あゆ万歳 

April 16 [Sun], 2006, 17:08
昨日はあゆのライブでした。


席はあまりよくなくて、すっごいショックだったけど
行ってみたらそこまでひどくなく、花道まできたら顔がちゃんと?見えるくらいだった!
前の日に行ったおかんらが席よかったからなー

公式のストラップとアップのポスター買って、非公式でアップじゃないほうのポスターのシールと
今回の衣装の写真買いました
いつもは全然買わないんだけど、今回はいっぱい買った

毎年持って行ってるうちわを持っていったんだけど
始まって一曲目くらいで、電池のふたがぶっとんだ(笑)
最近売ってるうちわは電源がオン・オフってかちゃってやるやつなんだけど
昔買ったやつだから、ボタンなんだよー。
家置いとくと勝手に電源は行っちゃうから、電池抜いといて
行く前に急いで入れたら、すぐ飛んでった(笑)
電気がついてないと何かなえるー。

今回のチケット
可愛いから嬉しいんだけど、やっぱファミマで払う方が安いからありがたいな
送料ないし。
今回送料に手数料に結構かかったんだよ!!!!ただでさえチケ高いのにー

でわ追記でネタバレ〜

ジム 

April 02 [Sun], 2006, 18:38
今日は朝からジム行ったぁ
2時くらいに寝たからちょっとしんどかった。
行って自転車こぎまくって、ストレッチして、何かムキムキになりそうな機械で遊んでた(笑)
腕の筋肉つける?みたいなのとか
それから走った
結構汗かいたし
久しぶりに運動したら、何か気持ちよかった〜
友達とも気持ちいねと話してた。あゆ達からしたらありえない会話(笑)
本当に痩せたい。しかも健康的に

夏を楽しむためにー

家帰って疲れて、ずーっと寝てた。寝すぎだし。

そういえば、携帯の日記にのせたイソフラボン結構いいよ
ヒアルロン酸だっけ?あれも気になるー

マミィズバースディ 

March 30 [Thu], 2006, 22:32
今日はお母さんの誕生日でした
プレゼントはケーキです。物はあげません。割り勘でケーキです(笑)
お母さん以外はみんなチョコレートケーキ派なんだけど、
お母さんは断然ショートケーキタイプなので今日はそっちにしました。
したら、予算よりかなり安くなったから、ホールケーキじゃないのを後4つ購入。
デブ一直線だけど気にしない(・∀・)

ケーキと言えば、お父さんって何か変で、昔ホールケーキが売ってなくて
同じケーキ10個買って「10個で丸くなんねん」って言ってました。
同じケーキ10個も食えるか!!!って感じだった…。
クリームが乗ってないシンプルケーキだったから、冷凍してしばらく食べてた(笑)
今日の我が家のケーキvお母さんの年がバレルまぁいっか。
去年はヨンヨンだぁなんて言ってはしゃいでた(ヨン様ファンだからね〜)




そしてI Podらしきものを買ってもらいました
あれなんて言うんだっけ?分かんないや。
コンポからも取り込めるのにしたぁ
1500曲位入るらしーよすごいね。
説明書みたいなのもパソコンで見るようになってて、ビックリしたし
ハイテクだなぁ〜と思いながら、頑張ってインストールしたんだけど…

全く分からない
機械音痴ではないはずなのに、難しすぎる。
充電もパソコンで出来るんだよ凄すぎる。
カチャカチャしながら、文句をぶーたらずっと言ってた(笑)
それにしてもなかなか出来ないわ、充電終わらないわでキレたよ。ほんと。
諦めて充電はずしたら取り込めてた
やっほーい

第七回 セレ部会 

March 30 [Thu], 2006, 0:02
5人で初梅田初とか何か以外だ。
5人で遊んでると本当に高校生になるのが嫌だ。
ずーっと一緒だったから、一緒に登下校しないなんて考えられない。
次会ったときに変わっちゃってたらどうしようなんて思ったり…

5人みんなバラバラになるってどうなのよ?
まぁあゆ達らしいけど(笑)
誰一人、同じ学校行こうねとか、同じ学校行きたいねすら言わなかったからね〜
プリクラにも全く仲良しとか書かないし、内輪ネタ多すぎだし

みんな真面目ってか硬派なところがステKing

バイキングで食べまくったケーキとスパゲッティー
結構おいしくてハッピーだった

その後ハッピースクールライフを送るために
ポーチとスケジュール帳とプリ帳を買いました
マリーチャンのスケジュール帳とチャーミーのポーチはあゆらしからぬ
可愛らしいのを購入
よく考えりゃどっちも友達とお揃いだ!!

本当は定期入れを買うつもりだったんだけど…
チャーミーの可愛いのがあったんだけど、何か買おうと思うほどでもなく
見てたらすっごーい可愛いんだけど、買おうと思わないってあるでしょ?(何)
何かピンとこなくて…
したら、友達が「そういやえーの持ってるやん!」って話になり
w-inds.ミュージアムの時貰えたのを使うことにしました(笑)
千葉に癒されつつ、定期を出して、ちょっと怖いモノレールも楽しいものに
なんて素敵これこそハッピースクールライフですな

梅田 

March 24 [Fri], 2006, 22:40
公立合格した良かった良かった。
梅田行ってきたー
イーストボーイで皮でラベンダー色の鞄買った。
縦長か横長があって、縦長のほうがかわいかったけど
横長のまちがある方が絶対使いやすいからソッチにしたよー。

買い物してる途中に、電話掛かってきてw-inds.のチケが来たというではないか
合格発表見るより緊張したよ(素)
300番台だったまぁまぁってか思ってよりよかった

んでセシルで鞄かった
ちょっとでかいけど、気に入ったからいいや
お金そのままポケットとかつっこんで出てしまうんだよ
それをやめる(笑)

マウジーで二着Tシャツ購入
やっぱここの服好きだぁ。

後カチューシャも買った。つけるかなー?微妙だ…

iPod欲しいけど、PCからしか取り込めないんだよね。
CDからも入れれるのは要領少ないみたいだし…。

そう言えば、誘惑にまけてカトゥーンのボックス買ってしまったorz
うあ…。

今日ホント足疲れたよ

今日買ったのの写メ

テレビ三昧v 

March 22 [Wed], 2006, 16:06
ずーっとヒッキーしてたまりに溜まったドラマ見てる
アンフェア5話分くらい一気に見た
昨日最終回だったね〜面白かった
瑛太だったのかぁ…ショックだぁ…。
佐藤サン?あの人別に居なくても良かったんじゃないのかなー?
突然出てきて、ちょろちょろっとヒント言って。

こうゆうドラマは犯人分かるまでが楽しい!
犯人って絶対身近な人だしさぁー

後は白夜行だ
綾瀬はるかチャン可愛すぎだし
この間大分みたから、後ちょっと
武田鉄也ほんと怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
出てこないでほしいよ(笑)
柏原崇かっこいいーー
久しぶりに出てきたし月9急にでなくなった時はショックだったなぁ〜


今ごくせん借りて見てるかっこいーvv
やっばいはまってきてるわ
意地張らず、ずっと見ときゃよかったし(笑)
一話目見逃したから、絶対見ないって言ってあんま見てなかった(笑)
みんな見てたし、余計ねぇ…。

入試終了 

March 17 [Fri], 2006, 19:57
昨日で受験生を終えました
今日の朝新聞見たら間違いばっかで…もうやだよー。
てかもうだめだぷぅー(分かる人は分かる(笑))

気づいた人も居るかもしれないけど、最近勝運にはまってます。
ちなみに仁
かっこいいよねスタンドでも損しないし
ライブいきてー

今日カラオケ行ったー楽しかった
PV見れたし、てか男子歌うますぎなんだけど。
まじびびった。

受験も終わったことだし、今日からダイエット
7時、8時以降は食べない6時は無理だよorz
お菓子も控える

短縮授業 

March 07 [Tue], 2006, 13:54
毎日45分、4時間授業。行っても意味ナイ気がしてならないよ。
自習も喋るしね〜なんだか受験に危機感を感じ始めた(遅い)
後9日だよー。本当に勉強してないわ
テスト前の方がしてたし。倍率が新聞に出てて、例年通りって感じでした。

最近あややのファーストKISSを聞きまくってます。
おっさん2号がいきなり買ってきて、聞けと無理やり渡されました。
歌うまい声可愛い歌詞カードが前田健に見えて仕方ないケド。
あゆは、なんか好きな時と嫌いな時の差が激しいみたいで、
あややにしろキョンちゃんにしろ、好きなときはCDとか買うけど
嫌いな時は全否定(笑)その時の気分で変わるってゆー。
フライデーの時とかもろ全否定シーズンだった(笑)
今はあややが好きな時なのです

一番好きなのは100回のKISS
これは譲れない。絶対一番。雰囲気がたまらん

二番目はS君
S君はすっごいモテモテなんです。
 
      誰だってアイツに夢中になるわ
      誰だってアイツが好きになる

って歌詞なんだけど、どんなけS君すごいねん!!!!
見てみたい

三番目は絶対解ける問題x=
タイトル通りふざけた歌だけど、面白くていい
古典・漢文〜…って続く。

あややの曲はパンチ効いたのが多い
そう言えばとか(笑)
そう言えばどうしたのって感じだよ。


今日そーいや、バージンブルーの発売日だっけ?フラゲの日だっけ?
すっごい衣装だねー。誰か買わないかな?
じゃんけんで負けて買うとか絶対やだし!!!

雨降り 

February 26 [Sun], 2006, 13:08
昨日はカラオケに行きました
まだ入試終わってないのに、調子ノリノリです。ダメじゃん!!!
中学馬鹿ばっかでよかった内申点が成績の割りにいい
大嫌いな同級生に感謝だ
カラオケ久しぶりだったあゆ歌いまくったよ〜
あとw-の新曲もけどPVでんかった

そーいや昨日はCDTVだったぁ早いからありがたいわ
CDTVで早いって言っちゃうなんて(笑)
また奈々とメールしながら待ってた
慶太ーーーーウインクなんて反則ですわ(*ノ∀`*)アヒャ
千葉ーーーーーーーーーあの首かしげるのやばいよ。可愛いvv

遅いけど、ニューズメーカー買っちゃった
高いよね。700円してびっくりした。
他の音楽雑誌も結構な値段がしたのだよね。
ジュノン以外は買わないって決めたのになー
でもね、すっごくかっこよかったです
買おうか迷ったけど、買わなかったらどうせ後悔するだろうし。

愛はミラコー 

February 22 [Wed], 2006, 18:55
いっついんざすたーずフラゲいたしました
DVD何ですかあれ橘かっこいい
やばいやばい
なんか龍一が慶太にあごツンツンしてて、それを横目でフッと見るの
ありゃーまじやばいわ
肩くんで、横見てるのもやっばーい
涼ちゃん。肌がキレイすぎだよ。だけどヒゲはやだよ。

2曲目にSLのラップが流れてるのがなんかお洒落
繋がってるのもいいねー来たねー

しかもファンなってからはじめての英語だし
やっぱり英語がいいなーvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 雨降り (2006年03月07日)
アイコン画像えりこ。
» 雨降り (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる