愛してる 

August 18 [Sat], 2007, 13:51
ねえ?
早く気付いてほしい
この恋に終わりわあるのかな?

いつまでこんな辛い思いしなきゃいけないの?
でもね

大好きなの・・・
愛してるの・・・
顔見るたびに
声聞くたびに

甘えたくなる。
いつだって側にいてほしい
そう思うのって
やっぱ恋してるから?

好きになったら
辛い思いしかしないくらい分かってるのに
大好きだからしょうがない

愛してる
どこにも行かないで
寂しいよ

あゆUP♡ 

July 22 [Sun], 2007, 23:59
あゆたくさんあツぷ




暇児〜(p>Д<+泣q) 

July 22 [Sun], 2007, 23:43
ちょ――――――久しぶりぢゃね????

更新出来なくてゴメンね.・゚(ノД`)・゚.。
めちゃめちゃ不定期でゴメンね.・゚(ノД`)・゚.。
ウちHP持っててそっちの日記
更新してるんだあ
言い訳すみませえん

今日わあずっとごろりんしてた
昨日総体でウち出とらんけど
ありさとかカじとか出てて
29日大会出るからかなり
緊張してしましました・・・
でも頑張って練習して
どべちんにならないように頑張るつもり・・・

明日も部活だから―
飛び込み頑張って練習してきます


終  わ  り






ゴォロ02...;;; 

April 29 [Sun], 2007, 21:20
またまたまたまた....
更新遅れてごめンなさあい
カなあリウちの気分で更新ちゆですカら笑 ごめンねえこれカら頑張リまあス
                   〜TOdayの一日〜
今日は朝AM09:00におはよ〜ンで午前中はづウとゴロゴロしてたあママは友達のお母さンが亡くなったカらお葬式行ったあカわいそウだわあでPM03:00位にママお帰リ〜
ですぐお出カけ〜ミッドランドスクエア-ってとこ行ったあブランドたくさンあったあ
ルイ・ヴィトンとカあディオ-ルなどなど〜でえら可愛カったよおてンでそのままアピタ行った
ウちづウと本屋とカにおった
やっと帰宅〜でえ夕ご飯はスキヤキだったあウまカったよ
今日はこンな感じでス





5枚UP

すま--------ン.・゚(ノД`)・゚.。 

January 31 [Wed], 2007, 18:57
更新めちヤ遅れてごめンょ-
ごめンょ

最近わ-特に良Ll事な-U
ぁッ!!でも,先週わ土曜日と日曜日友達と遊ンだわ楽Uかッた★
でえ,相変わらず-数学わムカツク-
まぢぅざスまぢ一回死ンで恋♡♡ッて感ぢだわ
まあとりま-そをゅぅゃつわ-UかとUょ-

今日わ今から塾や-ンめンどッッ
ayu貼ッてくネ

貰ぅ時わ-コメUてケ

ふぅ('艸`◆◇) 

November 25 [Sat], 2006, 0:05
今お風呂上がりだあ
ちょぉ気持ちレlぜレl
ッ⊃ヵ,そんな事ゅッてる場合ぢあなあレl
そろ02にッちに突入
ぇッと11月27日・11月28日はテストなんだあ全然勉強Uてなあレl
ャべまぢだょ
Uヵも,もッと嫌な事に12月04日は数学でぁたる------
もぉまぢ嫌だゎあ・
・・・・答ぇれるヵなぁ・・・・心配だあ(p>Д<+泣q)
はァ・・・・・テンションがるU-頑張れ!自分!!
言レl聞ヵせるな!!

今日のショット

可愛Ll♡♡でもこの曲結構古いとか  藁

終わッナニ-('艸`◆◇) 

November 17 [Fri], 2006, 23:05
今日で,ゃッと01週間終わッナニ-
02日ナニ゛ヶナニ゛ヶド,何ヵ嬉Ll でも,月曜日ヵラぁの数学先公にまた会わなきゃLlけなLlンだ・・・・
まぢテンションヵ゛るU-
はァでも頑張らなくッちあね


ちおヵワゅすぎLl

また遅れた;; 

November 15 [Wed], 2006, 23:08
また更新遅れてすまあン(p>Д<+泣q)

もぅ最近数学の先公まぢぅぜえ死ねょ。みたLlなあ
キモィU-短足だU-でこ広LlU-キレィ事言ッて,「自分LlLl事言ッてる」オーラ出U過ぎ・・・・  ))ォぇ;;;気持ちわる・・・・・
皆に写真見せナニLlょおまぢキモィヵラさあ
どぅにヵUて欲ULlヮあこの世に居てLlLl人間とヮ思ぇなLl理屈男・・・・・・ぁの人の名言
「中学生はグレーだ
「はああああ?!?!?!?!みたLlな・・・・・
大人が黒で、子供(小学生)が白らUの・・・・・。。。。
超意味不;;;;
まだ言葉では言Ll切れなLl程文句ぁるヶド,キリなLlヵラこの辺で・・・・・

ストレス溜まりまくり・・・・


2枚貼ってみたあ
2枚ともお気に入り

ゃばあ(◎艸◎`;)!! 

October 25 [Wed], 2006, 18:24
今日は,学校は特にLlLl事ヮ,ありませんでUたあ
でも,部活水泳なんですケドォ,サボッちゃッたあずッとォ皆で喋ッてまUたあ
で,友達が,「ぅち6時までに帰らなきゃLlレナなィ!!」ッてゅッたヵらあ帰ッてきちゃLlましたあ
ンな事ですかねぇ今日の出来事ヮあ


このayuお気に入りLl

もォホントごめンなさLl.・゚(ノД`)・゚.。 

October 21 [Sat], 2006, 23:37
もォUつこィケド,
更新めちあんこ遅れてすみません
えぇ最近,(10月12日木)に体育大会がぁりました
6組と,接戦だッたンですょお
でも,アたしUのクラスに,ちょォ足が速い男子が居て,そィつのォかげなのヵ分かンなLlけど,アたUヮあそィつのォかげヵなあと思ッてたりとヵ))藁
ッてコトで,見事に4組UまUたょ
そんで,体育大会1週間延びちゃッて体育大会の後すぐテスト週間が来て・・・・。
部活はなかッたからでUたょ
テストは,全ロz×でUたあ))ぇ   めちあ難Uかッたあ
結果が出てなLlケド,ぁる程度分かてますからあみたィなあ))藁


ッてな事が最近の大きな行事でUたあ









ayu似合ぅねィ('艸`◆◇)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» ゴォロ02...;;; (2007年07月11日)
アイコン画像Honey
» また遅れた;; (2006年11月28日)
アイコン画像田んぼ
» また遅れた;; (2006年11月28日)
アイコン画像Honey
» 終わッナニ-('艸`◆◇) (2006年11月19日)
アイコン画像☆R☆
» 終わッナニ-('艸`◆◇) (2006年11月18日)
アイコン画像Honey
» また遅れた;; (2006年11月17日)
アイコン画像うめ
» また遅れた;; (2006年11月16日)
アイコン画像里ィ
» ゃばあ(◎艸◎`;)!! (2006年10月29日)
アイコン画像ウィンリィ<ぱどでゎ
» めッさ久しぶりでエす;;;; (2006年07月29日)
アイコン画像Tiger2号
» めッさ久しぶりでエす;;;; (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu2574
読者になる
Yapme!一覧
読者になる