日記 

2006年01月15日(日) 19時20分
1月15日
今日は、朝から家の掃除で疲れた(^▽^;)
でも、お昼ご飯に焼肉を食べに行ったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
帰ってきたら、パソコンオンリーでしたw
そんな1日でした。以上。
(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

日記 

2006年01月14日(土) 20時01分
1月14日
今日は、朝から雨が降りどんよりil||li _| ̄|○ il||li
そのうえ、習字に行き、突然呼び戻されて、
親が帰ってきたら説教。
「パソコンやりすぎ。」
くどくどくどくどう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
そんな一日であった。

日記 

2006年01月13日(金) 22時26分
1月13日
日記もついに2日目になりました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
今日は、朝からぼーとしていて、危うく遅刻しそうになっちゃいました。
学校は、まあいつもどおり普通に過ごしました。
帰ってきてからお菓子食べすぎた(^▽^;)
夜も塾で眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
と言う事で、今日はここまでで。
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

日記 

2006年01月12日(木) 20時31分
1月12日
今日から、日記を書きますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
と言う事で、今日は朝から慌てた1日でした(^▽^;)
朝から、3度寝;4時間目で熟睡は、するわノートは写してないわ、もうぐちゃぐちゃでした
それに、帰ってからは父さんにたのまれていたジャスコの買い物に借り出されるわ、もう((´д`)) ぶるぶる・・・さむいさむい、最悪でしたわ。
まあ、そのおかげでマックは食べれましたが、食べすぎて太る
まあ、そんな1日でした。
今日は、このへんで(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

初登録ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2006年01月12日(木) 20時27分
今日、初登録&初日記を書きました
これから、毎日欠かさず書く事を目標にします
見てくれた、みんなも何かコメントお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる