ぁゆみです 

December 15 [Fri], 2006, 21:54
すみませんでしたぁ
やぁこの頃、疲れが溜まり過ぎてて。。。
何もかもだるくなってきたぁ。。。

部活も忙しくなってきたし
口が日々痛くなっていきます
でも頑張らなきゃ
来年になったら、先輩居なくなってしまうし

↓に詩書いてみました。。。
嫌いにならないで・・・
私ゎ彼方の事を全てゎ知らないよ。。。
でもね、これから知っていきたいんだ
だから嫌いにならないで

これからも、詩を載せてきたいと想ってます
感想まってまァす

あの人に 

December 10 [Sun], 2006, 16:47
あの人に、電話を掛けた。

話すことなんて何もないのに、
声が聞きたい、 ただそれだヶなんに...
「もしもし」
そう聞こえたとき、あたしゎ慌てて
「すいません、間違えました」
っていった。

間違えてなんてないよ。
確かにあの人の家にかけたんだょ。
あの人の親がでて、
“彼女”と間違われたらどうしよ。
迷惑だょね。 
なんて思ってそういったんだ。

(´ノω;`) 

December 09 [Sat], 2006, 15:44
テストやばかったぁ
まぢ家追い出される・・・
どうしょぉ

もぅすぐXmasやなぁ(´艸`)
いいなぁ、カップルの人ゎ
まぢ羨ましいゎぁ(P。w`m)

あたしっちなンで他校の人を好きになったンやろ
はぁ

さて・・・誤答ノートやるかな・・・笑

あゆみだぉww 

December 06 [Wed], 2006, 15:31
死んでもいぃ
今日ゎメッサうれしい事があったよぉ
嫌な事全て忘れちゃったぐらぃ嬉しかったぁ
自然消滅かと思ったけど、違うのかなぁ
帰りに『バィA』って笑って手を振ってきたよぉ
ぅちもバイAって言い返したら、あつひこ先輩の隣に居た男子が『なにA今の会話』
とか言ってた ちょっと嫌だった 話しちゃいけんみたいな  笑
でもそんなんどうでもいくなった
真剣可愛かった


明日のテストゎ頑張っていい点取るぞ

あゆみですww 

December 04 [Mon], 2006, 18:05
全然ガッコが楽しくなぁい
好きな先輩にも会えんし、イロAストレス溜まったし
自然消滅するでしょうねきっと。。。
疲れるよぉ
だけど、メッサ仲いくて、信頼できる友達と今日真剣話したよぉ
Rちゃんです
いつも優しくしてくれて、ホンマありがとぉ
今度家に遊びにきてねェ
まァ今日ゎ楽しいのか、楽しくないのか微妙な日だったよぉ
そんなら

だりぃ 

December 02 [Sat], 2006, 5:39
初の更新デスワラ
あゆみばっか更新してるね
あたしゎ更新しなくて良いのか・・・

もうすぐテストだょ
ってことで、3時から勉強してるあたし
眠いし・・・寒いし・・・やるきでらんワラ

7時まで勉強やってー
9時から12時まで部活
帰ってからまた勉強・・・・

まぢだりぃょ(P。w`m)

早くテストおわらんかなぁ・・・ ワラ 
6,7がテストゃヶんね
まぁ、がんばろ・・ ワラ

あゆみだぉww 

December 02 [Sat], 2006, 1:30
大好きな歌詞1部分
あきらめてなんて いないつもり
ただ笑あうほど 無邪気になれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? 臆病な
アタシにきづいてよ

戸惑う あなたを見てるだけ
つよがりのアタシは 素直になれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな?わがままな
アタシをわかってよ

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
幸せになれるかな? こわいけど

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら
あなたはどうするかな?

この曲ゎYUIの『I can't say』です。
つらい時に聞くとメッサ元気がでてくるよぉ
これからも、ウチのお気に入りの曲の歌詞入れていきたいんでよろしゅ〜
それとか、なんか入れてほしぃ歌詞あったらコメントくださぃ
書込みます

つらぃ 

December 01 [Fri], 2006, 23:43
今日ゎガッコを休んでしまった
やっぱ、ストレスかなぁ
先輩に会いたいよぉ
つらいなぁ
しかも授業ゎ追いつけないほど進んだらしいし・・・
誰かにあいたいよぉ『笑』

それでゎ

きつい。。。 

November 30 [Thu], 2006, 23:35
今日ゎ体の調子が悪くて、早退してしまったぁ
なんで、きつくなるんだろぅ。。。
今日ゎ1回も先輩と会ってないのに。。。

きついきつい。。。
ストレスなのか



いきなり
暗い話題でゴメンねェ

・∀・ 

November 29 [Wed], 2006, 23:17
ぁゅみです(*UωU艸+)・゜*:。
今日ゎガッコで彼氏に会えなくてさみしぃ。:゜(PД`q)゜:。
@日@回ゎ話したぃなぁmm(*0'v`o艸)
でも話せなぃ。。。
だって学年が違うし
あの囚がタメだったらぃぃのに。。
はぃノロケうざぃね笑
でもみまもってくれぃw
みきちゃんもかいてねェ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき&あゆみ
読者になる
みきにつぃて
中A 吹部 パーカス担
他校の人に恋してマス

あゆみにつぃて
中@ 吹部 クラ担
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる