今夜はお仕事 

2005年12月18日(日) 13時11分

今夜はお仕事 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも頑張らないとd(゜ー゜*)ネッ!

旭岳 

2005年11月23日(水) 9時33分
●あゆちゃん旭岳へ
 あゆちゃんは昨日旭岳でお友達ののんちゃんに出会い
 いい1日を過ごしたみたい。 羨ましいわd(゜ー゜*)ネッ!


旭岳
 北海道中央部、大雪山連峰の主峰。安山岩質の成層火山。
 北海道の最高峰。海抜2290メートル。
 高緯度にあるため、本州の3000m級の環境があり、天女ケ原の湿原特有の
 植物、姿見の池やその周辺に咲く40数種類の高山植物などが観賞できる。
 また、日本では大雪山系だけにいるウスバキチョウ(天然記念物)や、
 天然記念物に指定されている6種類の高山蝶、そのほかエゾナキウサギや
 エゾシカなど、多くの昆虫や動物が生息している。


場所
 北海道上川郡東川町勇駒別


交通
 JR旭川駅→旭川電気軌道バスいで湯号天人峡・旭岳ロープウェイ行きで
 1時間35分、終点下車、徒歩すぐ
 又はJR富良野線北美瑛駅から車で西神楽方面に向かい、志比内を抜け
 忠別を抜け旭岳温泉へ、そこから旭岳ロープウェイにて旭岳へ


 


この写真は、ニックネームYUUHOさんが撮影した、さすらいペット旅情編2
 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
 写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

開拓百年記念塔 

2005年09月19日(月) 21時17分
開拓百年記念塔
先週のあゆちゃんは、青森の八甲田に行く途中に、こちらに寄ったみたい
とても気持ちよさそうね(⌒∇⌒)
来週はどちらに行くのかしら

●場所
JR函館本線 札幌市厚別区付近 森林公園駅下車
駅前から直進徒歩700メートル程度


あゆちゃんお引っ越し 

2005年09月04日(日) 22時22分
本日からら、ペットのあゆちゃんは、北海道の宗谷支庁の
  猿払村にお引っ越し!

 で旅立ちは、沖縄の最南端の波照間島・日本最南端の碑だそうな
  最長距離のお出かけ大丈夫かしら (≧m≦)ぷっ!

久米島・イーフビーチ 

2005年08月28日(日) 19時32分
今日のあゆちゃんは久米島にお出かけしたみたい
  綺麗なビーチでのんびり出来ていいわd(゜ー゜*)ネッ!


●久米島イーフビーチ
  日本の渚百選に選ばれている、とても綺麗なビーチで
  白砂ビーチが果てしなく続いていて流石沖縄と言う感じ。



この写真は、ニックネームハナさんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

本日のあゆちゃん 

2005年08月22日(月) 14時00分


現在あゆちゃん北海道に移動中
  今回はどんな旅行するのかしら楽しみヾ(@~▽~@)ノ


現在は仙台の大崎八幡宮にいるみたい。
  摩周湖にも行ったようで、気持ちよさげな旅をしたみたい
  いいなぁ


 【あゆちゃん摩周湖にて】

この写真は、ニックネームtmr0さんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


  【大崎八幡宮にて】

この写真は、ニックネームkeyaki さんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

コミュニティビーチ 

2005年08月20日(土) 12時57分
先週のあゆちゃんは名護市・コミュニティビーチに行き、
  のんびりと過ごしていたようです
  私も大自然の海で思いっきり体を伸ばして過ごしたいわ

  ほんと凄く気持ちよさそうo(*^▽^*)o~♪

名護市・コミュニティビーチ
  21世紀の森公園内にある人工ビーチです。
  ビーチ中央に小島があり、小島に渡る道で
  プレイビーチとコミュニティービーチ、サンセットビーチにわかれています
  白砂が美しく、ビーチバレーなどの施設も充実しています。
  バーベキュー広場もあり、通年楽しむことができます。
 入場料:無料

交通
  名護市役所から国道58号線の本部方面に行った海岸沿い
  21世紀公園内にあり。 


この写真は、ニックネームAKIKOさんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


あゆちゃんの旅の行程

さけ科学館 

2005年08月14日(日) 12時18分
先週のあゆちゃんは「札幌市豊平川さけ科学館」に、
行ってきたようです。o(*^▽^*)o~♪

●さけ科学館
  さけ科学館と略されることが多い。
  入館は無料で札幌市南区真駒内公園にある。1984年10月6日に開館した。
  真駒内公園の北端近く、真駒内川のそば、豊平川に近い位置にある。
  交通 地下鉄南北線 真駒内駅下車
      陸上自衛隊真駒内駐屯地の脇を通り真駒内川方面に向かいすぐ


この写真は、ニックネームmikanさんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

樽前ガロー 

2005年08月13日(土) 16時41分
今日のあゆちゃんは、苫小牧市の樽前ガローに行ったみたい
  どんな一日を過ごしたのかしらねぇo(*^▽^*)o~♪
  お友達のさすらいペットにも出会えたみたいですしね。


●樽前ガロー
  JR苫小牧駅前から、駅前中央通りを通り、国道36号線に入る。
  国道36号線に入ったら、登別市方面に海岸線を通る。
  途中、小糸川を抜けさらに下り、苫小牧駒澤大学を通り
  樽前川を抜けたありで右折し、樽前川に平行し山側に入る
  道央道の高速の下を抜け、ゴルフ場の右手を抜け、
  2キロから2.5キロ道なりに進むと樽前ガローの入り口に到着する。



この写真は、ニックネームりむパパ さんが撮影した、
  さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
  写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

青森県黒石市 中野もみじ山 

2005年08月07日(日) 8時58分
今日のあゆちゃんは、青森県黒石市の中野もみじ山を
訪れたようです。
夏に紅葉なんて涼しげね。


●中野もみじ山
中野もみじ山は黒石市郊外にあり、1803年ごろ、弘前藩主・津軽寧親が
京都から100種余のカエデを移植したとされ、樹齢は200年近くに
達しています。

近くには中野川が流れ、渓流と山全体が燃えるような紅葉とが織りなす
景観が楽しめます。
もみじ山には遊歩道が整備されており、散策しながら紅葉狩りを楽しむことが
できます。
近くには黒石温泉郷があり、落合、温湯、板留、青荷温泉と、
自然に囲まれながらゆったりと湯につかる人たちで賑わっています。

所在地: 黒石市南中野
交通 :
弘南鉄道黒石駅からバスで30分、バス停:板留下車、徒歩5分



この写真は、ニックネームちゃる さんが撮影した、
 さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
 写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayu002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる