テスト期間... 

2007年11月13日(火) 19時52分
長い間放置ッすいません
試合行ったり練習行ったりでPC開く機会があんまなくって

     。+☆HAPPYなォ話☆+。
今日ゎねぇ・・・授業でワープロ検定3級の文を打ったんだヶどね。。。
けっこ-早くできたァ
先生ヮ準1級ゎいけるって言ってたァ
受けちゃおうヵなッ((ゥフフ

      。*↓ブルーなォ話↓*。
テスト期間突入だぁ-
提出物ヮ出してませ-ン
勉強ゎやってなぃし、やらなぃし大ッ嫌いで-す
テスト反対&テスト期間も反対ッ
まぁ頑張るヶどね

もォ一つ・・・
今日ヮだァァ-ぃ好きッなあの囚と話せなヵった
その囚ゎ他の仔と仲良く話してるんだヶド・・・
もォ-嫉妬の渦・・・そして、テンション激下がるッ

私の好きな囚知ってて仲良くしてる囚ヮサイテーだねッ
その囚ヮ他に好きな囚いるのにさッ

って怒ってもしょ-ながいょねぇ・・・

い-もンッ
芋とヮ“可愛い女の仔同盟”
みィ-チャマとゎ“叶わない恋、だけど諦めないッ同盟”

入ってるもん・・・ねぇ-

だヵら頑張っちゃいますよッ



じゃぁ今日ヮこのへんで…………

           ばァ―い ばァ――い



恋する乙女♪ 

2007年11月06日(火) 19時46分
今日ヮだァ-いッ好きなッあの囚とけっこ-話せちゃった

めちあ嬉すぎるぅ



あッ
芋とォえりチィ、ヵキありがとねッ
また絡みィ来てくれると嬉しいなッ




そぉそぉ東海の結果ゎね・・・
全然ダメ

人数ゎ多いし皆強いし・・・・
4回戦目に負けてしまいました

だヶど次の木曜日〜日曜日まで・・・
今度ゎ全国大会があるんだッ

東海より全然強いしすごいんだヶど
これも頑張るぞッ


じゃぁまたねッ

遠征 

2007年11月01日(木) 16時45分
明日ヵらついに東海大会だぁ・・・

強い囚ばっヵり集まるし人数ゎ多いし・・・

だヶど思い切って頑張ってこ-ヵなッって開き直ってるんだ

明日ヵら行って帰ってくるのゎ土曜日ヵな
その間ゎ更新不可だぁ
でも頑張ってくるョ


最近、好きな囚できたァ
ある意味自分ヵら好きになったのゎ初めてかもッ・・・

ってヵ“初恋は実らない”ってよく言うよね
まぁしょ-がないねッ

ちょっと喧嘩してて話してなかった`最近少しだヶ話すようになった
コレゎマヂ嬉しすぎる

またこれヵらも頑張るぞッ

じゃぁソロソロ
       BYE BYE

プログ初だぁ♪ 

2007年10月28日(日) 21時52分
こんばんゎ-☆

有優-ァゅ-ですw

02月05日が誕生日なんで誕プレ募集チゥ((藁


とりまこれヵらできるだヶ毎日更新目指しますッw
よろしくね-ン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有優-ぁゅ-+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト期間... (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト期間... (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» テスト期間... (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» テスト期間... (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» テスト期間... (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» テスト期間... (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト期間... (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» テスト期間... (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» テスト期間... (2008年02月20日)
アイコン画像芋仔
» 遠征 (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる