ブログ移動します♪ 

July 09 [Wed], 2008, 21:31
mixiやめて

アメブロで新しくブログ作りました!!


たくさん遊びに来てね!!

いっぱぃ更新するぞー!!!!



http://ameblo.jp/ayumi0822/

last sunday 

August 02 [Thu], 2007, 16:48
日曜日、
仲良しのご夫婦に釣りに連れてってもらったょ

チカ釣りに行ったんだヶド
ほぼ初めてなの4匹釣れたのーー(ノ∇≦*)


でね、お昼は余市の「海鮮工房かきざき」行って
たらふくイクラ丼食べてきたよ〜〜
しかし、コレで640円なんて安すぎでしょ


そのぁとはフルーツパーク行ったり遊びまくって
最後に赤井川のキレイな川でまったり☆


あぁ、このまま川のように海まで流されてしまぃたぃ…
なーんて思ってしまった(゜0゜;

八丁味噌 

July 04 [Wed], 2007, 10:15
どんなに遠く離れてぃても
僕達は繋がってる

夜空を見上げれてみればほら同じ星輝ぃてる


僕らはいつでも一緒だからどんな夜も越えられる
信じる気持ちをとめないで
きっと夢は叶うから…




flowの「流星」です。
いぃねぇ。この曲、大好きです


さーーて。
来年になったら名古屋、遊びに行こうかな

それまで頑張らなきゃネ。


25時間知床の旅 

July 02 [Mon], 2007, 19:51
彼氏とボーリングへ行ったぁと、

01:37、札幌出発


R275をひたすら東へ!
200キロ近く走ったぁと、ちょーど朝で
大雪山を見ながらの朝日はほんときれいでした


仮眠と運転をかゎりばんこにして
やっと斜里町へ

「オシンコシンの滝」超きれーーだったぁ(*´ェ`*)
そんでキティちゃんの知床限定ストラップ買ってもらった⊂((〃/⊥\〃))⊃キャ


お腹が減ったので
ウトロのお店へ
↓   ↓   ↓

ゎたしは、海鮮丼を食べたんだけど
カニの内子(画像中央の紫のやつ)初めて頂きました

大満足のぁと
知床五湖へ

…しかし悪天候の為、湖は見れず
でも五湖の帰りに道路に鹿がいたので車止めて写真撮っちゃった


悪天候で霧がひどかったヶド
知床峠を通って羅臼へ

そしたら超晴れてて、海がきれーーぃだった

羅臼のお店でカニ激安で買っちゃったし試食しまくっちゃった(*ノノ)テヘ

羅臼の「ヒカリゴケ」も綺麗だったなーーー
洞窟の中のヒカリゴケってのが蛍光に光ってるの



帰りもかゎりばんこ運転しながら岐路へ。

途中、摩周で豚ドン食べて
阿寒湖で温泉入って、お外プラプラ歩いて帰ってきましたーー



25時間、セルシオたん走らせっぱなしで
疲労がすごかったヶド、
世界遺産にも指定されてる知床の自然は本当に感動でした!!!

なにょりも
彼氏と1日中一緒にいれたのがすっごく嬉しかったぁ


*再更新* 

July 02 [Mon], 2007, 14:51
今までの記事を消して新しくしてみましたーー!!


今度からはmixiに書けなぃよーなコトも
こっちのblogの方で沢山書いてぃきたぃナ〜と思っております

mixiはリアル友達やミク友、会社の人など
増えまくって、正直やりづらい…


blogだと自分のURLだし、
ずっと残るものだもんねっっ、

たぁーーっくさん更新していこうと思いますっっ




さて。
英検(筆記試験)が受かりまして
来週の面接で合否が決まることとなりました

とりあぇず筆記が心配だったので一安心


冬にまた英検受けるので、
また毎日単語と熟語覚えるのをちょこちょこやっていこうかな
myプロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
不定期に更新のブログ livedoor時代のblogともだちも mixi友達も リアル友達も どしどしコメント下さぁーーぃ mixiやってます 浜崎あゅみとshaka labbitsと益若つばさが大好き 右にぁるサイドバーから メールも送れます (*´σー`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼむ
» last sunday (2008年03月14日)
アイコン画像akikoDON
» last sunday (2007年08月20日)
アイコン画像晶子丼
» 八丁味噌 (2007年07月09日)
アイコン画像和泉
» 八丁味噌 (2007年07月04日)
アイコン画像あゆみ→チシボーたん
» 25時間知床の旅 (2007年07月03日)
アイコン画像チシボー
» 25時間知床の旅 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる