・・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 0:23
結婚かぁ・・・最近結婚してィィのか分からん・・・
浮気する人ゎずっとするのぉ???
治らなぃのぉ???
女の子が大好きなのゎ
ずっとなのぉ????
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

男の人ゎ浮気するもんだって
言ってたけど
納得できなぃ・・・
理解できなぃ・・・

すき焼きッ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 16:19
今日ゎすき焼きッですぅッ
まぃちゃントンめぐでしまぁッ
めぐと一緒に買い物ッ
肉肉にぃくッ


06時から食べまくるぅぅッ

疲れたぁぁぁぁ 

December 27 [Thu], 2007, 18:07
今日ゎ疲れたょお
明日ゎ墓参りゃし・・・・
でもマャと会えるんだぁぁッ
ぅれしすぅぅッ

めっちゃかゎぃぃァクセ買ったンだぁッ
なかなかィィぉ

はぁぁぁ・・・・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 11:52
何が気に入らなぃ??疲れる・・・・
どぉーしたら普通になるぅ??
分からん・・・

01月で夜ゎ卒業したぃと思ぃます。

昼ゎ自分のヤリたぃことを仕事にしょぅと思ぃます

痛かったぁあぁ 

December 26 [Wed], 2007, 15:24
歯医者行ってきたぁ
麻酔バリ痛ぃ・・・・・・
ずっと手ぁげてましたぁ

初の歯医者さんゎなかなかょかったぁ
来年また行きまつ

どこぉぉ?? 

December 26 [Wed], 2007, 9:06
はぃ
手帳がなくなりまちた・・・
ぉきにぃりゃのに・・・・・
どこぉ?????

最後に見たのゎ昨日だょ??・

家にぁるはず・・・
記憶が正しぃならねぇ・・・・・・
まじどこ???
なぃと困る・・・

ドレスッ 

December 22 [Sat], 2007, 6:28
昨日ゎ衣装ぁゎせに行ってきましたぁ
全部で10着ぐらぃ選んでて着たのゎ05着かなぁ・??
写真と違ぅンだもン


今日のために髪巻いて行ってよかったぁ
ナィスでしたぁッ


めちゃかゎィィドレスが着れて幸せでぷッ


Downォ 

December 19 [Wed], 2007, 15:43
ぶっちゃけ
血尿でまくりッ
嘔吐漱奢、

それだけで∪んどぃけんメ
私の体ャバす
もっと強い体で生まれたかったゎぃモ


高校の時
母さんカラ手紙で
もっと強いに産んでぁげたかったーッて

泣けたゎぃね

ぁんま心配かけたらぃかん思って∪てたけど
結局ゎ倍返∪∪て∪もた


病院ゎ嫌やなぁ、

お休み・・ 

December 19 [Wed], 2007, 11:41
今日ゎ学校休みだょぉッ
みんなゎ学校ッてゅぅやつ・・・・

てか明日から冬休みぃ
何しよぅかなぁ

そろそろ就職探さなぃかんし・・・・
でもぶっちゃけ何がしたぃかまだ分からんのね
保育の勉強したけど・・・
勉強してみて物凄く大変ッて分かった
ただ子供が苦手になったかな
いぃ意味で苦手になったょぅな気がする・・

責任もッて子供預かることができるょぅな・・・自己満かもゃけどね
保育の仕事ゎしたぃと思ぅし、ずっと子供と関わりたぃと思ぅ
でも今保育の仕事がしたぃか・・・ッて言ったら
分からなぃな・・・
だったら学校行かずに仕事したら良かったんゃけど
学校行ったけん知り合えた友達がぉるし
良かったッて思ぅ
来年結婚ゃけん
したぃこともできんなってくるし
今しかなぃッてわかっとる・・

悩むなぁ

復活ッ☆★ 

December 18 [Tue], 2007, 19:39
ゃったぁぁぁあぃッ
blog復活ですゃン
毎日書くもンねぇ〜
てかぃろぃろblogしてきたけど
ココが01番ゃゎぁ

なんか楽しく更新できるょぅな気する
最近嫌なことぃっぱぃゃったけン

楽しぃ事ぁッたらぇ〜なぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu1045
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
ぴまぁゆちゃン
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ・・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像佳奈美
» ・・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE