さよなら、愛しい君よ 

December 05 [Wed], 2007, 16:20
昨日さぼってしまいましたぁ

なんかS先輩掃除場所かわっちゃうんだってー
まじショック
学校に来る楽しみがなくなっちゃうよ
あぁあー


さよならだよ
これから会う機会が
へっちゃうよ

もうすごいショックだぁ

はっぴー 

December 03 [Mon], 2007, 17:42
今日はなんと・・・
S先輩に手をふってもらいました♪

帰りにちらちらみてたら
ばいばいって

キャーめちゃくちゃ感激です

なんでそんなにやさしいの??
もうめろめろだよ

でもそんな中で
あたしと付き合ってるということを
妄想しみんなに言ってるやつがいる

なに勘違いしてんの?ってかんじだし
あたしの友達そいつのこと好きだから
こんなへんな噂聞いたら
きっと怒るだろうな

勘違いしないでねうそだよM!!
あたしがあんなやつと付き合うことなんて
ぜーったいないからね

今からソフトだぁ
休みたいなぁ


防災訓練やったよぉ 

December 02 [Sun], 2007, 22:09
今日は防災訓練がありましたぁ
消火器でをけしたよ

なんかぶぉーんって
煙が出てびっくりしたよ

そのあとソフトの講習会があって
なんか微妙なかんじだったよ

今日もなんにもかわんない
一日だった

明日はいいことあるといいなぁ

はつぶろぐ(・ω・)o 

December 01 [Sat], 2007, 18:11
今日からブログはじめましたぁ

毎日続けれるようにがんばるぞぉ
このブログはあたしの恋の心境や
部活のこと、学校のことなど
かきまぁす

つまんないかもしれないけど
よかったらみてほしいなぁ

それじゃあ今日はこの辺で

メジャーでもみよっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ(・ω・)o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あゆだよ

中学生で
ソフトやってまぁす

ぶろぐとかで
ともらちたぁくさんつくりたいな

みんなこんなあゆだけど
よろしくねぇ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» はっぴー (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 防災訓練やったよぉ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる