1週間ぶりやーん☆ 

November 23 [Fri], 2007, 21:52
やっぴー

久しぶりにブログかいたぁー

現役中学生3ねんのォィラゎ、
先生にせかされ、やっとのことで
の学校説明会とやらに行ってまいりましたぁ
 
駅から近いし、先生もいい先生だったし、なかなかいい高校でしたぁー
まぁ・・・、ォイラの成績でゎなかなか難しい

今までサボってた分、今から後期の勉強始めようかなぁー
なんて、ちょいとやる気でてきちゃいました

そのあと、制服のまんま町田にいきましたぁ
久しぶりにおかぁさんと

お昼は、ルミネの8階にあるパステルでご飯たべましたぁ
ここのプリンはやっぱりうーまいっ

そのあと、つばさちゃんブーツ買いに行ったのに売り切れだったの
ネットで買おうかなぁー?なんて考え中

そんで、色々みて、
JORNAでニーハイやら109で、ベルト買ってクレープたべました

そんで、まー色々見て帰宅しましたぁー

久しぶりにおかぁさんと出掛けたからなんか
たのしかった

まぁー、あしたも高校見学だから一緒なんだけどねーワラ

オラオラ〜(д)☆ 

November 17 [Sat], 2007, 23:01
   
        【クローズ】最高
  
  
   
   2日連続、映画いったよー(∀)
   クローズまじ楽しかったぁー
   山田くんが、んまじかっこいーのっ

   映画見終わったぁとねぇー
   強くなった気になるよー

   タイマンはりてぇワラ


    

ぉつかれー★ 

November 16 [Fri], 2007, 21:35
   
 


  AM8時待ち合わせなのに・・・・

   10ぷん程遅刻(+_+)
 毎回のごとくすみません(д)

 今日ゎ、『期末テスト』最終日!

 ふぅー。。 ぉっかれー(´ー`)

 結果ゎ、

 はぃ!ドンマイ

 3時カラ、萌並とえーが
  
 南町田の109CHINEMAにいってきたのだぁー
 
 そんで、見たかった『恋空

 やっばい!大泣き
  化粧よれよれー

帰りイルミネーション超キレイだった
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu1083
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1週間ぶりやーん☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる