ううううう寂しいよおおおお 

2005年07月28日(木) 23時17分
あのー・・最近ってか今?とっても寂しいです( ノД`) ぇ 最近の彼はおかしぃ気がするんだよね 凹 まぁ今免許取る勉強とか色々あって大変なんだと思うヶドo 一応28日卒検で多分実習テストみたいなのだと思うのだけどぉ, それは合格したから明日免許センターで筆記? ってか何だっけ・・ぁれ!ぇ 作図テストだっけなぁ。。 ○とか×とか書くやつって聞いた! 原チャは筆記(○×)だけでいいんだってねヾ(´∀`*)ノ 知らなかった 凹笑 でも単車取れれば原チャも乗れるううう〜 色々調べたンだよねえあや。えらいし ぇ まぁ明日のテスト受かってもらわなきゃヽ(o・ω・)ノ゛ やれば出来る男だよ 多分♡゛ ぢゃなきゃ火曜日マデ会えなぃからね↓↓ あ〜怖い ってか本当あや毎日のように会ってたのに 急に会わなぃ時間増えると本当壊れるんだょなぁ・・ まだ今日で2日目だヶド結構キツイ あと3日とか普通に無理だよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 明日ゎバイトしに行くから会えないしぃぃ 朝は講座だけどあいつ免許センターだしぃ 凹 はぁ・・・・ 本当辛い 素 もうやめて  この気持ちあやにしか分かんないヨ 笑 _| ̄|〇 マジ助けてくださぃo┤*´Д`*├o ぢャ明日も講座だから寝る〜 おやすみなさぃ(pω-)Zzz・・

ょさん*へ・・・?見てくれよぉ〜 

2005年07月25日(月) 23時43分
日記見ましたヨ〜うちんらまぢ相思相愛な気がすゅ〜♪
あたしだけ?ぁ
でも全然かまいまてん!!!!笑
ってか〜忘れられない人の1人や2人ぃるもんだよぉ 素
あやもいるしねえ(*´ェ`*)
恋愛感情とかホントないけど、でもやっぱり心のどこかにいるんだよね?え
彼氏は彼氏で大好きだけどでも忘れられない人はそれで別なんだよね!!

でもそれが逆だと複雑なのはあやだけかすら?噛ぁ
あやの彼氏さんは恋愛経験少ない?ってか・・
そーゆう相手いないらしいのねえ あくまでも彼が言うには!!笑
だから彼氏には言わないのがイイのかもしれませぬ◎うん
なんかあ〜たまたまなんだけど
今日あや忘れられない人のアド消したの〜 素
なんか彼氏といて携帯のアドレス帳見ててー異性のアド見ててねえ
「これ誰?」って聞かれて「中2のとき付き合ってた先輩」って言ったら
「まだ連絡取ってんの?」って聞かれて「取ってないけど忘れられない人」
って言ったら「ふ〜ん・・・俺よりも大切なんだ」って言われてえ
ちょっとピキッときて消しちゃった〜(゚∀。)
まあ少しは後悔してるんですけど〜
今は彼氏だけで十分だしどーせ連絡取らないヵラ良かったのかなあ・・うん◎

結論はですけどぉみんな忘れられない人はいるのだああああヾ(´∀`*)ノ

ってかあ彼氏のこと何て呼んでいますか?笑
下の名前で呼びたあああああい( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!ぇ

え〜 

2005年07月21日(木) 21時34分
てかまぢ何だ〜?
よく分かんないね
あやそんなことされたくないし
まじ何
軽すぎだろ〜普通に
あ〜ウザイねえヽ(´┏∀┓`)ノ素

どーでもいいこと自慢されても
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】ってそれだけ 素
こっちは不信なんだから
わざわざそんな気持ちにさせるよ〜な話すんなよー
ムカつくなあ。。。
相手の身も考えろやなあ
自分の今その場だけの気持ちぢゃなくて
他の人の気持ちも。

自分されたら嫌なことすんなって
マジで。
あ〜

本人がこれ見なきゃ意味ないけどね〜

(●゚,_・・゚):;*。':;力"ノヽノヽノヽノヽ!!!

気づくンでしょ〜か?ぁ
マジ直で言わなきゃd('┏ε┓')ネ‐

明日野球応援だ〜
焼けるぞ゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+

で〜1ヶ月だあ〜早いなあ♡


16歳最後の日♪ 

2005年07月19日(火) 21時44分
今日はわたぼの16歳最後の日なんだ〜
でも今日ヵラ、チァの練習が朝とお昼と放課後やるよぉになったヵラ
休み時間も一緒にぃられなくなったンだあ
普通のカップル?にとってはそんなの余裕かもしれなぃけど
あやはずっと休み時間とかも一緒だったからそれに慣れてて
この生活がすっごい絶えられない( ノД`)
帰りのHRまでもちゃんといられなぃし本当寂しいなあ
今はわたぼいれば何もいらなぃって感じになっちゃったヵラ
余計かな・・・il||li _| ̄|('A`) il||li
こんなんじゃいけなぃのはスッゴイ自覚してるんだけどね。
だし今日わたぼ寝てばっかリだったからつまんなかった
で、寂しかった。゚(゚´ё`゚)゚。
はあ・・・明日わたぼの誕生日なのに一緒にいられなぃし凹
ごめんねって感じ 素
プレゼントまだ買ってないし((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタガタ
やば〜い!
ジッポとトランクスぁげる予定なんだあ♪
夏休み入ったら買ってあげることにしよう!そうしよう!笑
一緒に買いに行く

夏休みの予定{わたぼとの}
*水族館にぃく♪
*お泊り{多分ッてか100%無理だけど}
*おそろいの携帯にして携帯に名前彫りに行く
*単車でたっくさんドライブする
*一緒に宿題スル

だらり〜の1日ッ 

2005年07月17日(日) 17時28分
今日ゎ8時半に家出発してマャと買い物行く予定
・・・だったけど何か寝過ごしちゃって結局11時に出発
パンプス履いてったンだけど靴擦れしちゃいましたぁ
あれ超痛いのね・・前にローファーで1回やってからご無沙汰でえ・・・
だからサンダル買っちゃったんだあ
ヒールぁるのだと擦れてダメになっちゃうからぺったんこ
しかもSALEだったから(*´∀`)(´∀`*)ネーッ
あとは〜フラリと入ったお店で黄色のポロシャツ風Tシャツ買った〜
ポロシャツってとこがポイントね!笑
昨日地下鉄で〜前に座ってた人が着てたの
で「可愛いなあ」ッて思ったからマネッ子〜
だって知らない人だもン・・いいぢゃん笑
何か今日は色んな人としたなあ
チァの先輩から「明日練習あるから9時に自販機前きてね!」って言われて
Σ(ゑ゚,_・・゚/)/て感じだった・・・。
何か先輩とかみんな自己チューだから困るヨ〜
みんなでで「早く引退して欲しいよね」って言い合ったし。笑
今日の明日では無理です
昨日ならまだイイけど今日言われて明日はムリ〜
予定があります
だから水曜日、わたぼの誕生日は練習行かなきゃいけなくて
一緒に誕生日過ごせないよー
プレゼントも買ってあげられなぃ
どうしよぉ・・結構ヤバイ

見てぇぇえ

これはアャのだよぉ
100均のねえ・・笑
アャお得意のペイントでス
みっちゃん♂に
「これ割れたら願い叶わないンだよ」
って言われた笑
でも何回落としてもこれだけは割れなぃンだなあ素
まッみっちゃん占いでゥチラ結婚できるらし〜 え何

にゃーあ 

2005年07月14日(木) 18時35分
ふ〜
チア水曜日と金曜日が他キャンパスと合同練習なんだけど
もうすぐ県大会の決勝あるから今の時期は毎日なのね
でもあやたちのキャンパスじゃなぃとこでやってるから移動しなきゃいけなくて
行ける日だけでいいってことになってるから先輩から
「今日行ける〜」って来て行くことになったの
で、先輩と約束した時間に約束した場所へ・・・
でも先輩いなくて40分待ってもこなくって凹
顧問のとこ行ったら「来てないぞ」とか言われて
しかも「俺今日送っていけないぞ?会議あるから」
結局メールしても返事こなくてムカついたから家帰って来た 素
先輩、今みんなからハブられてるらしくて友達いないらし〜笑
先輩がY先輩からお金3万借りたのに
Y先輩が「いい加減返して?」って言ったら「ゴメン!返せないからあの話抹消して」
って言ったらし〜ヨ?
返さないし自分の予定しか考えてないしやる気あるくせに
練習しても全然積極的に参加しないし意味わかんなぃ
口だけならいらね〜ヨ
マジ嫌い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


今日わたぼと教室でマジやらかしすぎた
教室の隅っこで手繋いだりとかマジやめなきゃって思う。笑
いい加減にしなくちゃいけなぃのは分かってるんだケド
形あるものを失いたくないって思っちゃってヒマさえあれば
一緒にいたぃし話してたぃし・・
これがいけなぃんだけどねil||li _| ̄|('A`) il||li
付き合ったばっかリだから?
そうでありたい笑
あと1ヶ月もすればきっと普通になるよね(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
てかなんなきゃ嫌われる〜 笑
校外HRのときも仲良くしてられますよ〜にィッ
せめて高校のうちはわたぼと一緒にぃたい・・・
結婚とか出来なくても高校のうちゎわたぼと一緒にいたい
まじ大好き

ってか元彼が学校来れない状況らしぃ・・
事故・事件に巻き込まれた可能性があるらしくて
チームでの喧嘩があったんだね
チームって族の下っ端のことね
結構県内で有名なチーム( ノД`){微妙に心配・・
先生も教えてくれないし周りも知らないし同じチームの先輩も
学校来てないし・・も返ってこなぃらしーし
恋愛感情はほんっとナイけど

久しぶリに 

2005年07月06日(水) 18時38分
久しぶリに秋葉生活でーす ぁ
何か最近ずっと出かけてばっかリでお疲れ( ノД`)
明日ゎ観劇会(演劇鑑賞会)だからラクー♪
そして!!!ぼーと遊ぶンだにゃあヽ(●´ε`●)ノ
何かお兄さんがあゃを見たくて東京から帰ってくるらしーyロ!!!ぇ
ちなみにぼーの家ゎ代々JRの駅員さん。。
お兄さんもやってて東京のJRにぃるんだってー
んで帰ってくるっぽぃしお父さんもぃるんだって(ノε・。)
あや挨拶できなぃから怖い!笑
しかも「可愛くねー」って思われるのとか無理 ぇ
何かやだ
見ないでくださいって感じヨ(○TεT○)
あゃねゴロ×2してると化粧落ちちゃうからー
スッピンになっちゃぅわけですよーΣ(ゑ゚,_・・゚/)/
ま、完全にスッピンでゎないけど。笑
だからビミョ
本当やだしーでもお邪魔するんですねー 謎
まぢ楽しみ.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。
でも、ぼー明日ライヴ行くから5時くらぃまでしか遊べなぃヨー凹
やあだー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
・・・・・とか言わないモンッ ぇ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

2005年06月26日(日) 15時01分
あ-どうしよッ
今は幸せ時期だょ
でもねやっぱりね怖いんだね・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
だッて彼女いても「●●のこと好き」ってゆ-人ぃるぢゃン??
だからもしわたぼ-がそぉなったらヤダなあって思う。
信じてるけどやっぱ怖い
信じきれてないのかなぁ?
分かんないけど本当怖い
どこにも行かないでッて言ったら
「どこにも行かないから安心して?」って言ってくれるの
本当優しすぎるの

ぶっちゃけ元彼とかぶるけど。
何か口調?とか似てるってか
顔に似合わず甘い言葉言うところとか・・
付き合ってること信じられないってか
別にいいけどw
悩んでないもん。幸せだもん
本当優しいの
信じてるの大好きなの
だからもう失いたくないの
それでねずっと一緒にいよーって思えるの
2人で暮らそうってふざけてるけど本気なの

でもあや束縛しちゃいそーで怖い。゚(゚´ё`゚)゚。
ま大丈夫。。。
こないだ放課後キャッチボールしたん♪
火曜日は学校帰り街行くの。
楽しみだなあ
そーで、観劇会がある日は一緒にお出かけするのん
たのひみたのひみ

!近況報告! 

2005年06月20日(月) 18時15分
*登場人物*
 わたぼ- あや

ねえど-したらいいと思う?
あぁ-渡邉?メールしないの?
でもねぇゆ-と色々あったからさ、進めない。゚(゚´ё`゚)゚。
渡邉も好きって言ったよ。もっとアピりなよ
本当に言ってた?友達としてとかじゃなくて?
俺が「あやと付き合いたい?」って聞いたら「うん」って言ってたよ
さっき俺が「本気?」って聞いたら「本気だって」とも言ってたし
え-でもあや本気で同棲したい
あ-wてかちょっと待って!!(携帯開くw)

〜メールの内容〜
告っちゃえば?
めんどい( ̄▽ ̄;)でも待っててもなぁ・・・告っちゃおうかな(笑
俺はそれがいいと思うけどね
つか校外HRで一緒に過ごしたいし(笑
あやも言ってたよ!海で遊びたいって!笑
マジど-すっぺな?歩はどうしたらいいと思う?
メールしたらいいんじゃない?あやは本気だよ!

みたいな感じだったらし-(○TεT○)
ちなみに上の会話(歩むとあやの)は今日の授業中♪
下のメールは昨日?か一昨日のメール。
でも今日はわたぼ-と1回も話さなかった(pT┏Д┓T)p
やっぱ意識?しすぎたのかなぁ・・・o
嬉しいけど話さなきゃいけないことがあるのになあ
明日は話せるかなぁ。。

渡邊君もゆーも両方好きだヨ(;∩;) 

2005年06月05日(日) 11時55分

君がいるだけで
ありふれた日々が
鮮やかに彩られ
愛が満ちて行くよ
この気持ちだけは
忘れたくないから
何気ない
今日という日が
僕らの記念日


何度も
忘れようって
下唇噛んでみても
ほら
もうあなたがあなたが
溢れている
あなたを
見てるの

私あなたに出会えて
本当に良かったわ
ありがとー


さよなら
さよなら
さよなら
本当に僕はあなたを忘れていける自信がない
でも僕はあなたを忘れないと
前には進めないわけで
さよなら
さよなら
さよなら
それを僕はどうしていいのか
分からないけど
それなりにちゃんと
頑張って生きていこうと
そう思っているわけで
それで
さよならを
さよならを
さよならを
僕は言うよ
あなたに
本当さよならを僕は言うんだ
さよなら
さよなら
さよなら
本当に気持ちもあなたを本当に
気持ちともども
卒業したいと僕は一生懸命思いながら
頑張っていきます
本当にさようなら
夢をありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる