涙が枯れたら代わりに血が流れるって本当? 

December 15 [Thu], 2005, 21:21
パソコンの制限されててなかなか出来ないよ。

ケータイが真っ二つになっちゃった!
だからね、アドレス帳に入ってる人みんなパーなの。
つまりこっちからメール出来ないから、用がある人はそっちから送ってね。

てかさ、F中の二年だったら僕のこと分かる人ほとんどだよね?
なのにさ、僕からは名前が分からないように文句言われても困るんですけど。
僕は名前ごと晒してんのにそっちは評判気にして名前隠すのかい?
それって男がする事じゃないだろー。言いたいことあったらケータイに送ってよ。
ぶっ壊れてもメール受信と着信なら受けられるから。

あたしを騙して 

December 12 [Mon], 2005, 20:58
鼻水が止まらない!
今日の朝会と道徳と社会を休んで病院行ってきたのに治らなかったよ。

ってかさ、会長会でまぁ、このブログの存在知ってる人と喋ったんだけども
僕じゃないからね。と、みんなに伝えといてよ。

私信>>Kへ
K!!メールぶりやね 藁
元気してた?Fくんとはどう?
お前とFくんが名古屋から引っ越してから僕一人で残されたけどさ、
この前お前とFくんの2ショ写真見たらマジ引いた!!Fくんって相変わらずキモい!!
おまっあれ、本人には言えないけど地球外生物だわ。今すぐ別れた方がよさげ。
つかお前ならもっとイイ男がいるでしょーがあほだなぁ…
Kがもしうちの学校に転入してきたら、うちの学年のNo.1になるかもね。
うちの学校にもめちゃくちゃ可愛い子いるけどさ、さすがにモデルはやってねーもん。
あ、うちの1年にもモデルいるんよ!超お前に似た顔しててさ、本当可愛い。
っつぅ訳でまた名古屋来いよ。僕の母さんにKに会いに行くから千葉行くっつったら
「Kちゃんとメールしてたんだ?でもアンタ、千葉とか誰が金出すのよ」
…僕ですか?みたいな;;
っつぅ訳で行けない。ゴメン。お前が名古屋に来い。

んじゃまたね。

世界に私と貴方しかいなくなったとしたら、きっと私は貴方を殺すだろう。貴方が一人になる前に。 

December 11 [Sun], 2005, 21:06
大発見!
逆検かけたら…なんとライブドアのブログに引っかかったよ。
へぇー…とか思ったさ。ま、検索に引っかかったところでどうって事なんだけどね。
マジメにロストマンで検索かけて引っかかった人に失礼だし、ブログアド変えようかな。
えーと、検索避けタグを入れることが出来るヤツ!これで多分完璧に引っかからなくなるしさ。

テストヤバー
理科悲惨。AとAとA(とりぷるえー)が恨めしいよ。
なんで僕の周りは頭良い人ばっか…?

胡蝶の夢って知ってる? 

December 11 [Sun], 2005, 11:45
最初で最後に言っておきます。

僕の事は貶して構いません。けどね
僕の友達を貶すのはやめてやめてやめて。
本当に許せないから、それ。

勝手な人ね。 

December 10 [Sat], 2005, 22:14
今日三度目の投稿 ちょっとくどい。

でもくどいっつぅかウザい人発見。ウザい?いや、違うかな。
哀しいよ。僕、もしアンタが分かったらだいっきらいだバーカ!

女子で裏切り者が出るなんてね、哀しいー
一応女子のみんなを信じてたよ。

貴方はそろそろ、幸せになってもいい頃だわ。 

December 10 [Sat], 2005, 20:05
とりあえずごく一部の女子に教えたこのブログ。
流したのはだーれ?まぁ、いいんだけどさ。
それでこそ僕の本音が見れちゃうでしょ。
というわけでいつもより長めに書くよ。

最近ロストマンロストマン言ってるけど別にストーカーしてるんじゃなくてー
なんか色々謎なのさ。くすさんってだーれ?とかね。(分かったけど
ちなみにロストマンの頭がカスで出来てるっつーのはアンタの日頃の発言だ、バカ!
…哀しいけど僕より頭良かったような気がするもん…

ちなみにくすさんが誰か分からない=僕が教えたんじゃないんだよね。
教えてあげるって書いてあるけど誰にも教えてないんだなー。
だってこのブログ見に来てる人、本当に少ないからねぇ。

ネットで人間関係こじらせる訳にもいかないしここらへんで終わりっと。

止めてよ。あんたに優しくされると、寒気がするの。 

December 10 [Sat], 2005, 13:10
ロストマンがブログ移転したね。
でも僕にバレてる辺り本当の本当にバカだね。
頭の中は米カスかいがくずで出来てるんじゃないかな?
URL知りたい人は教えてあげるよv

置いていかないで!! 

December 09 [Fri], 2005, 20:37
相変わらず女子VS男子の喧嘩激しいね。
僕は一応平和主義者だけど友達が貶されるとムカつく。
それだけは言っちゃいけないだろ!って事をあいつらは言ってるんだ。

足並みそろえれば満足? 

December 08 [Thu], 2005, 22:08
最近ブログみんなやってるねぇ
僕はなんつーか、同じ(ライブドア)はヤダからヤプログから

ロストマンのようなブログになりませんよーに。
僕はちゃんと記事書くからね(□`;)
これからもごひいきに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる