感想文 

May 09 [Fri], 2008, 15:49
5月9日に日帰り旅行へ行ってきました。両国の船のりばで皆と合流し、早速船へ乗りました。中の方は客室が結構広かったです。
外の方は風邪がピューピュー吹いてて凄く気持ち良かったです。お台場周辺見れて最高でした。
船から降りたところは千葉辺りだったので、ほとんど何もありませんでした。でもその周辺には有名な場所がいくつかあります。東京ディズニーシーなどにはとても最適な場所です。
鳥の美術館まで歩いて行きました。そこで鳥のスケッチを描いていき、僕は船で会った鳥のことを思い出して描いていきました。とても上手に出来上がりました。
また歩き最後に水族館へ行きました。でかい鮪や鮫など沢山いてとても綺麗でした。ペンギンもいたのでビックリしてしまいました。
皆と解散した最後、思い出に残すため色んなグッズを買って帰りました。

ayuへ 

April 06 [Sun], 2008, 10:29
初日のライブお疲れ様です。
あっ代々木体育館にもう下手がない!後ろの花道も・・・・
そのため結構見ずらかったです(泣) でも沢山楽しむことが出来ましたしね。
昔の懐かしい歌がやっぱ素晴しかったですね!ayuが披露してくれた歌、とても良い思い出に残りました。特にdearest☆東京メディアのこともずっと・・・・・・ それでdearestは一番好きな曲になりました。
初披露の歌も素晴しかったです!やっぱ沢山あった方が良いですね。

それとayuに聞きたいことがあります。詳しくはネットで是非ご覧下さい。まだまだ送っちゃいますよ!
っていうわけで今日もありますので頑張って行っちゃって下さいね!昨日は団扇駄目にしちゃってすいません。                                                               4/6より

おぱよん。 

January 09 [Wed], 2008, 8:31
今日は曇ってて寒いですm
なので風邪引かないよう気を付けてねI

僕は一日中頑張る中、体を温めて行きたいと思います[
よっしゃー0時まで頑張っていくかぁツ
皆さんも頑張ってね蒲ヌいことがありますように

明日から 

January 08 [Tue], 2008, 23:05
明日から普通授業だあああ(>_<)
そんなの嫌だあああ(×〜×)
しかも作文提出日で(1200字)・・・ まともな文書いてなくないですぅ(;_;)

あっ学校が終わったら直行バイトだ
5時間働き頑張るぞ!!
それでいつも0時になってて、朝起きると眠い状態
ayuファンになってた以降、ずっとこの状態ですね

僕は決めたんだ!!ayuのためにパワーを使っていくって
ああ、お金がない もっとたくさんライブ行くために絶対

思い出が・・・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 16:51
ああ〜10周年の思い出が(;_;)
また見たかったなぁ〜

残すとこあと3ヶ月!!一体どんな結末が現れてくるのか?
ayuは絶対やれる女だと信じてます。

19公演も(゚―゚)何とかそこを頑張ってくれayu!!

コイン 

January 07 [Mon], 2008, 14:18
今日掃除してたらコレが落ちてあったの\(^▽^)/
TSUKUBA EXPREESっていうコイン初めて見ましたよ (゚_゚)
一体どうやって手に入れたんだろうか?

で親に許可入れて貰いました\(^^)/
ずっと大事にしまっときまーす!


ayuが・・・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 8:10
昨日ayuちゃんが左耳の聴力を失っちゃったらしい(;;) 
って今日ニュースがありました。
00年の頃からずっと突発性内耳障害の病気にかかってたとは!ビックリしちゃいました。

今年のライブは何だかヤバそうで心配ですね。
もうニュースが来ちゃったってことは・・・・もう

今日は 

January 06 [Sun], 2008, 20:38
今日新堂本兄弟にayuが出るぜ!!
アジアのところ見れなかったことだし・・・・・・・うん、楽しみですね\(^^)/
丁度良いところ来てくれたぜayu!

後2時間半ですよ(^^)ワクワクする

00:42 

October 17 [Wed], 2007, 0:41
ブルガリアヨーグルトにココアを混ぜて食べましょう。
マジでおいしいよ☆

案の定、昨日の眉失敗談を話したら
イジられまくった…(-_-;)
めげない、めげな〜い!

 

October 17 [Wed], 2007, 0:35
あー、もうさ、ダメだね。うん。
ヴィジュアル系の人のヴィジュアルをマネすると絶対失敗するのは何故だろう。
清春サンみたいなオシャレな前髪にしたかったのにタダのパッツンになっちゃった事件(長い)
から、1ヶ月…
今度起こしたのは
RUKAサンみたいな眉にしたいけど細すぎるからやめとこうと思ってたのに潜在意識かなんかで眉細くしすぎちゃった事件
デス。読めば大体分かると思うんだけど詳細を。

ウチね、眉フェチです。きっと。
他人の眉も結構観察します。
どうなってるとトキメく。とかは、ないんだけど
眉には注目するね。

で、いっつも自分の眉は形整えるだけなんだけど
今日は整えるとき
勢い余ってザクッとやっちゃいまして。
↑潜在意識っていうかミスっただけ( ̄▽ ̄;)
しょうがないから一番短いトコに揃えたら
眉が細くなっちゃった。って話です。
別に人から見たらそこまで細くないかもしれないけど
自分の中でこの細さはありえへんな。と。
あー、どうしよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu09abest
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ayuの曲
    ・スポーツ-サッカー
    ・インターネット-ワープロ2級
読者になる
ayu友たくさん探してまーす(^○^)
ファン履歴まだ2年半ですけど宜しくお願いします。
ayu情報色々交換していきましょ\(^^)/

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママン
» 明日から (2008年02月16日)
アイコン画像ネオニート
» 明日から (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる