でしばらく休みました。
顔色が悪くて死にそうでした( ´;゜;ё;゜;)
救急車を呼ぼうとしてくださってたけど、少し横になったらだいぶ楽になったので、
家に帰りました、、、、。
極度の貧血持ちで、何度か倒れたことあるけど、ホントに倒れる瞬間のことは
何も覚えてないんですよね(*´д`)
頭打ってるので念の為明日病院で検査してきます!!

貧血持ちの方たくさんいると思いますが気をつけてくださいね(;´Д`)

*五月病* 

2007年05月21日(月) 20時52分


もう五月後半やけど五月病かもです。
最近きつくてA・・・活力がみなぎってきまてん(;´Д`)
元気だけが取り柄なあたいでつけど( ´,_ゝ`)プッ
誰かぁあああ入れてくれぇーー

気合を入れる為にイメチェンしてこようかな
エクもポコに噛まれてボロボロになってきたし(ノω・、)
思いきってショートにしようか迷い中です(・д・)
高校の時わ部活とかでショート多かったんですけどね
もうエク歴3年なんで勇気いります(笑
んーどうしよ(ノω・、)
もう21なんで大人っぽくしたいな(*´ω`*)
とりま、美容師のコウチャンに相談してみよ

*風邪* 

2007年05月17日(木) 18時13分

昨日から、微熱・鼻水・生●痛で死んでます(;´Д`)
おまけに太ももに火傷を負ってて、薄い瘡蓋が出来てたんですが、
悪魔(ぽこ)に・・・見事に爪ではがされて悲鳴をあげました(泣
痛いよぉ(;´Д`)一応皮膚科で薬もらってきました。

最近凶暴化してて怖いんです( ´;゜;ё;゜;)
でも寝顔わすっごく可愛いですよ


↑なんちゅー体勢なんだかw

明日で生後2ヶ月ですよん(*´д`)
夕方急いで帰って来てワクチン打ちに行ってきます
病院で名前呼ばれるの恥ずかしいな・・・(笑

『●●ぽこ君』って呼ばれるンですよねw
受付でこっそり『小声でお願いします・・ね』って頼もうかな(笑
きっと鳴くだろうなぁ(ノω・、)
先生の腕とか噛んだりしそうだなぁ・・・・(笑


では、これからポコと夜ご飯食べてきます≡ヾ(*′▽`*)ノシーユー

*ぽこ萌え* 

2007年05月12日(土) 20時16分
ポコにやっと会えました(∩∀`*)

ほんとに可愛いデス☆夜わ一緒に寝てます☆

トイレもちゃんとシートで出来てお利口さんですよお

   

夜鳴きは全然ないけど、構ってあげないとクンクン鳴きます(ノω・、)

玩具をたくさん買ってあげたら一人で遊ぶようになりました〜

今日は一日ポコと遊んでたら疲れて一緒にお昼寝しちゃってました

そして体重を量ったら550cでしたよン♪

これからの成長が楽しみです(*´д`)

けいさんへ 

2007年05月09日(水) 20時19分
写り汚いですけど、こんな感じの照明です。
電球は普通のサイズの半分の大きさですよン♪

*博多どんたく* 

2007年05月03日(木) 15時29分
♪アッパトゥガー♪

はい、意味不です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キリン・ザ・ゴールドわあんまスキじゃないw
ジョー様信者ですけど。

今日からどんたくなんすけど興味がない私(;´Д`)チーン
だって人多いんですもん
しかも今年のGWは福岡、人多いらしいんですよねー
山笠の方が盛り上がるし(*´д`)
ちょっと(いや。常にw)視線は尻ですけど何か?w

いやー今日は暑いですよね( ´;゜;ё;゜;)
ポコわ暑さに耐えれるかな・・・

あ、愛犬の名前決まりましたよン(*´ω`*)アハ
ポコです。仲良くしてねw
ポコに会えるまであと1週間だぁぁぁあああ
楽しみだなぁ★



↑こんなもん買って一応勉強中です(笑´∀`)
あと動物病院探したり、犬部屋掃除したり・・・
大変ですよぉ♪♪
まだ離乳食だから、色々お店回って買ってます★
わくわくww

しつけも頑張ってしますよ〜
ポコとキャンプとか海行きたいな〜(*´д`)


という訳で暫くポコの様子満載のブログになりますwww

*愛しのぼっちゃん* 

2007年04月28日(土) 20時35分
今朝、ワンコをなかなか見に行けないので
義兄に送ってもらいました(*´д`)萌











(注)義兄の腕です(笑

色わクリーム色です(⊃∀`* )エヘヘ♪
ホントに可愛くて一日眺めてました
3月18日生まれの♂ですよン♪♪♪
早く会いたいです

まじ萌え(*´ω`*)
名前をジョーにしようと思ってたんですが
ぽくないですよね(笑
あーー名前が決まらない(;´Д`)

ぼっちゃんにピッタリな名前募集中です(笑´∀`)

*一人酒* 

2007年04月26日(木) 18時57分

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ハイハイ、こんばんわ-
最近一人酒にハマってる私です(淋
もちろん今呑んでます(汗
・・・・・・淋しくなんかないです淋しくなんか。。。
はい、淋しいです(笑

今日わ、かなり天気よくてーポカポカでしたね(*´д`)
やっと春らしくなってきましたー
んで、めずらしく頭フル回転しまくった一日なので
頭痛いです( ´;゜;ё;゜;)

通信してるんですが、課題提出を最近サボッてたので
説教通知が届きました。
しぶしぶやってます(笑
頭に入っているのかわ分かりませんが・・・・( ´,_ゝ`)プッ
ボチボチ頑張りまつよ♪

最近色んな資格が欲しくなってきましたー
今の通信が終わったら新しい資格を取りたいなぁと思います(∩∀`*)
将来何がしたいのかわかんなくなってきました(笑
最終的には、お嫁さんがいいですね
朝弁当作ってー仕事(学校)に送りだしてー家事して、家計簿つけてetc・・・
平凡な結婚生活がしたいです(笑´∀`)

悔しいことに妹に先を越された姉でした(ノω・、)
伯母さん最高ーーーーーーーー。。

*涙、万歳* 

2007年04月23日(月) 4時02分

お晩です|。・ω・|ノ 
眠れずこんな時間に更新ちぅ

今日わ天気悪かったのででのんびりでしたよー

スカパーで懐かしいドラマ
『神様もう少しだけ』
が全話放送されてたので
鼻水と涙を垂らしながら見てました、、
最終回とかマジ号泣でしたぁ。゚(゚*ω⊂

金城武が、すんげぇかっこよくて(あーゆう顔タイプです)
おまけにキザなヤツだし、、、、、もーかっこよすぎw

ドラマの台詞で
『お前わ俺の大事な荷物だ。一生背中に張り付いとけ』
っていうとこ・・・たまりません(*´ω`*)アハーン
一人興奮しておりました(爆ッ

なーんか今日わ涙を垂れ流しっぱなの一日でしたぞぃ。

あ、今日わ久々にサバ味噌を作ったンですがー
味噌多くて濃かったです(泣



私、実わひかりものは苦手なんですけど
鯖味噌わスキなんすよねー
自分で作れるけど、
やっぱ、おふくろの味にわ勝てませんよね(*´ェ`*)

最近自炊サボってたのでこれからわ
和食中心で色々作っていこうかな。
オススメの和食レシピとか教えてくださぁい(⊃∀`* )エヘヘ

料理上手わ床上手・・・・・・あ、失礼w
mini-counter人目のぉ客様でつ♡
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*こんなヤツでつ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あゆ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
●○●○●○●○●○●○●○
マセリ・LDCでパフォしてまつ♡
♡ラブなモノ♡
オサレ・アルコール・雑貨・ワンコ・映画・料理・旅行・お風呂etc・・・

今年こそダイエット成功させなキャッ(汗
夏わ沖縄に行ってマリンスポーツする予定でつ♡楽しみだぁ♡

いつもヒマチンなので見かけたら相手してやってくださぁい(⊃∀`* )エヘヘ
メール・コメとかも大歓迎でつよン♡
●○●○●○●○●○●○●○
*コメ感謝(*´ェ`*)*
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» *梅雨入りかな?* (2009年01月22日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» *梅雨入りかな?* (2008年09月02日)
アイコン画像せら
» *梅雨入りかな?* (2007年06月15日)
アイコン画像もも
» *倒れたッ(;´Д`)* (2007年06月05日)
アイコン画像あゆ
» *倒れたッ(;´Д`)* (2007年06月05日)
アイコン画像せら
» *倒れたッ(;´Д`)* (2007年06月04日)
アイコン画像せら
» *五月病* (2007年05月27日)
アイコン画像あゆ
» *風邪* (2007年05月21日)
アイコン画像あゆ
» *ぽこ萌え* (2007年05月21日)
アイコン画像せら
» *風邪* (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる