Summer

July 21 [Wed], 2010, 15:39
 
髪セットしてもらいーの
やまチャンさんの結婚パーティー行った
 
 
 
 
 
静波行った
 
 
 
 
夏満喫します

久々にゃ〓

May 07 [Fri], 2010, 12:50
なんとなく更新
 
国家試験も受かってしっかり美容師やってます
 
 
 
かずしゃんとは1年7ヶ月記念をむかえました
にゃは
 
 

清水の祭事

July 06 [Mon], 2009, 21:06
7月4日〜7日まで
清水七夕祭りやってるん
あゆみも4日に
行ってきたんだにゃ
 
じゃがバター
お好み焼き
食べたー
 
クレープ、冷やしパイン、チュロス、ちょこバナナ、たこ焼きも食べたす
 
 
 
明日も行こうかな
 
 
 
 
 
 
 

July

July 02 [Thu], 2009, 15:11
 
 
 
最近やることが多くて
疲れMAXです
 
 
そして風邪引きさんに
なってもぅた
 
 
 
でもわたし頑張るよ
 
 
今静岡PARCO4階の
水着屋にいるよ
 
みんな遊びきてね

ひさび〜さ

June 16 [Tue], 2009, 22:25
携帯代機だったからヤプログなかなか更新できまへんでした
 
少し前にネイルやっただよ〜
近くで見るときたないけど今回のデザインはお気に入り〜
 
 
 
 
もっとうまくできるようになりたいにゃ

Yesterday

May 18 [Mon], 2009, 14:12
昨夜、じゃーチャンと
遊んだにゃ
庄やに顔出してから
サイゼへ〜
 
語り部
 
 
 
 

May 16 [Sat], 2009, 1:36
 
ひーチャンはなチャンゆまチンあやかツンあゆみ
 
 
Girl's
 
 
楽しす

れげれげ

May 15 [Fri], 2009, 2:14
はNAOサンと
 
みかチャンとビンシャン@ビゴブララックへ行ってきたぢぇ
 
 
だいこん屋で軽くご飯ご馳走になってから
ビゴへ〜
 
お酒あんま飲んでなかったのに途中から体調がおかしくってホント死ぬかと思いました
 
そのまま死んじゃえばいいのにとか言わないの
 
なおサン宅にもどり、体調よくなりみなでDVDみただよ
ジャッカスおもろーだわ
 
 
 

recently

May 12 [Tue], 2009, 22:18
ここ最近・・・
てかずっとなんだけど
ちょとやりたい事あって悩んでた
いろいろ考えてまだ中途半端なこともあるから
考えて考えた結果
その中途半端だった事にまた挑戦してダメだったら諦めようと思います
 
なんでも中途半端な私
だめだね
 
とりあえず
頑張ることにしました
 
 
汚い部屋の掃除から始めます
心機一転がんばります

mam day

May 10 [Sun], 2009, 23:02
BLOGさぼってました
 
今日は母の日ですねでしたね
 
カーネーションと手作りケーキあげただよ
 
  
 
CakeはFamilyみんなで食したYO
 
お母さんいつもありがとー
なんて言ってないですけど伝わったかな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる