浴衣がほしい!!! 

2006年06月22日(木) 22時00分
約1ヶ月ぶりの更新れす。
なんかPC触るのもひさびさでぅまくキーボード打ててまてん
実は先週の土曜日からぅちのチビちゃん1号がプール熱に犯されまして。
1週間幼稚園ぉ休みしてずっとにぃるんです・・・
ゃっぱ熱出てるのに雨の中のBBQに連れてったのが悪かったかな
早く幼稚園に行ってほしいです。
休んでるっていってもぃろんなとこ連れまわしちゃってるけど

てかねぇ、今すんごく浴衣がほすぃ〜〜〜んです
今日可愛い浴衣見つけて、浴衣と帯と下駄の3点セットで8000円だったのぉ!!!!!
でもその時3000円くらいしか持ってなくて買えなかった
んで、ネットでいろいろ見てたら可愛いのがぁったぁヾ(*´∀`)ノ



超可愛いし
まぁ松田聖子がデザインしたのだから高くて買えないけどね・・・
浴衣きたぁ〜〜〜い!!!!!!!!!!

可愛いもの好き(*ノ∀`*) 

2006年05月25日(木) 22時08分
今日はぃぃ天気だったからひさびさ布団干して洗濯もぃっぱぃした
幼稚園終わってから幼稚園ママのぅちへ遊びに行きました
な〜んか超つまらない日記・・・

そういえばこの前ネットでまた可愛いリボンなどなどを買っちゃった
何に使うわけでもないんだけど可愛くてついつい買っちゃう。
これじゃいつまでも節約なんてできないよね



でも可愛い〜
集めて眺めてるだけで幸せ〜
1個だけリボンをケータイにつけました。


なんかこのケータイ愛着沸いちゃってなかなか変えれません

遠足ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年05月24日(水) 20時41分
今日は幼稚園の遠足でしたぁ
遠足って言ってもバスで30分くらいのとこなんだけどね
でも初めて行ったから結構よかったかな
なが〜い滑り台がぁって、子供と一緒にやりましたよ。
ぉしりの血行がよくなってかなり痒かった・・・
少しはおしり引き締まったかな



水遊びもしたから帰りのバスの中では子供たちは熟睡かなって思ってたのに寝なかった。
逆にぁたしのほうが寝そうになって睡魔と闘ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ

BBQ♪ 

2006年05月23日(火) 18時09分
日曜日に幼稚園の仲良し家族みんなでBBQゃりましたぁ
天気が心配だったけどかなりぃぃ天気でびっくり
日頃の行いがぃぃからかな
とにかく子供が多かったから友達の家の庭でやりました。
お抱え運転手付きだったからお酒も存分に飲んじゃいましたぁ
また近いうちにやりたいなぁ。


明日は幼稚園の遠足だぁ

ひさびさ♪ 

2006年05月18日(木) 21時25分
ひさびさの更新
放置しすぎました。1ヶ月以上放置してしまいました。
更新してみたけどネタがないってゅ〜ね

今週の日曜日に、幼稚園の仲良し家族みんなでBBQだぁ
楽しみだなぁ
ねぇ、せぇちんのんちゃん
見てくれてるかなぁ・・・
パパ達も含めて全員で集まるのは初めてだから楽しみ
晴れるといいな。

入園ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年04月11日(火) 15時37分
先週、無事入園式も終わってぅちのムスコちゃん2号もついに幼稚園に通い始めました
なんかこの日を待ってたんだけどぅれしいょぅな寂しいょぅな・・・
初めての日も泣かなかったし・・・
ゅぅまの時なんて大泣きで大変だったのにね
なんか妙にあっさりで寂しかったかも。
てか、しんに年少さんの友達ができるか心配です
ゅぅまの友達といっつも遊んでたから幼稚園入ってからも年中の部屋に行って遊んでるし
『今日はりす組さん(年少組)の子と遊んだ?』って聞くんだけど毎日『うさぎ組(年中組)で遊んだ』って言うし。
ま、そのうちできるでしょう

ぉ菓子(*ノ∀`*) 

2006年03月30日(木) 10時55分
最近ハマってぃるぉ菓子がぁります
それは、『ふんわり名人 きなこ餅』


これがねぇ、ほんとぅまいの!!!!!
初めて食べたときはカンドーだったよ
ほんとフンワリだし、また黄な粉がぅまいの。
かなりおすすめです
騙されたと思って1度食ってみ〜

練りあめ♪ 

2006年03月28日(火) 21時06分
今日はパパが帰ってくるの遅い〜
ねりあめ作って1人で食べました


練る前はすんごい可愛くて綺麗な透明感のあるピンク色なんだよね
よく練ると・・・


こんな感じになりました。
これもこれで可愛い色だけど
結構おいしかった
もろ着色料使ってますみたいな味したけど

ねむ〜い( ノД`) 

2006年03月28日(火) 16時07分
今日は午前中に、2ヶ月以上忘れてた歯医者へ。
ぁたしじゃなくてチビたちのだけど。
そしてでご飯食べたぁと、友達のへ行ってきました
先月産まれたばっかりの赤ちゃんがいるんだけど超可愛いの
1ヶ月たったんだけどまだ3700くらいしかなくてすんごい軽かった
ゃっぱ周りで赤ちゃん産むと欲しくなるよねぇ・・・

そいえば2、3日前にリボンのひもとか買ったのが届いたぁ


何のために買ったかって
それは、可愛かったから
リボンとか作ってみよっかなぁ〜って思ってね。
グルーガンとかゅぅのも100均で買っちゃったし
またぅまくできたらupしまぁ〜す


ぉまけにこんな可愛いのも入ってましたヾ(´∀`*)ノ

ぉ買い物ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年03月25日(土) 0時24分
今日はかなりの思いつきで初めて子供2人連れてぁたしだけで街へくりだした
車で40分くらいなんだけど田舎暮らしのぁたしには道が広くて車の数が多いとこは怖くて・・・
なかなか1人では行こうって思えなかったんだよね。
でも今日はなんか無償に行きたくなった
てかソニプラ目当てだけど

ゅぅまに『ママ大丈夫なの〜?』って言われまくりながらも頑張って行きました
無事たどり着いて最初は子供が目当てのトイザラスへ。
プーさん恐竜キングのパズルを買ってぁげました
そのあとゃっと目当てのソニプラへ・・・
ゃっぱル・クルーゼなかったぁ
悔しかったからハートの電卓とハートの光るペン買った


ぁと、ペッツのキーホルダーは子供たちの。
これ超可愛いの。ぁたしも欲しかった

★プロフ★

ぁゅみ
12/24

2人の♂のママ
ピンク大好き♡
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ
» 浴衣がほしい!!! (2006年08月16日)
アイコン画像ゆうこ
» 浴衣がほしい!!! (2006年07月31日)
アイコン画像ぁゅみ
» 可愛いもの好き(*ノ∀`*) (2006年06月05日)
アイコン画像ぁゅみ
» 遠足ヾ(*´∀`*)ノ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 可愛いもの好き(*ノ∀`*) (2006年05月28日)
アイコン画像謎の美男子ゴリ!
» 遠足ヾ(*´∀`*)ノ (2006年05月25日)
アイコン画像ぁゅみ
» ひさびさ♪ (2006年05月24日)
アイコン画像ナミ
» ひさびさ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像ゆうこ
» ひさびさ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像ぁゅみ
» 入園ヾ(*´∀`*)ノ (2006年05月19日)
http://yaplog.jp/ayu1224/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる