honors band concert 

2006年02月05日(日) 12時59分
補習校休んだのはhonors band concert があったヵら!
結構頑張ったヵな?w
朝の8:50ヵらリハーサル。
でdress rehersalでランチ食べて、まぁ色々

コンサート終わった後eastonまで友達と怖い映画見に行って;ついでにショッピングも 
もぉチョー怖かった! 
when a stranger callls見にいったんだけど
昨日でたばっかで。。。まぁ見てみてよ

あやまりたぃ事があります。
crush lover送った人ごめんなさい。
だましてる事だよね。答えはもぅ見ないから。
そのサイトのパスワード忘れたし、見ようとしても見れないから。w
ホントにごめんなさい。

じゃぁっ!

映画 

2006年01月23日(月) 11時45分
今日友達と三人で映画見に行ったんだぁ〜
HOODWINKEDって言って赤ズキンcの変形版だったw
めっちゃぅけたしィ〜
後ろの人デブったおばはん達が下品っぽく笑ってたがははーって
マジうるさかったっちゅーの
その後・・・
一応Dん家行って2時間ストレス解消してた
友達DとMとで親を説得して
お泊り会
したんですよぉーイェ〜イ
超楽しかったぁまたしよぅねっ!to D&M

ごめーん;; 

2006年01月10日(火) 11時24分
んっとねずっと記事書いてなかったのはー
ずっとこのごろmY space 作ってヵら! うn。これ 
だヵら。うn。
まぁ見てもいいけどー英語w AIMプロ。 に入れてるヵら。
うn。 だヵらそゥいうことねw
塾のお泊り会楽しかったねっ!
帰ってきてシャワー浴びて「バタンQ」 ww
そして起きなかったヵらテニスいけなかったしー 
ヵわりに兄にしてもらった
そして今日行った

そして今日月曜日。ホントはこんなことじゃなくて宿題してなきゃなんないんだけど
多いし、今週テストいっぱぃあるし
補習校の宿題はしてないし、 
補習校でCRTテストあるし、
もォ 定期テストだけで十分だっちゅーのっ!ww

うnじゃぁそゥュー事で・・・
コメント書いてっ!
このごろないから寂しい

編み物♪ 

2006年01月04日(水) 0時40分
今マフラー編んでるンだけど・・・
ヵなり大変・・・もっと簡単ヵと思った。
もゥ3回もやり直したしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
太さも違ったリしてた場所とヵ、
すっごぃやわらかぃ場所とヵ、
硬い場所とヵあったヵら・・・
でも色はぃぃっ!薄茶色と白がまざった感じbb
編み方とヵも決まっててー違うのとヵためしてみたんだけどー失敗OTZ
やり直し。
あ!それは自分への遅ぃクリスマスプレゼントみたぃな。。。
どゥせあげる人いないヵら・・・w

あー明日ヵら学校だぁー・・・起きられそうになんなぃ・・・

あけまして☆オメデトウっ! 

2006年01月01日(日) 15時00分
10










2006年もヨロシクねっ!
ニューヨークの花火とヵキレィ!
紅白は白組が勝ったし、
年越しそばも食べたし、
大掃除もしたし、
後は・・・オセチ食べるだけっ!

新年の目標は・・・
勉強頑張ることっ!
後後、テニス2倍頑張る事っ!
後後後 to live life to the fullest!
だねっ!ょし。頑張ろうっ!

じゃあもゥ2006年・1月1日になった事だし、寝るw

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o−ェ-o)ミィ(o_ _)o.

メリクリ☆ 

2005年12月26日(月) 10時44分
よォーw
前のコメントありがとーw コレのもョロvv
 
明日Early bird! もち、モール行くよーwぉ金無いけどw今ピンチw
そしてAっ! 
もゥすぐNew Years
ャっぱ年あけって言ぇばー
鏡もち、餅とお年玉でしょぉーw
           
コレはただ絵文字のにあったヵらつけただけだけどーw
やっぱお年玉でしょぉーw
でも今年はもらえないねきっと。
親ヵらはもらってないしー日本に帰んないヵらww
後Aっ!トランプってゅー変なイメージもあるww(爆w    
なんでだろーねーww

メリクリってカードとヵメェルとヵでくれた人ありがとゥっ!
まぁーそーゅー事でー今回もコメントヨロシクねーw

後バック変えたんだぁーヵゎぃィでしョーw

コメ・・・ 

2005年12月23日(金) 0時29分
このごろ誰もぜんAコメント書いてくれない
3週間くらぃ・・・ みんな書いてねよろしくww

てヵこの4日間くらぃずっと風邪気味・・・
せっヵくの冬休みが台無しだね〜
まだ雪で遊んでなぃしー・・・
てヵ早く暖ヵくなってほしぃょー
冬・・・寒いヵら好きじゃなぃ・・・
だぃっ嫌いってゎけでも無ぃんだけどー       

まぁクリスマスは大好き

バレンタインデーも好き

チョコあげた事は無いけどーw友達以外はww
今年は誰ヵにあげるかぁーw(ぇ

(バレンタインは2月だから来年かぁー今まだ12月だもんねw)  

・・・さっきのは冗談ですwww
・・・どぅせあげる人居ないからーwwww

まぁそーゅー事でーw コメントよろしくね

やったぁ・・・雪もっと 

2005年12月17日(土) 12時37分
結局学校休みになんなかったぁー
残念・・・・・

でもAっ!
もっと雪が降って・・・月曜日学校休みになるように・・・
クリスマスっぽぃバックにしましたっ!
(バック変えただけでは雪は降りません・・・・・)
まぁおまじない(?)みたぃな感じで・・・(・・・)

あ!今日バンドとばしたーww
行かなかったw
トイレでずっと隠れていました・・・・ってゆーのはぅそだけどw
今日学校でチョコパーティーしたからその後かたずけとか手伝っててー
かなり早く終わってw 
あー別に行かなくていーよーって言われたから行かなかったw
やったぁーw


塾でお泊り会♪ 

2005年12月12日(月) 6時28分
今日、ゥチの担任の塾でのお泊り会から帰ってきてーw
マジ楽しかったw 人数多かったけどw 男子は3人だけだったしw

てヵ今日ちゃんとタイプできないw まぁそれはどーでもいいんだけど(ォィA

でー行ったらまずなんか先生のクワイヤーかなんかのやつの歌何回ヵ歌ったwww
でみんなきてー色々ゲームとかしたw で☆卓球したw

それでー
ゥチ、あずみ、はるな、ゆり、かツろー、と・りゅうじでなんか朝の5時くらいまでずっと起きてたしw
恋話とかしてたww 先生絶対聞いてたしww 
最後は先生が寝なさいっていったからょーがなくw寝たw
まぁ、かなり眠かったけどw

朝起きらんなかった朝ごはんはサンドイッチ作って食べた
で日曜日10時ごろあずみのお父さんが迎えに来られてゥチもつれて帰ってもらいました

また塾でお泊り会したいな〜

テスト・・・ 

2005年12月08日(木) 5時19分
やっほーwこのごろずっとココ書いてないヵら今日書きまぁーすっ!

土曜日ねぇ・・・補習校の定期テスト帰ってきたンだよ・・・
そしてー・・・点ゃバイくらい悪かったっ!(てかゃバイねw)
一番良かったやつでも悪かったヵらねぇー・・・・
・・・で怒られた・・・そりゃやっぱ怒りたくもなるよねーあんなン見たら
でさぁー
もしこれから毎日勉強しなかったら冷蔵庫にはってみんなに見せるよっ!
って脅されたw
それからちゃんと毎日してますよっ! 2日目だけどww
でも間違った問題ほとんどケアレスミスとかー
問題の数字写し間違えとかでー(2つあった
すっごい残念。で・・・親にあきれられた
自分でもあきれたもんねぇww

よしっ!これから頑張るぞぉっ!気合だっ!
メロメロパークメロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu15ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる