まずは自分から 

2009年02月17日(火) 21時51分
私のモットー

人にスキになってもらいたかったら
まず自分がスキになる

人に優しくされたかったら
自分が人には優しく

これが私のモットー

曲げたくないモットー

成長!! 

2009年02月17日(火) 17時43分
大切な人に自分の気持ちを伝える大切さを痛感

日曜日、大切な人に悲しい思いをさせられて
酔いたくても酔えなくて
ふて寝したいのに寝れなくて
最悪だった

いつもの私なら自分の中で考えて考えて…答えを出しちゃう

でも、今回はチャント伝えて相手の気持ちを聞いてから
答えを出しても遅くないと思えたのです。
まずこの段階だけでも成長

昨日、自分の気持ちをチャント伝えて相手の気持ちも聞けて
話し合えて本当に良かった

あーこの年にして伝えるって勇気が出せた

また一歩成長

ただ嫌な思い出は消せませんから(>з<)プーゥ

この日を思い出せないくらい
楽しい思い出いーっぱいにするょぅに要求したけどね

これからは、きちんと大切な気持ちは伝えょ

恋心 

2009年02月15日(日) 12時41分
もぅ21歳くらいのときからズット切ってくれている美容師さん

一時期、とっても好きで片想いしたっけ(笑)

やっぱり今でも会うと楽しい

まっ片想いも伝えることもなく、ただ想ってただけなんだけどね

勇気が出せなかった小心者です

今ゎ恋心あるけど、一線を越えたいわけぢゃない
複雑な28歳の恋心ですょ

買い時 

2009年02月15日(日) 9時40分
昨日ゎバレンタイン

私ゎ女友達にあげたくらいで 誰にもあげてません

・・・で、昨日までゎ高かったチョコも今日からセール
毎年、翌日に買いに行きます
自分のためにねっ

今年ゎどこのチョコ買っちゃおうかなぁ〜

せこい
せこくて良いんです
これこそ28独身女の知恵なんですっ

卑怯 

2009年02月14日(土) 21時32分
あまり自分から好きな人にメールしません

なぜなら返事を待っちゃうから

気になって気になって仕方なくなるから

無駄に問い合わせしちゃうから

メール返ってこないと凹むから

ただの卑怯者か

恥ずかしい 

2009年02月14日(土) 13時08分
おでこに{たんこぶ}つくりました

この年でつくるなんて恥ずかしい

しかも、今日は美容院予約してるー
触られたら痛いなぁ

昨夜は、女友達と呑みすぎて
どうも着いて床にぶつけたらしい・・・( ̄  ̄;)

化粧したまま寝てたからお肌ガサガサだし
最悪だぁー

呑み方考えょ

悲しいとき〜 

2009年02月13日(金) 18時06分
仕事終わって問い合わせしても
1件も入ってないとき

気まま 

2009年02月13日(金) 7時34分
昨夜、結婚して子供2人&お腹にベビのいる友達に何か起きたょぅ

結婚してる子から比べると私なんて自由気ままだな

それなりに色々ありますけどね

早く元気になってほしぃな

気まま 

2009年02月13日(金) 7時34分
昨夜、結婚して子供2人&お腹にベビのいる友達に何か起きたょぅ

結婚してる子から比べると私なんて自由気ままだな

それなりに色々ありますけどね

早く元気になってほしぃな

老けるぅwww 

2009年02月11日(水) 10時19分
昨日、飲んで帰宅して

化粧落とさずにねてしまったぁー( Д|||)ガーーーン

すでに肌がガサガサ・・・

間違いなく老ける速度を自ら早めました・・・( ̄  ̄;)

フェイシャル予約するかなぁー
他人に頼るしかないか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる