恋してます。 

April 17 [Mon], 2006, 22:39
久々の更新です。
最近もラブラブ絶好調の私たちどうしてこんなにドキドキするんだろう?不思議なくらいです。
あー好きだなぁ。大好き。会いたいなぁ。
きっと結婚しても今みたく楽しくやっていける気がします。うまくいかないこともあるだろうけど、うちらなら大丈夫って気がする。
早く一緒に住めるようになりたいです。
そしたら、毎日会えるもん。朝起きた時から夜寝る時まで。

うちは慶太に対しては絶対ヒドイことは言えません。一時的にムカついたりすることもあるけど、「この人だけは傷つけたくない」って気持ちが強いから、どんなにイライラしても、冷静になるまで我慢するようにしてる。
怒ってるのに、でもやっぱり好きだから怒れない、なんて生まれて初めて。よっぽど好きなんやろうなぁw
でも、言いたいことは言うようにしてる。2人のために、これからも長く付き合っていくために、問題を誤魔化しながらその場限り楽しければ・・・ってのはイヤなんです。問題に向き合うときは辛いけど、でもそうやって一つ一つ乗り越えていくのは大事だと思う。

あと約2週間で、念願の初一泊旅行です!旅行楽しむためにも、他のことちゃんと頑張ろうっと☆

好き。 

March 22 [Wed], 2006, 3:03
はぁ・・・もうどうしようも無いくらいうちは慶太のことが大好きです。
何よりも慶太が大事。他に代わりなんていません。こんなに好きで好きで好きで好きで、しかも慶太もうちのこと好きで、ほんとに幸せだなぁって思います。
でも、こんなに好きだと、慶太もうちのこと好きってのがなかなかわかりにくいんです。自分の「好き」が大きすぎて、慶太の「好き」が見えにくい。
優しくキスしてくれる時や、ドライブ中そっと手を握ってくれた時に「うちのこと好きなんだな」って思う。基本的に、言葉よりもちょっとした仕草とかの方が愛を感じるかもなぁ。けど、好きって言ってほしいけど^^

あぁー。さっきまで一緒にいたのになぁ。今頃慶太は夢の中かなぁ。うちもそろそろ寝ようかな。

久々の更新。 

March 19 [Sun], 2006, 12:08
この間書いたのが13日かぁ・・・今週はもうほんと色々あって、すごく長く感じる一週間でした。
まず、月曜の面接後、内定もらいました。けど、行きたいとこじゃないので保留してます。
水曜の面接はまだ結果出てません。なんかすごく忙しい会社ってことはわかった。職場の雰囲気はちょっと地味目w?冴えない感じでした。祝日出勤、残業アリなど、強調されました。
木曜の面接は一番印象よかったです。会社も綺麗で、面接官の女の人もいい感じの人でした。仕事内容も妥当でした。
金曜の面接は・・・・会社的にはこの中では一番最悪。事務所つぶれかけ・・・みたいな。でもお給料、待遇はいいそうで。でも、たぶん落ちました。

今度は23日に面接。しばらく休憩、ペース落とします。

月曜日。 

March 13 [Mon], 2006, 14:44
面接行ってきました。今日は個人面接やった。なんか、前とは打って変わって、バイトの面接みたいな感じでした。担当者さんは、うちの出身高校を知ってたみたいで、チヤホヤされました。。。色々言うこと用意してたけど、あんまし聞いてくれなかった。簡単な面接でした。

つかの間の休息 

March 12 [Sun], 2006, 12:57
今日は久々の”何も無い日”です。
やから今後の面接に備えてちょこっと勉強して、部屋の掃除もちょこちょこっとして、お昼から慶太とまったりする予定
昨日はホワイトデーデートやった^^(詳細はまた今度)ほんまに感動したー・・・好き好き

それではデートの支度します☆

今後の予定 

March 11 [Sat], 2006, 2:22
13日:午前中に面接。夕方パソコンスクール。夜は斧田君とご飯食べに行く。
14日:午後は学校で練習→バイト
15日:お昼に面接。夕方バイト 
16日:午後に面接。夕方バイト   ←この三日間、すごく大変やろうなぁ・・・w
17日:お昼に面接。夕方バイト
18日:夜はバイト
19日:けいてぃんとデート

まぁこんな感じ。面接面接面接面接。。。こんだけ続けば慣れるやろ!!

異次元 

March 11 [Sat], 2006, 2:11
今日、(昨日)初めて会社説明会&集団面接というものを体験して参りました。
あぁーコレが就活というものか・・・って感じ。なんかみんなやたら熱いことを言おうとしていて、そしてものすごく緊張していて、支離滅裂で・・・。見ててこわかったです。
肝心のあゆの受け答えはどうだったかと言うと・・・どの質問にも普通に答えられてたと思います。特に誇張もしませんでしたし、思ったことをストレートに言ってきました。けど、敬語を普段から話す癖がないので、ところどころタメ口だったのがマイナスポイントやと思うぅーーー・・・・。敬語って難しい><。「〜でござる」とか言ってしまうかもぉぉーーー・・・。ふぅ。なんか疲れてるのに、眠れない日々が続いています。変なテンション。。。

明日は午前からバイトで、そのあとは慶太くんと神戸へドライブデートです

よし! 

March 08 [Wed], 2006, 2:13
卒業出来ることになりましたーーー!!!ほんまよかったぁ

色々思うことはあるけれども。

今日は疲れてるから、慶太のことだけ書いて寝よう。

新しい車で会いに来てくれた今日の慶太くん^^ほんとに嬉しそうだった♪ほんとにほんとによかったね慶太の笑顔が大好き。だからあゆも嬉しいです。これからきっと毎回車の自慢話を聞かされるんだろうけど、慶太はかわいいから許すw

んーでもほんといい車やと思った。だってシート倒したらベッドくらいの広さのスペース出来るんやもん。感動したわぁ足元も広いし、快適なドライブになりそうです。今度の土日は99%ドライブやろうなぁ^^楽しみ

今後の予定。 

March 07 [Tue], 2006, 8:05
今日:学校へ行って、その後美容院へ行き髪を黒くする。そして、また学校へ行き、4重奏の練習。帰る途中に履歴書を購入し、いったん家へ戻り着替えてから、証明写真を取りに行く。そして、夜はバイト。そのあとは慶太に会うかも?履歴書を書く。

8日:履歴書を郵送する。夜は追いコン。
9日:パソコン教室の無料説明会に行く。夜はバイト。
10日:夜はバイト。スーツ買いに行く?
11日:午前〜お昼はバイト。それから慶太とデート。
12日:デート

あぁぁぁぁぁぁ・・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 7:55
ついにこの日がやってきてしまいました・・・昨夜は全然寝れず、ほんとに苦しい夜やった。
とにかく、もうどうすることも出来ないので、グジグジせず、学校へ行ってきます


今彼からメールが来ました。こんな愚かなあゆに対して、慶太はホントにいつも優しいです涙
慶太の為にも、これからはちゃんとしよう。誓います><。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる