残り雪 

2006年01月23日(月) 20時53分
残り雪も落ち着いてきましたね。
うちの周りは何故か雪かきをする人達ばかりで道路もほとんど残ってないです。
乾いてる部分もあったりして。
でもまた今日も寒いみたいなので夜中に凍ったら明日の朝怖いなぁ。
活動するのは昼過ぎからにしよう。



ちなみにうちの犬達は寒いの大嫌い。
ストーブの前・コタツの中は争って陣取ります。

窓を開けて雪を見せただけでブルブルブルブル。
腕にしがみついて絶対降りようとしませんでした
その後布団の中やらストーブの前に避難したのは言うまでもありません


御誕生日 

2006年01月23日(月) 14時59分
本日23日は光菜の誕生日
無事に1歳を迎えました

でも結局ケーキは人間用で。。。
犬用を用意しても食べきれずに捨ててしまうことになることが経験上わかっていたから。。。



イチゴのムースケーキ
いけないとはわかっていても光菜と風菜にも一口だけおすそ分け。
4号サイズの買ったんだけど値段以上のお味でうちら夫婦も大満足



まだ光菜がうちに来てから1年経ってないんだなぁって。
1匹目だとどうしてもそのときそのときの記憶って強いんだけど2匹目だと2匹一緒の記憶になっちゃって。
だからもっともっとうちに居る気がしちゃうのよね。

最近では風菜にも反抗したりかなり強くなってきたけどそれでもまだまだ風菜の後ろをついてあるくちゃっかり者の妹です。

とっても甘えん坊でいたずらっ子。

これからもずっと一緒にいようね


HP更新 

2006年01月21日(土) 14時48分
表のHPを更新してみた
しかも2ついっぺんに・・・。
そういやもう1つずっと放置してるのがあったな・・・。
あれどうしようかなぁ。
何か使い道考えなきゃ。せっかくスペース余ってるんだしね。
とりあえず・・・

犬関係はこっち
<リンク:http://family-dogs.com/ >



HUMPTY関係はこっち
<リンク:http://deepet.com/index.html >

ご無沙汰です 

2006年01月16日(月) 14時44分
仕事忙しいんです
今日で1人辞めました。
自分のお店を持つ為なのでしょうがない。
25日付けで2人辞めます
自分のやりたいことのためなのでしょうがない。

でも待てよ。。。
ベテランさんがいなくなるじゃん

とりあえずバイト募集はしてるみたいだけど今から入ってもその人達の穴埋めにはならん状況

そんなわけで仕事忙しくなります。
たぶんね。

普段より少し多く働きます。
たぶんね。

ついでに風菜のダイエットも順調です
人から聞いて良いって言われたドックフードに変えたらめきめき減ってます。もちろん食事量も調節してるけど



今度会うときはもうムチムチなんて言わせないわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 2時40分
あけましておめでとうございます。



今年のお正月は旦那の会社の人達がうちに来て一緒に年越し&初詣でに行ってきました。

朝に寝て午後には旦那の実家へ行きとバタバタと過ぎて行きました。

そして明日から恐怖のお仕事です
職場が職場だけにしょうがないけど。。。

というわけで今年も皆様よろしくお願い致します

クリスマス 

2005年12月26日(月) 1時42分
このクリスマスは2日間共仕事でしたぁ〜
ってことでそんなにクリスマスっぽいことはなかったけどとりあえず毎年恒例旦那ちゃんによる豪華?夕食です
クリスマスと誕生日の夕食は旦那ちゃんが用意してくれるのです



そしてダイエッター風菜の為にケーキは買ってあげなかったけどササミとミックスベジタブルとかぼちゃでちょっとだけ豪華なご飯を作ってあげました。


ハートは光菜用。ササミとかつめてたらこっちのがたくさん入ったみたいww


星が風菜用。いつもよりたくさん食べれてご機嫌かな?


最近ずっとご飯の量が少ない風菜は恐らく24時間お腹が空いてるはず。。。
なので今日はちょっと量は多いけど去年のようにケーキがないってことで1日だけダイエット解禁日。
と言ってもプチパンケーキ用の型を使ったから相当小さいけどね。。。写真で思ってるほど大きくないのよ。本当ささやかなもんで。。。



そしてクリスマスは終了したとさ。。。

くりぱ 

2005年12月21日(水) 23時13分
先日開催されたクリパに参加してきました〜
詳細はこことかここで。。。
と軽く横着してみたり
クリパと一緒に11月12月の子の御誕生日のお祝いもしたよ。


JOY子&せれびん&あんりちゃんお誕生日おめでとう!!
姐御に懇願していたYUKIさんもおめでとう!!


はじめましてのピー子とこころんにも会えたよ。

食べ物欲しさにキャンキャンのピー子
番長と並んでも動じないこころん。
これはどちらも大者になる予感が・・・

クリスマスらしくプレゼント交換もしたよ
うちは姐御からのおやつセットでした〜。
今は風菜のダイエットの為におやつを買ってなかったからちょうどうちには何もなかったのでうれし〜
つき合わされてる光菜良かったね




ハロウィンパーティー 

2005年10月25日(火) 15時43分
ちょっと早めのハロウィンパーティーがアッコちゃん宅で開催されました〜
本日の参加メンバー

家主のアッコちゃんモネちゃんまるさん七ちゃん・ウランちゃんえいちゃんジェルくん・ジョイ子まちゃさんシモンくんみゆってぃミルクちゃんゆ〜こりんとろろちゃんayu光菜・風菜

いっぱい集まりました〜。

ハロウィンてことでみんなで仮装〜




かぼちゃ頭で・・・
シモンくんはこのヘルメットをかぶってモネッ子からの攻撃に立ち向かいました
が・・・。
モネっ子強し
シモンくんはそそくさとママの背中&階段に避難非難避難

みるたんは被り物がやけに似合う
大人しいから写真も撮りやすいし

Pさん 

2005年10月25日(火) 1時44分
行ってきちゃいました
と言っても今回は予約してたやつ取りにいっただけだし。。。
前に話しに聞いていたスピリットのベロアバージョンワンピ
とりあえず入荷連絡だけお願いしてたんだけど連絡のあった日の夕方売れ具合チェックの為電話してみたら・・・。
結構売れてるとのことで既に完売サイズも出てるとのこと
なので慌てて予約
今回サンプルがなかったので怖かったけど

携帯バトン 

2005年10月20日(木) 1時35分
えいちゃんから回ってきました
携帯で一番最初に変換される文字だってぇ
どうしよう怪しいのが出てきたら

とりあえずいってみよ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
風菜♀ 2003.8.16生
光菜♀ 2005.1.23生
ayu管理人♀ 19xx.9.24生
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる