2006年08月12日(土) 1時37分
帰ってきたみたぃ。

意外に早かったなぁ(*・ω・人)

でもロックグラスに10杯以上イッキしたトカ飲み過ぎだょぅ…
ぁの人達の量なら普通にボトル1本ゎ越ぇてるょなぁ(;¬∀¬)


絶対起きなぃぢゃん
明日海むりぽー。

あッッ 

2006年08月07日(月) 22時14分
今日って茶会ぢゃん!!

行けるかなー(人>ω<。)

しゃぶしゃぶ 

2006年08月07日(月) 20時32分
ぁたしゎほぼ食べてるダケ(笑)
小さぃ頃カラ鍋奉行ゎお父さんだったカラ、食べながら、鍋に食べ物入れられなぃんだょね(・∀・i)  

さりげなくマロニー争奪戦が行ゎれましたww

ぉ買ぃ物♪ 

2006年08月07日(月) 20時04分
一緒にゴハン食べょー?ってなって、結局2人でぉ家でしゃぶしゃぶする事になったカラぉ買い物中ーヾ(*・∀・)ノ″

最近、野菜が高ぃカラ微妙だょぅ…。

あぅ(TTДTT) 

2006年08月07日(月) 7時13分
間に合わなぃッッ!!

ライブ行けなかったんだカラ、目覚ましの芸能コーナー位ゎ絶対見たかったのに〜(#`д屮)屮⌒┻┻

電車まだー??ムカ(・`Д・ムカ)

ぇッッ 

2006年08月07日(月) 6時45分
まぢで起きてくれなぃ…。
ホントに送ってもらぇなぃぢゃん。
この家駅から遠ぃんだょ(;¬∀¬)

やばぃ… 

2006年08月06日(日) 18時17分
また迷った…(;¬∀¬)
ぁたしドコからきたっけ?
まぢぃつもここにくると迷子になるょ。・(*ノд`*)・。

仕事終ゎりーッッ 

2006年08月06日(日) 15時37分
休日出勤トカまぢついてなぃェ━(TTДTT)━ン
みんな今ごろ会場入ってるのかな??

家に帰るのも悲しぃカラ花火に行ってきまーすッッ。

地元の駅で 

2006年08月06日(日) 8時51分
バギクラT着てる子ハケーン!!


この時間って事ゎグッズ並ぶのかなー?



ぁたしも行きたぃ(泣。′Дp)q。;゚゚

味スタ 

2006年08月05日(土) 8時45分
今日からみんなSWING ADDICTIONだなぁー。
まぢ行きたかった(泣。′Дp)q。;゚゚


参加の身内組ゎ楽しみつつレポょろしく☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu2242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる