お知らせ 

July 03 [Sat], 2010, 22:49
今までアメブロを使っていましたが、
パソコンが古く動かなくなったのでヤプログに引っ越しました

でも昨日やっと新しいパソコンに買い換えることができました
なので、またアメブロに戻りたいと思います
ころころ変えて申し訳ないです

前に使っていたURLのままです

http://ameblo.jp/ty-mama2617/

いつも読んでくださり、ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

http://ameblo.jp/ty-mama2617/

ついに買いました 

July 02 [Fri], 2010, 20:46
ついに念願のこちらをGETしました・・・・・



新しいパソコン〜

6月30日は旦那がボーナスで、昨日買ってくれました
前のパソコンは10年くらい使いました
ついに壊れたので、今日から新しいパソコンです

私が一番欲しかった、線がめちゃ少ないタイプ
何もかも内臓されているタイプなので、シンプル
キーボードもマウスも線がありません

昨年冬モデルで、最後の一つでした
展示品だったためお安くしてもらいました
旦那、ありがとう

もう1つ嬉しい事は、服を買ってもらいました
「ボーナスから買っていいよ」と言ってもらい、
私が好きな通販のお店で購入











こちらの5枚を買っていただきました
ちなみに5枚で5500円でした

旦那、服もありがとう
これからまた質素な生活に戻ります

嬉しい一日 

July 01 [Thu], 2010, 22:34
ここ3日間体調がすごく良いです頭痛が無い
今日はバイト中しんどくなってきましたが、頑張りました
午後は疲れやすいみたいです
明日はバイトお休みなのでのんびり過ごしたいと思います

    

今日は嬉しい事が2つありました
今日はもう寝るので詳しい事は明日書きます

おやすみなさーい

カラオケ 

June 30 [Wed], 2010, 22:11
今日はイトコとカラオケに行ってきました〜
カラオケとかすっごい久しぶりです

一緒にランチしてからカラオケ行く予定だったんですが、
色々あり、ランチは中止になりました

2時間歌いました最近の曲は全く分からない
古い曲ばかり歌ってました・・・・・
カラオケはやっぱ女同士で行くものですねっ

カラオケが終わってからイトコも一緒に保育園へお迎え
最初は照れていた息子たちですが、帰宅すると慣れたのか、
本を読んでもらいトランプをしてもらい大喜びでした

旦那も帰宅したので5人で夕食に行きました



お好み焼き屋さんに行きました
私はお好み焼きがあまり好きではないので、もんじゃ焼き
久しぶりに食べましたが美味しかったです

やっぱイトコは気を遣わなくていいですね
私は兄弟姉妹がいないので、イトコは大切な存在です

今日はありがとさん

    

この前実家で撮った写真なんですけど、



めちゃくちゃ可愛くないですか
かなり可愛いですよね美人ですよね(親バカ)

もうすぐ1歳になる柚子猫の1歳は、人間だと20歳です。
いやぁ〜柚子はなかなかのベッピンさんやわ(親バカ)

でも正直、実家のニャーンはもっと美人でした(笑)
今はもうすっかりおばぁちゃんですけどね

デート 

June 29 [Tue], 2010, 23:02
今日は朝からパソコンの調子が良かったのに、
ヤプログのシステムエラーが出てブログ更新できませんでした

今日はお昼から同級生とデートしてきました
保育園からの同級生で、22年の付き合いです

11時半に近くのデパートで待ち合わせし、ランチ
喋りながらのんびりお買い物
私も友達も雑貨が好きで、買いもしないのに見まくりました(笑)









デパートを去り違うお店でお茶
それから電気屋に行って家電で盛り上がりました(笑)

6月4日は私の誕生日だったんですが、
「遅れたけど」とプレゼントをくれました



大好きなウサビッチのグッズ
しかも2つとも一番欲しかったグッズ
めちゃくちゃ嬉しかったです

友達は6月1日がお誕生日だったんですが、
何が欲しいか全く分からず、私は用意していませんでした

なので今日一緒に見ながら買い、プレゼントしました
私の使っているのと同じバッグをプレゼント
喜んでもらえて良かった

明日はイトコとカラオケに行ってきまーす
ガールズデート最高

    



市販では無いため、通販でGETしたサプリメント
飲み始めてからなぜかお腹が痛い
もしかして合ってない

でもサプリメントって副作用は少ないと思います。
ただ胃腸の調子が悪いだけ
とりあえずお腹治るまでサプリメントはお休みします
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31