お引越し! 

June 16 [Fri], 2006, 12:19
突然ですいませんが、今日からブログ変えたので、こちらからご覧下さい♪
リンクがうまくできてないみたいなので、コピぺでお願いします!!
http://ayuchin.blog3.petitmall.jp/

オマケちゃん 

June 14 [Wed], 2006, 20:29
昨日は4時起きでブラジル戦見ちゃいました
見てよかったよ〜!!カカゴール見られました
だけどさぁクロアチアもやっぱ強いよねプルショが怖いね
コバチの怪我はちょっとラッキーかもだけどさ
日本はもう無理そうだなぁ...。でも可能性はまだあるので最後まで応援しますよっ
スペイン戦も途中まで見たけど睡魔に負けました4時起きは辛いっ!!

今日乗せた画像はW杯にちなんで(笑)ユニフォーム着た生茶パンダですっ
自分で買ったのは1個だけなんだけど、あとのは会社の人がくれました
あとボルビックについてるバーバパパシリーズどっちも可愛くないですか〜?
オマケ付きってなんか欲しくなっちゃうんですよね〜
あとからいらなくなってお部屋に転がってるんだけどさ(笑)

ほっほほっほほ〜ぃ 

June 13 [Tue], 2006, 12:14
昨日のオーストラリア戦。まさか負けるとはねぇ...。ジーコ相変わらず選手交代が遅いしはっきりしない...。確実に松木安太郎のが監督に向いてると思います(笑)
といっても昨日は後半からしか見てないのであんまりあーだこーだ言えないんですが...。
実は、日月で大阪に行ってたんです!!それで帰りが遅くなって見れなかったの友達とUSJに行ってきました日曜だったので結構人多かったけど、前お盆に行った時よりはぜんぜんマシバックトゥーザフューチャー、スパイダーマン、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、ETに行ったんだけど、どれも1時間も待たずに乗れましたよ
ウォーターワールドはたくさん水かけられたしスパイダーマンは一番前乗れたしなかなかよかったそれから夜はピーターパン結構期待して行ったんですが、やっぱり空を飛ぶシーンはすごかったですよ〜でもピーターのテンションがあんなに高いとは思わなかった...。
『ほっほっほほ〜ぃ』って言うんですよわらってるんだかなんだかわかんないんだけどさ。
それを気にしなければなかなか面白いショーとして見れます(笑)
それから泊まったホテルがすんごくよかったUSJのすぐ横にあるユニバーサルポートってとこなんだけど、今まで安ホテルしか泊まったことないのでかなり感動しました(笑)
部屋超綺麗だし窓からの夜景は綺麗だし言うことなしっ!!
友達と、クッションとか時計とかって帰っちゃうか〜!!って言ってたくらい(笑)かなり快適に過ごせるのでオススメです!!
ただ、今回ホテルに荷物預けた時にデジカメも一緒において来ちゃって写真撮れなかったのです
とりあえず写メールのきたない画像のせときましたけど...。残念

開幕だよっ♪ 

June 09 [Fri], 2006, 21:53
いよいよW杯開幕ですね
日本戦は12日までないけど今日はドイツ戦だし、イングランド戦、アルゼンチンも気になるもんなぁ〜これからは夜更かしの毎日になりそう(笑)
とりあえず今日は起きてられたらドイツ戦を見ますよ
バラック出れないみたいだけど如何なんでしょうか
最近テレビもラジオもネットもW杯の話題でいっぱいですね
どこかのHPでイケメン選手の紹介コーナーがあったんだけど、やっぱ日本はツネなのね・・・。
確かにかっこいいけどさ、何かDFぽくないよね(笑)顔で判断することじゃないけどね私はやっぱり中澤が好き顔も含めてね(笑)
海外選手は今はカカが好き超イケメン
前まではアイマールが一番好きだったけどね
私南米好きみたいね(笑)
どっちも顔だけじゃなくプレーも好きですけど、アイマールは最近あんまし出れないみたいですが・・・。
顔ぬきならやっぱロナウジーニョですよね(笑)
バルサはチャンピオンズリーグもリーガエスパニョーラも優勝したし、今年はロナウジーニョイヤーです

歌姫♪ 

June 05 [Mon], 2006, 23:55
やっと書き込めたぁずっと記事投稿ページ開かなかったの
ヤプログだめだねやっぱ他に変えようかな

さてさて、気分を変えて昨日のことを書きますね
昨日はお昼から名古屋に行って、ヨッチャンとお買い物
パルコに行ったんだけどセール最終日でものすんごい人だったぁ
でも欲しかったビルケンのサンダルが買えたので満足です

そして夜は千種のライブハウスにブルーベリーグラスのライブを見に行ってきましたラムちゃんボーカル、ひかるくんバイオリンのライブは初めて見たので、新鮮でしたバイオリンの音が聞こえなくて残念だったけど、ラムちゃんは昔からライブで歌いたいって言ってたから、それが叶ってよかった
個性的で素敵な声なんですよ〜カラオケでしか聴いた事なかったけど、やっぱライブは生演奏だし緊張感もあってよかった
また聴きにいきますね〜

それから昨日は玉田がゴール決めたねぇw杯も出れるといいなぁ

お土産 

June 01 [Thu], 2006, 12:29
先日お父さんが沖縄旅行に行ってお土産を買ってきてくれました!!
メインはシーサーのペンダントなんだけど、それはまた紹介しますね
今日写真を載せたのは、沖縄限定のお菓子です。
ぷっちょとパックンチョどっちもパイナップル味なんだけどなかなかうましっ!!
パイナップルハイチュウはよくもらうことあるけど、ぷっちょは初めてもらいました
グミ好きなのでなかなか嬉しいお土産でした

でも、製造元を見ると大阪とか書いてある....。
限定商品ってこういうの結構多いですよねぇ
プチショックです(笑)

ドイツ戦 

May 31 [Wed], 2006, 12:17
みなさん!
今朝のドイツ戦見ました〜?私はもっちろん見ましたっ(笑)
4:25から始まるって聞いてたのに試合開始は5:00でした....。
あと30分寝れたのにぃっテレビ欄の嘘つき!!
まぁいいんです、だって試合おもしろかったから
ドイツはバラックとかもスタメンで本気モードでしたねぇ
日本ははじめ中々攻められなくて、どうなるもんかと思ってたけど...。後半、高原2得点
すごいじゃん
今日は攻撃も守備もすごくよかった
だらだらしてないシンプルなサッカーしてたと思います
強豪相手にここまでできたならW杯も決勝リーグに進める気がしますよね!!
ただ、加地くんの怪我の具合が心配ですねぇ
W杯直前なのに可哀想大したことないといいんだけどね...。

北海道旅行 

May 25 [Thu], 2006, 12:32
5/21,22に社員旅行で北海道へ行ってきました
飛行機に乗るのは小1ぶりでちょっと怖かったけど無事について一安心
1日目は小樽観光、2日目は支笏湖と羊ヶ丘展望台へ行きました
小樽はガラスのお店がいっぱいガラスの醤油さしが有名らしくて、試してみたら本当にきれがよくって使いやすいの!!
買おうかすんごい悩んだけどやめちゃった
持って帰る間に割っちゃいそうで怖いんだもん...。
それから、ルタオでチーズケーキを買って旅館で先輩と後輩と食べました
すんごいおいしかった
2日目の羊ヶ丘は曇りだったので景色があんまりよくなくて残念でした
クラークさんの前で写真を撮りに行っただけって感じになっちゃったなぁ(笑)
今回の旅行は幹事だったので結構大変でした...でもなかなか楽しい旅行になったと思うのでよかったかなぁ
1泊じゃ物足りなかったし、今度は友達と行きたいっっっ

祝 1周年 

May 20 [Sat], 2006, 12:22
今日気づいたんですけど、このブログ始めて昨日で1年たちました〜
何マンゴーグミ紹介してんだ私っ(笑)
あっと言う間に1年過ぎた気がするけど、過去の日記を読み返すと色々思い出しますねぇ
なかなか更新できない時もあったけど、やっぱり見てくれる人がいるとうれしくて今まで続けてこれましたぁ
今まで読んでくれた人、コメントくれた人、ありがとうございます
何か最後のあいさつみたいだけど(笑)
まだまだ続けて行こうと思ってるのでよろしくお願いしまっすぅ〜

キング オブ マンゴー!! 

May 19 [Fri], 2006, 12:16
こんにちは!
今日は私が最近はまってるお菓子を紹介します
其の名も『王様のマンゴー』(笑)
マンゴーの王様とよばれているマンゴーで作られたマンゴーグミです(笑)
そのまんまじゃんね(笑)
まぁ、初めはネーミングにつられて買ったんだけど、味はものすんごくおいしぃのです
マンゴー食べてるみたいって言ったらちょっと言い過ぎですがそれくらいおいしい
生のマンゴーよりもこっちのが好きかも(笑)もともとグミが好きだからね
これは会社の近くのスギ薬局で売ってて、行く度に買っちゃいます
スーパーマーケットとかには置いてないからスギ薬局しか売ってないのかも
しかも安いんですよ!!94、5円だったかな?
100円きります!!もしマンゴー好きな方がいたら是非食べてみてください!!
きっとはまりますよ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前/あゆ■
■好き/サッカー 音楽 映画 犬 マッチョ 納豆 チーズケーキetc■
■22歳♀■
コメントありがとね!
アイコン画像lasix
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像buy himcocid
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像synthroid
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像zyban
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像imitrex
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像celebrex
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像ambien
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像cymbalta
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像cozaar
» お引越し! (2008年07月15日)
アイコン画像topamax
» お引越し! (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる