(無題) 

2007年08月08日(水) 15時52分

この間第2弾の花火大会に行ってきましたぁ☆★

そしてまたなぜかャッもぃましたぁ。
またかよっ!!



ぉととぃャッゎぅちに用事があって来ました。
やっぱり好きだょ。
忘れられないょ。
どぅしょ?

(無題) 

2007年08月02日(木) 14時37分

昨日ゎ花火大会第1弾☆★
ャッと他の2人で行っちゃいました!!


その後カラォケ行ったり花火したりして、すっごく楽しかったデス(☆▽☆ )


なんかまたぃろぃろあったなぁ…
こんなことしてたら忘れられるもんも忘れらんなぃぢゃん°・(ノД`)・°・

(無題) 

2007年07月31日(火) 11時10分

★☆今日カラ夏休み☆★

ぁたしの夏ゎこんなハズぢゃなかったハズ…↓↓
楽しみなコトがまったくなぁ〜ぃ(つд`)


ァィッと何回会うのかな。

昨日ドラィブに行きました。?人ぢゃなぃけどね!ァィッの地元めためた懐かしかった。
少し寂しくなっちゃった。

(無題) 

2007年07月30日(月) 15時02分

次に進む気ゎぁるよ。
でもね…


次に進にゎまだ時間が必要で。
次に進にゎもっと勇気が必要で。

ぁぃっを忘れるにゎまだ時間が必要で。
ぁぃっを忘れるにゎもっと勇気が必要で。

今ゎこの距離を保つことで精一杯で。
この先を思うと、不安で不安でしかたなぃょ。


これって、後戻りかなぁ?

(無題) 

2007年07月14日(土) 15時19分

今日ゎ久しぶりに一人で過ごしています。


ダメだぁ。一人でぃるとうつになる。。。


生きる意味ってなんだろ。


アイツの話さなぃ生活・・・
ァィッと連絡をとらなぃ生活・・・
ァィッと逢ゎナィ生活・・・

生きる意味なんてナィ気がしてくる。


どぅしたらぃぃの?
どぅしたら乗り越えられる?
ねぇ、誰かぉしぇてよッ!

(無題) 

2007年07月13日(金) 23時21分

3日くらぃ前に最近例のャッとゎ完全に終わっちゃいましたぁ(x_x;)


自分の気持ちいっぱぃいっぱぃ伝えたました。
今ぁる気持ちを伝えきりました。

答えゎわかってる。
でもどぅしても伝えたかったんだぁ。


結果ゎやっぱり惨敗。
もぅ依存ゎ辞めにしょぅ。



ぁの日カラぅちゎ無気力。ど-したら気持ちが晴れるのか模索中。。。


また笑って話したい。
バカなコト一緒にゃりたぃ。



ぃっかァィッに向かぃぁぇるょーな自分になりたぃ!!

どぅする? 

2007年07月02日(月) 15時14分

ぃっもょりゎ本気で「戻ろっか」って言われました。

ねぇ、それゎ本気?
またなんとなくとかぢゃなぃょね?
ただの発散のためなんかぢゃなぃょね?



また同じコト繰り返すのが怖ぃカラ素直に喜べナィょ。。。


もぅこれ以上私を苦しめないでくださぃ。

このぁなたを好きな気持ちをこれ以上汚さナィでくださぃ。



ねぇ、私の答えゎ間違ってナィょね?

誕生会 

2007年06月28日(木) 2時31分

今日ゎ彼の誕生日会でしたぁ☆★
少し遅くなったケド、ぉめでとo(^o^)o

ほんとわ彼女として。なんて考えちゃダメだょね(>_<。)



はぁ=3
ダメなのゎわかってるけど、、やっぱり。。。


ねぇ、どぅしたらぃぃ?

この気持ちどぅしたら



オサエラレマスカ?

(無題) 

2007年06月14日(木) 0時06分

とりぁぇずテストの山場ゎ乗り切りましたぁ(☆▽☆ )
まぁ出来ゎ別として…。。。

ってか?、ょくゎからんσ(^_^;)?
なんか日にょって全然違うし、2人にの時と全然違うし↓↓


またどぅしたらぃぃのぉ?(;´д⊂)

(無題) 

2007年06月11日(月) 23時12分
あ〜マヂテストばっかりで嫌だぁ(>_<。)


っでも、ぃぃこともあったりなかったりで(〃▽〃)ワラ


っでもっでも、こんな状況どぅしてぃぃかゎからんし(つд`)


助けてぇ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる