リボン×パールファーBag♪ 

2005年08月21日(日) 21時57分
No8859 フェイクファーパールバッグオフ白
雑貨屋パルーカーさんからです
ファーとリボンとパールの組み合わせは、まさにお姫様ですね
これはホワイトですが、他にピンクとブラックがあります
お値段は4,900円とお買い得ですねっ
ちなみに、あゆは白が欲しいなぁ〜と思っていまぁす

Rankingクリックお願いしまぁす

Sale★PinkファーBag★ 

2005年08月21日(日) 18時32分
★驚きの超特価セール★【デニムラビットファーバッグ!】さわり心地・見た目は最高に可愛いで...
またまたSalusさんから
このキャワイイPinkのファーBagなんと7,800→1,050円なんですっ
激安でしょぉ〜〜
あゆはまた、きゃわいさと安さに負けて注文しちゃいましたぁ
もう在庫が少ないので、お早めに〜

Rankingクリックお願いしまぁす

お得なリボン×レースカーデ♪ 

2005年08月21日(日) 7時27分
衝撃価格の大特価セール!レースとリボンの最強タッグ!かわいさ200%!【レースリボンふんわり...
Salusさんからです
こんなに可愛いリボン×レースカーデが12.600円→2.079円とすっごぉ〜く安くなってるよぉ
あゆは早速注文しちゃいました
こんなに買っても定価以下なんて
早く届かないかなぉ〜〜

Rankingクリックお願いしまぁす

pinkビーズキラキラボレロ☆ 

2005年08月19日(金) 14時17分

indioで購入した半袖ボレロ×キャミのツインです

Sale品が他にいっぱぁいあったのですが、これは対象外でしたぁでも気に入ったので購入
話は変わるのですが、可愛いなっって思うものって、結構Sale対象外っていうのが多くないですかぁ〜


写真では見づらいのですが、ビーズやスパンコールがレースの上にいっぱぁい付いていて可愛いんですぅ〜
小さめなリボンも控えめだけどきゃわいい

ボレロは半袖だから今のうちに着ちゃわなきゃです

Pinky girlsのBag★ 

2005年08月19日(金) 13時50分

Pinky Girlsの薔薇付かごBag

これも、かごBagですっ
黒×ピンクの組み合わせって本当キャワイイですよねぇ
これも一目惚れしちゃいましたっ


今回のこのBagのメインは薔薇なんですが...よぉぉく見ると薔薇の上に黒いリボンがついているんですよぉ(右の写真参照)
パールも姫系にはピッタリですっ

今年は、かごBag2点お買い上げしました
これから冬に向けて、ファー素材のふわふわBagをGetしたいと思っています
オススメなものがあったら教えて下さぁい


Samantha Vega♪ 

2005年08月19日(金) 12時11分

Samantha VegaのリボンかごBag
VegaのSaleで50%offだったんだよぉ

このBagを見た瞬間、絶対買わなきゃ〜って思ったんだぁ
ピンクチェックリボンかわいすぎるぅ
雑誌で見たことはあったけど...実物はもっともっときゃわいい


ポイント画像はこちらっ
ちょぉっと分かりづらいのですが...
リボンの裾のところがギザギサしているんですよぉ
かごBagは夏しか使えないから、もうすぐで使えなくなると思うと悲しいです
でも、お部屋のインテリアとして使うのも良いかもですねっ

はじめまして♪ 

2005年08月19日(金) 9時53分
はじめましてっ
まずはあゆの自己紹介をしますね

身長は151,5cm小さいの...
髪の長さはロングです

これからラブリーなものをいっぱぁいご紹介できるように頑張りますっ
同じような趣味の方と仲良くなれたらいいなぁ

あゆの事は、あゆちゃんって言ってくれると嬉しいです
では、これから、よろしくお願いしまぁす



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» リボン×パールファーBag♪ (2005年08月26日)
アイコン画像あゆ
» Samantha Vega♪ (2005年08月26日)
アイコン画像あゆ
» Sale★PinkファーBag★ (2005年08月26日)
アイコン画像りぃ
» リボン×パールファーBag♪ (2005年08月25日)
アイコン画像ボニ
» Samantha Vega♪ (2005年08月25日)
アイコン画像奈央
» Sale★PinkファーBag★ (2005年08月22日)
アイコン画像あゆ
» お得なリボン×レースカーデ♪ (2005年08月21日)
アイコン画像友加
» お得なリボン×レースカーデ♪ (2005年08月21日)
アイコン画像あゆ
» Pinky girlsのBag★ (2005年08月20日)
アイコン画像ゆっか
» Pinky girlsのBag★ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる