むつかしい 

2005年09月13日(火) 22時48分
夫婦ってむつかしいね
いろんなこと
夫婦なのに解りあえてないなぁ
あ、解りあいたいのかな?

解りあう気にもならないな

もぅ遅いよ

都合のいいときだけ優しくするのは卑怯
なにげに吐いてる言葉が凶器だって

疲れるんだよ
ほんとに

もっと解りあってから一緒になったらよかった

温泉 

2005年09月12日(月) 13時48分
行ってきましたよ。温泉
って、日曜の朝急に行くことになって宿は携帯のサイトから慌てて予約したっていう・・・笑

前もって決めて行きたかった・・・って不満はあったけど
行くとなったら楽しまなきゃ!

たっぷり温泉三昧して、フレッシュジュース飲んだり温泉玉子作ったり
ご飯も宿も満足できるイイとこでした。

今度は冬にいきたいね。 

きゃらめる 

2005年09月11日(日) 1時42分
おでかけからの帰り道・・・
電車の向かい側の座席に座ったお兄さんが
上の子にミルクキャラメルを1箱くれました。

約40分ほど向かい合わせに座ってたのですが
ずっとといっていいほど子供の相手をしてくれました

本当にありがとぉ
とても嬉しかったデス。

そのお兄さんの隣に座ってたきれいなおねぇさん、
下の子がすっごくおねぇさんを気にいったらしく
ひたすら構ってもらってました。
ありがとぉ。

人の優しさがとても身にしみたひと時でした

カラオケ 

2005年09月10日(土) 21時18分
そいえば、子供たちは初カラオケでした
上の子がマイクを離さなくて・・・苦笑
こんなに歌えたのね。びっくり
でもって、ハハに似てカラオケ好きになりましたね

楽しかったのでまた行こうね。

ストレス発散にGOOD

おでかけ 

2005年09月10日(土) 21時12分
みえ&ねぇさんとミナミで待ち合わせ。
子供たち総勢5人!全員オトコ。笑

パークスで自分のために帽子買って、下の子におしゃぶりホルダー買って
満足満足

久々にはじけました。楽しかった
みえ&ねぇさんありがとぉ

なっとくいかん 

2005年09月10日(土) 10時03分
自分の趣味に夢中で
子供が熱出したと言ったら逆キレで
結局趣味に突っ走ったヤツ。

なぜそんなことですぐ怒る?
子供が熱出したら「だいじょうぶ?」って聞くだろ?フツー

最近すぐ怒って、それも理不尽なことばかりで

ほんっと頭にくる。
イヤになる
結婚したこと後悔する



多かった 

2005年09月09日(金) 13時20分
ランチの量
今までならペロッと食べてたであろう量なんだけど
久々に外食したら多く感じたよ。

順調よく体重も落ちてきてることですし。
ま、いいってことで

子供たちの食べ残しを食べちゃダメらしいよ。
もったいないと思ってどうしても食べちゃうんだけどね。

今年中に10キロ減量したいです

願書 

2005年09月09日(金) 13時06分
幼稚園の願書、1部500円だったよ・・・
お金要るんだねぇ・・・

明日もう1ヶ所説明会行く予定なんだけど
入園願書だすのは1ヶ所じゃない?
どちらかの願書むだってこと・・・???

説明会だけ聞いて願書は後日・・・だったらいいのに。

大変だね。幼稚園選んだりするのも

やられた 

2005年09月08日(木) 21時34分
書いてる途中でおかしくなって消えた。

くやしいからしばらくふてくされ。笑

たまには 

2005年09月08日(木) 21時07分
普段なら子供たちを寝かしつけてる時間・・・
でもココで書いてる・・・イヒ。なぜってね
旦那に寝かしつけを半むりやりお願いしたから

だって・・・普段できないじゃん。仕事で、って。笑
これ、タテマエ

本音はね・・・
PCいじりたかった・・・私が。笑
ただ、クーラーない部屋にいるんで劇暑!汗がボタボタ。
お風呂入る前でヨカッタよ

ま、キレられない程度にあそびまっす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu25-_-tak19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる