ちゃんとしたブログを書こう 

October 28 [Fri], 2005, 20:46
と思って変えてみたよ。

http://blog.goo.ne.jp/ayumimuya/

よろしく

おばさん 

October 27 [Thu], 2005, 19:03
昨日着て行ったセーターを、会社で1日中ばかにされました。
確かにおばーちゃんが着てそうなやつです。もう2年くらい着てる。。

それ家の近所の商店街で売ってるとか、近所のおばさんが着てたとか。
それを選んで買ったんだよね。とまで言われ、今度デートしてやるからそれ着てこいとかね。
最後には、おまえほんとにそれで来たのか?

みんなネタひっぱりすぎだよ。
くそー!こうなったら毎日着て行ってやる!

蛍光のTシャツに言われたときはかなりうけたよ。

かわいそうな子 

October 23 [Sun], 2005, 22:43
なんでネットつながらないんだろって思ってたら、2ヵ月前くらいの請求書に使用停止期限が書いてあった。
明日からまた会社でやればいっかぁ。

ストレスなんだか不摂生なんだか知らないけど、肌がありえないくらいひどいよ。。
もともとめんどくさがりだからお手入れとかしてないし化粧もほとんどしないし。
でもたぶんすっごいいろいろしてあげないとだめなんだとおもう。

なんか何しても何飲んでももうどうしようもないよーいろいろ買い替えてみたけど悪化してる。。お金だけが。。

給料入ってうかれてたらもう貧乏だっ!

 

October 23 [Sun], 2005, 22:11

2辛 

October 20 [Thu], 2005, 16:42
高ちゃんとろこと赤からというお店に行きました。もう先週のことだけど。

超おもしろかった!!笑いすぎだ。
でも何話したかあんま覚えてないや。

年金以下の女の話をいっぱい聞いた。
あたし辛いの苦手だから10段階の2にしてもらったのに、みんな辛そうだった。
にょろにょろは相変わらず派手だった。

うちの会社のおっさんが連休中に覚えたらしく、HGのフォーを1日中していた話をしたら2人ともふぉーふぉー言ってた☆

ちなみに次の日そのおっさんから電話がきて、あたしとわかった瞬間言ってきやがったよ。低音ボイスで。しごとフォ〜!

ネットがつながらないよー 

October 18 [Tue], 2005, 10:34
最近触ってなかったらネットつながらなくなってた。
お金払ってないからかなぁ〜悲しい。

今日は朝からはるばるみなとみらいへだよ。遠いぜMM!

昨日は史上最高楽な日だった。
朝9じ中野集合。業者が撤去しているのを見守るも、上司が漫喫行こうといい2じかん。しかもただ。
戻るとほとんど終わっていたので、最後の引き継ぎだけして12じ前には終わりました。
帰宅。

うちの会社あぶない。。

くそー楽だけどつまんないぜ!早くやめてやるっ!

中野にて 

October 14 [Fri], 2005, 13:31
今日、明日、あさってとずっと中野にいます。

朝から夜まで駅周辺にいれば何をしててもよいのだけれど、1時間に1回くらい電気のチェックをしにいくの。

なので相当ひまなので、中野に来たらあたしに連絡くださいー
てゆか誰かご飯食べたりしよ!
中野に来て☆

サンモールとブロードウェイうろうろしすぎてつかれたよぉ

おしゃれがしたい 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
アップダウンが激しいから、最近までかなり服どうでもよかったの。
会社で怒られない程度でお金かからないのでよかった。

けどけど、やっぱり季節のかわりめだし秋だし。
そしたら超物欲がっ!

いっぱい買ったけど似合わないよ〜。。
デブだから?
会社に着ていけるのと自分が着たいのと今もってるののバランスがあわなすぎる。

さっき服の整理してたら着てないのがいっぱい。しかも高かった服に限って着てない傾向にある。着慣れないからかな。値段にまどわされてんのかな。

結局あたしはそれらの半額くらいのいつもの服を着るのです。

昨日の1万のカットソーもたぶん出番なさげ。フリマかな。。

明日早いのに服まみれで泣きそうなあたし。

食いしん坊ばんざーい!! 

October 08 [Sat], 2005, 23:37
この1週間はよく食べた〜!!
最近あんま遊んでなくてへこんでたけどその反動かよく遊んだ☆

食欲ない日が続いてて、でもちょっとやせ始めてたのにぃ。
しっかりと冬に向けて脂肪をたくわえつつあるよ。

秋のにおい 

October 04 [Tue], 2005, 22:20
今年初めてキンモクセイの匂いがした。
大好き☆☆☆
すっかり秋だね、運動会だね。

って去年もこんなこと書いた気がする。

去年の秋に何を着てたのか全く思い出せなくて、服がなさすぎ。お金もなさすぎ。

ここ何日かいろんな人にあって楽しくて元気になった。いろいろ書きたいけど眠いのでまた今度。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» おばさん (2005年10月28日)
アイコン画像あゆみ
» 食いしん坊ばんざーい!! (2005年10月28日)
アイコン画像ろこ
» おばさん (2005年10月28日)
アイコン画像あゆ
» かわいそうな子 (2005年10月25日)
アイコン画像ろこ
» かわいそうな子 (2005年10月25日)
アイコン画像タカ
» かわいそうな子 (2005年10月25日)
アイコン画像あゆ
» 2辛 (2005年10月23日)
アイコン画像あゆ
» ネットがつながらないよー (2005年10月23日)
アイコン画像にょろにょろ
» 2辛 (2005年10月20日)
アイコン画像タカ
» ネットがつながらないよー (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる