プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後の報告 / 2006年04月01日(土)
またまたあたし的にっき。優ちゃんからバトンいただきました★




●今、どこに居る?
パソ部屋ですわぃ


●今、一番近くに誰が居る?
誰も居ない(;ω;) 寂しい女・・


●今 どんな服装?
黒スウェット ちょ〜毛玉でボロボロです★(笑


●今、何食べたい?
たこ焼き


●今、何のみたい?
CCレモン


●今、真後ろには何がある?
テレビと窓


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
「変な人の書いたツイてる話」の本(笑


●今、誰に会いたい?
Mに会いたい


●その人に今伝えたいことは?
いつもありがとねー☆


●今一番歌いたい曲は?
You/倖田來未 Together/EXILE


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
かめはめはー!!


●今の体調は?
ねむ〜い だるるーん(´-ω-`)


●今どんな気持ち?
ゲーム機をかち壊したい気持ち(笑




今日から新学期?ですね
っつーわけで・・本日から(または明日から)ブログ移転します!!

移転先はまだ決めてないんやけど・・(ぇ
とりあえず!移転先決まったら以前メール送ってくれた方には連絡します★



で・・多分この日記は消さないでこのまま残しておくと思います。
思い出に(笑 けど、書き込みはしないです。


なので、メール送ってくれた方待っててくださいねーー!!★

1年間と3ヶ月、うちの日記を見てくださってありがとうございましたー!!



これからも頑張ります(*`・ω・)ゞ では♪
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメント(0)
またバトン★ / 2006年03月25日(土)
天音紗汪から回ってきたバトン
てゆーか回ってきてたのに気づかなかったバトン・・ ごめん笑




■■■Q1 あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は?

「えっ部屋間違えてるよ!!」とわけのわからないことを言う


■■■Q2 バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ… さて、何処へ?

千と千尋の神隠しの世界(笑


■■■Q3 いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

自分の体にハエがついていたから


■■■Q4 mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。 あなたの第一声は?

「自分人気者やぁー★」笑


■■■Q5 いきなり余命1年と告げられました。 さて、どうする?

不老不死の薬を探しに旅に出る(笑


■■■Q6 朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!? さてあなたの第一声は?

「変態かっ!」と言ってそいつの頭を叩く


■■■Q7 いきなり一兆の借金請求書が届きました。 さて、あなたの第一声は?

「あの野郎・・・!!」


■■■Q8 仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。 さてあなたの第一声は?

「IKKOさぁ〜〜ん!」


■■■Q9 いきなりタイムスリップしました。 さて、その時代ではあなたは何をしますか?

中1の時の担任に会いに行って、亡くなっていたので墓参りに行き納豆を供える


■■■Q10 バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ

じゃー暇な人は必ずするってことで ぇ





最後に・・うちのより紗汪のバトンの方が断然面白いよ('v`)b ぇ
けど、どこリンクしたらいいのかわからん・・
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
コメント(0)
ひっさびさがバトン♪ / 2006年03月23日(木)
あたし的にっき。の優ちゃんからのバトン★





●モテたと思う時期はいつ?

ぶっちゃけない あるわけない笑

  
●似てると言われたことのある芸能人は?

管野美穂、井上真央・・・ああ2人にめっちゃ申し訳ないね(´Д`)


●恋人を選ぶポイントは?

話があう!とくにお笑いの笑
あとは、面白い人がいーな★


●ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はエンジェルハートとかアナスイ? てゆーか香水つけてないけど (え
服装は、セクシーでミニスカとか?? いやまず着れんけどヽ(´ー`)ノ


●告白されたことがありますか?あれば何人?

2人!!よっぽどもの好きだぁ笑


●告白する派?告白されるのを待つ派?

告白する派!!玉砕プレイガールなんで笑笑


●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ない






てか更新全然だなぁー(´Д`) 
あ、次更新する時は移転してるかもです☆ いやてゆーかしてるなきっと

でも、移転してもあんま人に教えないつもりです てか見てる人いんのかな??
けど数少ないネット友達には教えます!!!



もしも いやてか居ないと思うけど新しい日記のアド教えてほしいって方は

メールください★ アドはguitaronly02@yahoo.co.jp です




まだ、移転先決まってないのでそれまではぼちぼち書いていくのでよろしく
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(0)
今日はレミオロメンの日Vv / 2006年03月09日(木)
ひ〜とみを〜とじ〜ればぁあな〜たがぁぁぁ〜♪
ま〜ぶたの〜うら〜にい〜ることで〜♪





これが歌いたかっただけなのでした^ω^笑
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
今日から自由☆★ / 2006年03月09日(木)
入試おわったぁ━━━!



自分お疲れちゃーん(*´ω`*)笑

ってなわけで止まってた更新を再開しちゃりますー!



でもさ・・・これ見てる人いるのかな?汗

それが一番の問題



でもま My hobbyだし、ね^ω^ 何


だからやめたくないのよんーー☆★

でもでも、ネタがないので・・・今日はここらへんで(*`・ω・)ゞ また!
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
せんべいうまぁ(*´ω`*)笑 / 2006年01月12日(木)
「小早川なんちゃらの恋」見る?^ж^




うちはねーみます! ぇ だってさぁーざいぜん出るんだよざいぜん!!ぜんざい!!え。。ざい・・ぜん・・・ああーーどっちでもいいやぁ(勝手にしろ






てか昨日と今日テストやったんですよー・・_| ̄|○lll


結構やばぁかったVv だってさーだってさー理科と社会帰ってきたけどホント半端ない★☆




あぁーーぐぁんばらなきゃうち!!゜ж゜;


てゆーか最近学校楽しかったり楽しくなかったりです。 ぇ



これぞ人生山あり谷ありってやつだね★笑





あと・・うち、今恋愛どーでもいいかもしんない なんかヤなんだよねー・・(´-ω-`)
終わったほうがいいかもって・・別れること考えちゃってます・・・。

また前みたいになったらどーしよ・・・・。




追記はちょっと愚痴ってます;;
 
 続きを読む…  
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
あああやぶぁい;; / 2006年01月09日(月)
やべコナンめっちゃおもろい(*´ω`*) ぉぃ



オタクっちゃでごめん でもうちそんなことないから! 何


てか、今日で冬休み終わりだよ・・!!ああーー学校楽しみ♪けど、書初め大会がァァア・・
宿題終わってないよ★☆



ねーえどうしよ(*´Д`) あああこれから頑張ったら確実に鉄也・・・・・じゃなかった!笑 徹夜だ


てか、やばいっす★★なんか、最近色々あって楽しいてか変な気分なんすわ
あーー明日はいっぱい更新したいと思うので、今日はこれまで ではノシ
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
宿題に見舞われる自分 / 2006年01月08日(日)
きのーは書初めかいたぁ しんけんQすこししたぁ



けど宿題全然終わんない_| ̄|○lll





しかもね、くまと遊ぼって言ってたんだけど冬休み中は遊べんみたいなんだよね>0<
めっちゃショックやぁ ああ話したいこといっぱいあるのになぁぁ・・(PД`q)


てか冬休み今日と明日だけやぁぁん!! こ、、これはやばいのでは・・・汗
今日暇すぎやから今日中に宿題終わらす気で頑張ろう!!よし!(`・ω・´*)



てか、いまめっちゃ欲しいものあるんですよ↑↑

まず、化粧品に財布に、香水もほしくなってきたしー(*´Д`) ああやばい色々欲しすぎてかねなくなる汗


とりあえずは寒いのでもーやめます(゚д゚)ノ ぇ では!!
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
やばい照れるってばV(ぇ / 2006年01月06日(金)
ムラムラってなぁにヽ(´Д`)?





あーYAHOO!辞書で調べたけどよくわかんなかったからいーやぁヽ(´Д`*)ノ ぇ
てか、いきなし下トークでごめん


あああああ寒いッ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





つーかうちぶっちゃけ書初めかいてない(ノ∀`●)



明日は予定ないので必ずや書くのではないかと・・・゜Д゜;


宿題も終わんないしね♪こんなことやってれる暇さらさらないんだけどさぁ・・




けどもしかしたら8日か9日にくま(Mちゃん)と遊ぶかもです
楽しみー★ミ あーそれまでに宿題マジがんばらんなんねッッ
くまと全然会ってないからめっちゃ喋りたいなぁぁあ!!!!たまってますわぁ・・笑





そや!!最近うち全然日記書いてなかったので 何をしていたのかというとー


昨日は毛切りにいって(なんか前髪斜めの七三わけってカンジかな´Д`* ぇ)
あとは、今日な人と勉強したりー!きのーは焼肉食べに行きましたうまー



焼肉いったら絶対クッパ!


何気にめっちゃクッパ好きなので>v<b まじうまいよー↑↑あとタン塩とか!!!




ともかく最近は遊んでばかりでした・・・


しかも今日初めて宿題をしたというありさま(・∀・)




あぁーがんばらなきゃうち!!!!あと冬休みも3かぢゃぁーー!!!(焦
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
買いまくりまくり / 2006年01月02日(月)
今日は昼まで睡眠(-ω-)

午後から外食 買い物(゜Д゜*)ノ


ダボっててチェーンついてるジーパンと部屋着ズボン買った




てか・・新年から金遣い荒ッッ


あー冬休みあと1週間しかないよ

宿題、一つも・・・(*´Д`)・・・・・・・・_| ̄|○llll




ああ明日からはやらなきゃ・・!!! ではここらへんでばいなら(o'u≦n)
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R

アユ。 中3(14)

今年受験生。キーワードはアホ。
たこ焼と祭りが大好き。




おしゃれkid's
[中学生ブログ]

おしゃれkid's

[ヤプログ]

ポチっとお願いします☆
MyblogList
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとっ☆
アイコン画像アユ。*コメ返し
UGの顔って・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像mi-chan★
あ〜あ〜やんなっちゃった♪♪ (2005年11月23日)
アイコン画像尽き★
LOVE and Fights!!! (2005年11月23日)
アイコン画像みぃ
UGの顔って・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像はっち
とうとう明日ぁ!! (2005年10月30日)
アイコン画像あすか
ヒマジンヒマジン (2005年09月23日)
アイコン画像すみれ
文化活動発表会!! (2005年09月18日)
アイコン画像あぴ
キン太の大冒険爆笑☆ (2005年09月08日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!