暑い〜・・(*´∀`)<花火したい 

2005年06月25日(土) 15時51分
暑い〜・・・。部活終わってやっと家に帰ったと思ったら
見事に遊び(笑(´∀`:)バスケやったんですが、汗がもう
ダラダラ・・・・・・・・・・・・・・
水分とらんといつか死ぬよ(爆

期末テストは、もう終わったんで
もう”自由の身”なんですけど
奴が帰ってくる(泣

月曜日になるなぁ〜
火曜日に飛んでほしい・・(無理。

BESTプログ参加!! 

2005年06月25日(土) 15時46分
たくさん書き込み宜しくデス(^∀^*)

避難訓練・・・・ 

2005年06月22日(水) 13時42分
学校で避難訓練がありました(・∀・)ノ
グランドでやったんですが
めっちゃA暑くてまじめに熱中症になるとこでした・・(氏
夏本番!!油断大敵ですね。(スカートだったんで蒸れてた(笑

ネズミも夏は暑い?! 

2005年06月22日(水) 13時40分

コミックブレイドMASAMUNE 

2005年06月18日(土) 18時03分
今日、コミックブレイドMASAMUNEついに買いましたヽ(´ー`)ノ
北海道は入る(入荷)遅いんですよー。
で、やっとのおもいで手に入れました(笑
やっぱすごいです。(読みごたえありすぎで・・・
読むのに3時間かかりました。
tacticsめっちゃおもしろかったです。(鶫ちゃんが可哀想で(
早く続きが見たい!!

プロフ完成。 

2005年06月14日(火) 15時58分
はぢめまして。
西口っていいます。
プロフつくんの初めてなんで
どうやったらいいのかわからないケド
とりあえず、作ってみました。。

足を止めてきてくれた人たち
どうもです。※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※

リンクとか遅くなるかも知れんけど作っていきますんで・・・
末永くお待ち下さい(爆

あ、あと”漫画が好きな人”よかったら
声カケテください。(願 どんなのでも読んでるんで(笑

最近は、tacticsとか、ハマッテマス(゜д゜*)

とりあえずよろしくデス。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理者(´∀`:)
» ネズミも夏は暑い?! (2005年06月25日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 避難訓練・・・・ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu2497
読者になる
Yapme!一覧
読者になる