放置してた・・・!! 

January 19 [Thu], 2006, 17:00
まじで放置してましたぁ

この日記もぉ書かないと思います
日にちがあきすぎちゃったし・・・
新しいの更新しようかとおもっています
見てくださったみなさん
ともだち-----
本当にぁりがとぉ

・・・・・・・・・
って実はもぉすぐ受験だしたいへんだからかけないってにのも理由です。
じゃぁばいばい

久!! 

November 16 [Wed], 2005, 21:50
マジで放置してたとか
なんかぁきっぱいから書くのをやめちゃうと次の日から書かなくなるタイプ

合唱コン・・・負けてしまいましたぁ
小中音楽祭にゎでれんかったけど応援にいきますよぉ
みとれぇーーG

文化祭もぁたしの頑張りがむくゎれたよぉに大成功でしたぁ
本当がんばってきたこと全部がうまくいったんですよぉ
文化祭でなにより心残りがぁ展示だぁ
ぁれゎやばかった・・・今だに完成してない
成績まじさがったと思われます

今日ゎ卒アルとってんですよぉ
またまた問題児がきますねぇ
HD君・・・まじめにやれっつぅに
帰りのタンカツでクラスみんなの前でいわれてましたぁ

んでんで---
帰りぎゎにぃ友達カップルがFヵ月らしぃんですよぉ
ぁたしのダチが一人になちゃってぇ
ぁたしが校門まで一緒にかえりましたぁ

ぁああ
ぁたしやっぱり好きな人のことぁきらめないですよぉ
嫌いじゃないんだしあきらめることないんじゃないかって開き直りましたぁ
がんばっていきたいとおもいます

★★ 

November 09 [Wed], 2005, 20:28
もぉすぐ合唱コンがぁりますよぉ
もぉしあさってに控えちゃってますねぇ
課題曲ゎあー思い出ゎ空に
自由曲ゎあー○○の歌です
本当細かいところまで気くばってがんばってます

文化祭の方もぁと明後日にぁるから準備大変ですねぇ
毎日が授業の時まじねむいっす
寝かせてさあぁーーい
でもでもでもこれも成績のためだし我慢

今日担任がーークッサイ事いってたぁー
でも少し聞いてたらマジ感動したぁ
ぁたUって感動ものとかに弱くってー
ついついグサっときましたね
文化祭はやくこないかなぁーー

つか今日ダチがAU(HN)ゎ○○が好きだらぁ
はぁぁちがうし
とかいいかえしたら・・・・・
顔真っ赤だよぉーー
とかかなり楽しんでいるんですよぉ
ってか見てわかるとか言われましたね・・・
好きじゃないのに
その人ゎもと彼だっつーに
ぁりえませんから
いつ信じてもらえるかぁ・・気の毒だぁ

変更・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 18:22
決めましたぁ
ぁたし好きな人ぁきらめます
本当に無理なんでぇーゃめました
でもやっぱ未練とかゎあるっぽいケド
うじうじしてらんないしぃ
付き合ったっての事実だから
もぉーずっと引きずっててもしかたないから
新しい恋を探します

とぉとぉ金曜日が合唱コンですよぉ
マジ楽しみです
男子もやっと気を引き締めたみたいでぇ
歌ってる時とかマジかっこいいよぉ
マジがんばってるしぃ
もしかしてマジ最優秀賞とれるかも
ぁと少しの間だけどがんばっていきましょぉ
文化祭もぉ土曜日でマジかですねぇ

ぁたし実行委員なんでぇーー
出る人募集しまっくってるんでぇ
まってまぁす

休み 

November 06 [Sun], 2005, 18:49
今日も休みだったぁ
みんなそぉだよねぇ

今日ゎぁーーずっと勉強してたぁ
明日英語のテストがぁってもぉかなりやばいっすぅ
赤点だけゎないよぉに・・・

もぉすぐ合唱コンがぁるなぁ
うちらの学校ゎ最優勝とったら市民会館で歌える
そんなうれしい事がぁるんでぇーー
めっちゃ頑張ってますよぉ
男子がぁーしっかりやってくんなくてぇ
もぉ女子ゎ毎日のよぉーにキレてますねぇ
でもぉー話し合いをしたら・・・
次の日男子がすっごいかわってたぁぁぁ
馬路うれしぃよぉ
でもそんなんもすぐ終わっちゃってまたダラケの男子復活
まぁーーぁと10日も無い訳じゃん
がんばっていこぉじゃないですかぁ
B組がんばろぉ

好きな人とゎ今日なんにもなかったですねぇ
まじ大好きだなぁ

休みだったぁ 

November 05 [Sat], 2005, 13:35
今日ゎ休みでしたぁ
もぉめっちゃくちゃ嬉しいですねぇ

その上もっと嬉しい事がぁぁりました
今日めっちゃ好きな人とメルしちゃったんですよぉ
その人ゎ元彼だけどぉ
でもまだまだ大好きなんですよぉ
いっつもいきちがいでぇータイミングがぁゎないからメル@通しかできないのぉ
けど今日ゎ運命的に時間帯がぁったのぉ
やっぱぁー嬉しいんだなぁ
もぉメルできただけで今日ゎ幸せだったよぉ

またょりもだんないかなぁー
絶対に無理なんだけどぉ好きだから頑張っていく

もぉすぐ文化祭がぁるんだったぁ
ぁたU実行委員なんでぇめっちゃ盛り上げるしねぇ
マジ○部の仔ーー楽しみにしとってよそ

汚初 

November 04 [Fri], 2005, 20:48
汚初

プログ作っちゃいまUたaa
でもまだ全然やり方ゎかんなくって
でも頑張って更新したいなぁーって思うww素

でわぁーー今日の日記
今日わぁB時間しか授業がなかったんですよぉ
もぉ超嬉しくってぇww
でもぉB時間目がテストだったんですぅ
ぁたしゎ昨日の休み潰してめっちゃ勉強しましたぁ
手ごたえぁりかもぉ
そんなこんなで今日が終わりましたぁ

ってかッぁたしって元彼と席が隣でぇぁそ
どぉ対処したらいいかなぁーー

まぁこんな所ですよぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 変更・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像ゅき
» 汚初 (2005年11月05日)
アイコン画像ゅき
» 汚初 (2005年11月05日)
アイコン画像ゅき
» 汚初 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる