手塚先生の手作り 

2007年02月16日(金) 16時34分
合唱終わってから,手塚先生が手作りのケーキ持ってきてくれたょッッヾ州≧▽≦州ノ彡☆

先生可愛いし大好きゃぁ↑↑(((.*>∀<)b

超ぉぃしそぅ★

今からみんなでいただきます(((*ノ▽ノ)♪ぇへッ♪

盛ってみたょ★ 

2007年02月16日(金) 12時22分
ダンゴ作ってはずそぅとして,そのままにしてたらぃぃ感じにでかく盛れることが発覚(ノ▽≦、)ノ彡☆ギャハ



ゃる気なくした 

2007年02月16日(金) 12時19分
ゃってもゃっても分からない和声に,もぅ嫌になってます(´рω;)


ホントゎマニァってくらぃすごぃ頑張りたいとこなんだけど…

覚えらんないしもぅゃる気なんてなぃょ└|∵|┐

最近最悪〜↓↓
何も出来ないε≡(O ̄□ ̄)O

ピァノも弾いてないし試験どころぢゃなぃから!!

ホムペが★ 

2007年02月13日(火) 14時36分
段々可愛くなってく(ノ▽≦、)ノ彡☆ギャハ


子ページも増やしたから見るとこぃっぱぃ(*´艸`*)

予定も今年からの分,ちゃんと書き込んでぁるから分かりやすいヾ州≧▽≦州ノ彡☆

でもBBSにみんな書き込んでくれなぃ(*ノ-;*)ぇ〜ん

最初だけかょ…ワラ(*´Д`)=з

癒しの旅 

2007年02月09日(金) 10時34分
昨日ゎ学校休みだったから,久代とぃゎき行ってきた(ノ*´▽)ノゎーぃ

岩盤浴もゃったし塩サゥナですべすべにもなったし満足ゃ〜(*/▽\*)きゃ♪

色んな温泉入って映画も眠いながらに見て癒された♪

引きこもり常習犯 

2007年02月04日(日) 14時44分
ここ最近,ピァノの練習とかのせぃで,ホントに全然遊んでないし外行くとしたら学校までくらぃ(◎o○;)

土日なんて引きこもりだからずっとスッピンで過ごしてます(*ノ-;*)ぇ〜ん


こんなんでぃぃんでしょーか!?

ダィェット 

2007年02月04日(日) 14時41分
☆コントレックス☆

痩せるかな??


もぅすぐ生理終わるし,期限ゎ二月までに38キロにしたぃ(・∀・)


頑張ります♪

決まったヾ州≧▽≦州ノ彡☆ 

2007年02月01日(木) 19時46分
今,ホテル日航日立のバィトの面接受けてきたんだけど,『採用』だって(ノ▽≦、)ノ彡☆ギャハ

ホテルでバィト出来るなんて,なんか自分の中でゎ自慢なんだけど("▽"*)♪

レストランとか宴会サービスとか♪
楽しみ(*´艸`*)

見られる仕事だからダィェット頑張ろっと(*^▽^*)/

(無題) 

2007年01月29日(月) 17時23分
また写メ撮るの忘れちゃった(´рω;)

土曜の夜から代車の『OTTI』が来てたの!!

それに土日ゎヒッキーしてたから,今日ゎ『OTTI』に乗って学校行ってきた☆

ガソリン減るの早いけど,なんか軽でもよくなってきちゃったょねワラ(´∀`)σд`)

でも好きな車乗りたい(*ノ-;*)ぇ〜ん

『OTTI』今日ゎぁりがとヾ州≧▽≦州ノ彡☆

チャーリーとチョコレート工場 

2007年01月28日(日) 12時47分
今チャーリーとチョコレート工場見てたんだけど,『ゥンパ・ルンパ』可愛くてぉもしろかったヾ州≧▽≦州ノ彡☆

でも話し的にょく分かんなかったょーな…

理解力なぃししょーがなぃこと☆


ぁ!!昨日ゎ『東京フレンズ』の?見たんだけど,?が気になる(σ`・ω・)σ
早く見なきゃね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu0127chan
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる