雨… 

March 17 [Thu], 2005, 20:48
今日はものすごい雨が降ってました。
そう!! それはまるで……家が潰れそうなほどにっ!!!
なんていうのは冗談ですが^^;
…本当に家が潰れたら泣きます。大泣きします。誰か私を家に止めてください。

そういえば、廊下を直してくださった方の中で
声優の岩田さんにソックリな人がいて…
もう「握手してください!!!」って思わず言いそうになりましたよ。
笑い方とかしゃべり方とか…全てにおいてソックリでした。
…実は本人だったり? いやいや。それはありえないですよね;;
でも本当に似てたんですよ〜。
世の中広いもんだ。うんうん。

20日(時間的に21日)の絵チャ、楽しみですw
むしろあんまり目立ってないので人が来ない確立○○○%
夜中なので萌えでもなんでも来い(笑)
遙か〜〜♪遙か〜〜♪はーるーかーー♪(?)


改装終了♪ 

March 15 [Tue], 2005, 13:08
なんとか終わりました!!!
長かったなぁ〜……(しみじみ)
2時間くらいかかりましたね。というかかかりすぎ!?
しばらくこのままでいます。
リンク切れなどありましたら、お知らせください。
結構あるかも??

テスト 

March 02 [Wed], 2005, 15:39
テスト投稿〜♪
できてるかな??
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久遠[管理人]
» 改装終了♪ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる